スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

レボ11!焼死したり笑死したり!

2012/07/13
はいこんぬちは、しゃるです。

昨日これあげようと思ったけど、なんでか知らんがパソコン触ってないんですよ。
まあね、寝てたからなんですけどね。
昼休みにちまちまとあげちゃう。
腰が痛いんじゃゴルァ!


公式で、アプデのなんかいろいろあれですね。
「なんかいろいろあれ」って言われても困るでしょうけど、時期的に察してください。

面倒だったんでリンク貼っときます。

【公式ページへ】 http://www.musou-online.jp/announce/120712/01/

…やっぱりサクッと。
またイベントまとめとくかもしれない。

----------------------------

【アプデ内容】

・武器上方(双刃剣C6突、狼牙棒C5、戦斧覇・宝剣移動力・巨剣N1)
・長史からフレ申請できるぜ
・伝説化を錬成成功(100%)で経験値獲得。100でレベルアップ制に。
・庭の行動力回復アイテム「静養茶」

・燃えるぜ朱雀!
・人の庭行けるぜ、知らない人が庭に来るぜ。
・処方(属性太一丹、太一活丹)雷太一丹は仲間外れ

[服]・呂蒙さん
  ・天界服
  ・その他もろもろ(頭華百合…?頭華百合だと!?)
  ・骨董販売もろもろ(属性付+染色済み服の販売も)


【キャンペーン】

①暑いから"扇"武器(桜扇、羽扇、燕扇)で7回激行ってね
 →1種で消費アイテム(桜扇:雷系、羽扇:斬系、燕扇:風系)、3種全部で+錬丹10
②君命、内政「流通」上昇
 →獲得アイテム+1(達成度で貴石率up)
③春秋経福袋
④新規ユーザーさんのなんちゃら
 (2012/07/12以降に新規利用登録を行う+3000円課金
⑤復帰ユーザーさんのなんちゃら
 (2012/05/10以降インしてない人、ログインする +αで3000円課金

----------------------------



取りえず一言。

「頭華・百合だと!?」


----------------------------
   ちょっと前の話。
----------------------------


蟻鼻銭目的ですが、ひっさしぶりに国士無双行った。

1戦、誰か倒して喜んでたら、死んで青龍になったんですね。
「移動は十字キーで慎重に」って言われたんで守ってたんですよ?

なのに

制御不能、ものすごい勢いで前進。
「えっあれっなんで!?どこいくのーーーーー」
そんな叫びもむなしく、するるるるる~っと滑るように進んでいきます。

行先は、燃えたぎる炎の中。
そうです、壇上から…落ちました。

以前、師匠から登れる方法聞いたんですけど、、、登れず焦る私。イヤーーーー

焼死しました。(2度目)

もう…青龍になったら移動しないことを誓います。


1戦、たまたま蒼さんに出会って、その時だけ調子が良かったですw


----------------------------


蜀に戻ってきて、さてアイテム再開じゃ~と思ったら。
「ワァァァアアアア」
師匠が叫んできました、わああああああ!

「戦績ひどいじゃないの!けしからん!」

ば れ た !!!(ギクッ


部屋にいたら"ちりり~ん"とpt勧誘が…こ、これは対決行くフラグ…!

と見せかけて

虫取りしてきました。

夏になるしね、カブトムシとか取りにね…虫かご持ってね…。
…特務報告するの忘れましたけど何か?


まあその後は…対決ですよね!
行商2倍最後の追い込みアイテムが…師匠の手によって阻まれました(・ε・)ブーブー


対決行って。敵3人に囲まれて、(囲まれる時点でだめなんだけど)
風狼牙棒C5でどーんと打ちあがった先は、
高楼の上

「お~高楼乗った~wここにいよ~w」

 ドンガラガッシャン

「コワレターーーーイヤーーーーー」

風ついて凍って斬鉄来てフルボッコされるしゃるらん。
死を悟って爆笑する私。
そしておいしくいただかれました!アーッ!

楽しかった。主に高楼乗ちゃったり即壊れちゃったあたりが。そしてボッチでフルボッコ死。
爆笑しながら死んでごめんなさい。

一人であひゃひゃひひひいはははwwwなんて笑ってた…
なんかね、なにかがすごく楽しかった…(師匠に怒られそうですが
対決あまり行ってないうちに、なにかネジを落としてきてしまったんでしょうか。


「皆退いてる、私も退かなk…アーッ!」<しゃるらん負傷により一時撤退!

なんてこともありましたね。これは笑ってないです「ヤッベ!!」でした。
気づくのが遅かったのです、ごめんなさい!!風ついて絶望!

でも先のあれはほんとに楽しかった。何が楽しかったんだろう。



独言----------------------------

前の記事、無双では特に何もやってなくて、一応ブログ書いたはいいものの…
「タイトルつけることねぇな…」と適当に付けたタイトル「ぐったり無双。」
なんで注目記事1位に…なんとなく謝りたい気持ちになりましたスミマセン。
ほんとに内容のない記事でびっくりしたことと思います…wぐったりです。


独言2----------------------------

頭華百合ドロップ…いや+9を今まで1回しか拾ったことのない私には縁のない物かもしれない。
でも天界服も欲しいし…骨董で買ってもいいけど。

またアイテム将軍にならざるを得んな。しかたないわこれはしかたない。

ん~お金貯めようかな~。
気が乗らないときはアイテムに限るじぇ。


独言3----------------------------

昨日、チートアイテム七星使ったら、墨+3拾った。泣いた。

チート将軍ぱぱんは、庭から貴石、七星で貴石2個。ありえんっすね~。
ぱぱんの貴石チートっぷりに、「チートや~」が今年のギルド内流行語大賞にノミネートされる予定だ。
※ぱぱんは別に何もしてません。貴石の出ないギルメンから「チートや~」といじめられているだけです。

ちなみにこの前、私の庭から1日で2個貴石を盗まれました。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
Revolution11の色々。 | ぐったり無双。

comment

: パパン @-
チート大賞もらったら、賞品はなんぞ?(ToT)
そーすぃ ならいらな…(ry
2012/07/13 Fri 18:59:04 URL
Re: ぱぱん : しゃるらん @-
そうですね、良いものを上げましょうか…フフフ…。
2012/07/13 Fri 19:36:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
