
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

4周年キャンペーン詳細とか

2011/11/24
今日はアプデ第2弾、狼牙棒実装ですね~。
拾ったら試しに使ってみよ~。
鍛錬はしないけど!

そんなことよりも!(えっ


-----公式引用+わかりやすいよう(?)まとめたよ-----

『真・三國無双 Online』は、2011年11月28日(月)をもちまして、4周年を迎えます。
これもひとえに多くのユーザーの皆様の日頃のご愛顧によるものと、スタッフ一同大変感謝をしております。
つきましては、ご愛顧への感謝の気持ちを込めまして、"祝・4周年感謝キャンペーン"を開催いたします。

≪祝・4周年感謝キャンペーン内容≫

●全品20%OFF!家具割引セール! 【11/24~30】
※家の増築/改装、ギルド用の家具、消費アイテム、服飾の購入は対象外。

●4周年で4づくし!義+4ボーナスタイム!【11/25~28】
25(金)~27日(日) 20:00~23:00
28日(月)     19:00~23:00

●君は探し出せるか? NPCプレゼントめぐり! 【11/24~30】
24日(木)13:00~25日(金)12:59
 KMS7GJFD
 (桃源天女?美容の人?市場の女NPC)

25日(金)13:00~26日(土)12:59
 UESAKD5D
 (鍛冶屋?市場の男NPC)

26日(土)13:00~27日(日)12:59
 AB6LV7PK
 (文官?令史?広場の男NPC)

27日(日)13:00~28日(月)12:59
 4Q6UZB3W
 (武官?広場の男NPC)

28日(月)13:00~29日(火)12:59
 NNJ58EDY
 (回廊のNPC、練兵官?)

29日(火)13:00~30日(水)12:59
 88STJM9Q
 (酒場の男NPC)

------------------

コード全部乗っけちゃいました。(8割ぐらい自分のため)

恥ずかしながらNPCが誰なのか特定できません!
コイツかな~程度にしか…w
適当にあたってみてくださいね!!


-------------

そして、11月…28日…?
見覚えのある日付だと思ったら!


私の誕生日・・・笑


小中学生の頃は…誕生日が楽しみで…わくわくしてたのにな…。
今週末あたり、自分で自分においしいもの買うんだ…。
ていっても、いつも買わないちょっと高い梅干しとか、なんかそんなものしか浮かばないw
プチ贅沢です。
プチすぎて贅沢なのかよくわからんです。

小さい頃、誕生日の晩ごはんには
「とろろご飯がいい!」
なんていう、素朴な子供でしたよ…もっと贅沢しときゃよかったね!

今年もとろろご飯を食べる予定ですが!


ところで、家具20%OFFって…
極練成家具とかだと…480コイン?
あら、お買い得。
っていうか、600コインであってたっけ(´=ω=`)??

------------

そういえば、騎乗副将、指南0でも壺の位置見れるんですね~



ちなみにこれは、対決部屋立てようとしたのに

勝利条件:宝物10個搬入

になってたっていうヤツです…。
慶次と対決いってたんですけどね、
私がリーダーだと度々こんな事があります。(だめじゃん
要塞で宝物搬入はじめてやったよ…。
抜けようと思ったけど味方集まっちゃったので、そのままアイテムしてました。
味方の2人、なんかごめんなさい…。

あと、慶次と2人だけでアイテム(2000撃破)やってたら
サササッと4人集まっちゃってそのままやったんだけど。
入ってきた方が、

「ずっと宝探してたw」

なんか…ごめんなさい…笑

---------------

乱戦用双錘はいまだに作ってません…。
これだー!ってのが…。

斬双錘の回数全然増えません。
がんばらないと…!
早く作りたいんだけどね!

-----------

双錘だらけの演習大会か…。

    \ はなびらのまい! /


-----------

|ω・`)< よかったらぽちっとしてね。 )
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ イベント等まとめ
ぼーろの子ができました。 | 地球にやさしくなりました。

comment

: かのんくおん @-
はじめましてデス(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ブログ見せていただいています!

お誕生日おめでとうございます♪(n‘∀‘)ηハヤイ?

双錘 突衛どうでしょうか?
2011/11/25 Fri 23:28:38 URL
Re: タイトルなし : しゃるらん.零陵 @-
はじめまして~^^
あわわっ、なんだかいろいろありがとうございます(*´ω`*)

突衛、すごく良い刻印だと思いますよ~^^

突は支援やカットがしやすい、一番使いやすい刻印かと思いますし、
衛なら氷にも合う、風でもいいかな?
一応、密着してれば衛でめくれます。(わかってれば反転できちゃいますし、EGとかも…;)
その刻印なら、氷か風が合うと思います。
好みの方で問題ないかと^^
ちなみに私の突衛は氷で使ってますよ~。

双錘は好きですが、無双に詳しくないのでちょっと…不安ですが…><
ぜひ使ってみてくださいね^^
2011/11/26 Sat 01:18:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
