マスターvsサブマスター!?

2012/07/06
こんばんは、しゃるです。
今日はもう一つ記事うpするつもり!
これ書きかけで結局昨日はあげれなかった…


旅行帰って来てからの、ちょっと間隔開いての更新した次の日…
ブログ村のインポイントが今までで最高点になりましたΣ(゚Д゚;)!?
びっくりしましたありがとうございます。


----------------------------

【イベント情報】

・ログイン日数でで貴石
・行商2倍(5~12日10時まで)
・七星祭り(6~8日、20時~23時)
・極尉繚子福袋
・国士無双(11日、13日)

----------------------------


水曜日。

インしてぶらぶらしていたら。
「マスター一度お手あわせ願えないか」
と、サブマスターの普さん。


そんなわけで、ちょっぴり久しぶりのタイマンをすることに…。
むちゃくちゃ緊張する私…


!! マスターvsサブマスター 勃発 !!

【連撃のみ・アイテム・無双なし?】
しゃ:双錘 陣衛
普 :獄刀 盾?



私はいつもの双錘。
普さんはリンカクかな~?と思ってたら獄刀でした。

獄刀の盾の範囲広いんですね(゚∀゚;)!
自分の変な動きが多かった…タイミングが遅すぎたり…orz

マスター、勝利しました!!(実はずっと…手がプルプルしてましたけどね。
マスターの威厳発揮?w

双錘以外でやろうかな?と思ったけども、
「いや、マスターの双錘に勝てないと意味がない」
ちょっぴり嬉しいしゃるなのでした!


なんて思ってたら


@@「よくも・・・・普さんを~~~~~!!!」


怒られた!!


コロナ「マスター 勝負でぁぁぁーーーー
   普さんのカタキーーーー!」



そんなわけでコロナさんともタイマンすることにΣ(゚ω゚;)!?
ガチで勝負お願いします」by コロナ

実はコロナさんのことはあまり知らず。
何使うのか…何が得意なのか…未知です。
こわいよーーーーー!!

しゃ:双錘 陣衛
ころ:盤刀 陣?


「そうじゃないんだよ!」っていう無駄な動きやもったいない事が多いですね、相変わらず
なんだかなぁ…無駄にC3振るし…うぅ~~(´ε`;)

緊張して手がプルプル!
アナログスティックから何回も手がすべり落ちる!!
がんばれ自分…。

5-3で…なんとか勝てました…。

マスターの威厳死守!(キリッ

(…手がプルプルしてる時点でダメだと思う!!なんてチキン!!!)



で、その後…



2戦とも勝ってしまった私に「うぬぼれるな未熟者ッ!」と喝を入れるように…
師匠にフルボッコされてきました。あわわわわわわ
(いろいろグダグダにして申し訳なかったです本当に…orz)



基本的に私無意識です。
だからだめなんだよな!!


----------------------------


その後、長史から『ギルド加入希望のお知らせ』が届く。
そう言えば、令史からだけじゃなくて長史からもできたんですね。
令史からは書簡で来るけど、長史からは直接ログに出てきた。
マスターしかでないのこれ?


テル送って、聞きたいことがあるとの事で少しお話することに。

いつもは【加入希望→テル→オフィサー&暇人集合→勧誘!】

という、サクサク勧誘だったので…少しの戸惑いを覚えつつ、(一応)マスター就任後初の大仕事っ!

…こうこうこんなギルドですよと簡単な紹介と、質問に答えた程度ですけどね!
その質問にもあいまいにしか答えられないペーペーマスターですがな!大丈夫か!

「1週間の体験でもいいですか?」ということで、そんな感じです!

ちなみにこの間、他のギルメンは演習に行ってしまって一人ぼっちだった私!
マスター、さっそく見捨てられるの巻!ww

1戦終わってもまだ話してる私を見かねて駆けつけてくれましたけどね…;

こんなんで大丈夫なのか!


----------------------------


その後、新メンバー(仮)の桜さんを加えての演習。
2戦目は桜さんが出撃枠に。

序盤、T&超の雷桜扇コンビが@@さんを襲う。
気絶→左右からダブル盾…恐ろしい

そして、桜さんは超火力狼牙棒!
桜扇の2人が軽やか~に死んでいましたw
「いてぇw」「あれやべぇw」がこだましておりました。
@@さんが凍らせての桜さんのC4!怖い!


戦闘後、超火力狼牙棒に興味津々のギルメン。
仮メンなんてなんのその、いそいそとフレ登録し自宅に侵入。

部屋にはなんと、ハート形におかれた雪だるま…!?


ハートに入ってはしゃぐギルメン。
はーと
なんか怪しい。



そんなこんなで、12時頃に寝ようと思ったら…3時近くになったという…
ナンテコッタ!


PS----------------------------

ところでほんとに私マスターになっちゃったの?ドッキリじゃないの!?

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
1週間ぶりに対決…orz | 夏バテた。惇兄オワタ。

comment

: ぱぱん @z8Ev11P6
新武器完成 怠慢しよーじぇ~ぃ (「・ω・)「 ガオー
2012/07/07 Sat 13:32:38 URL
Re: ぱぱん : しゃるらん @-
おお、まじですか!なんだろうな~w
インしてる時にでも誘ってください∩(*・∀・*)∩
2012/07/08 Sun 15:46:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。