夏バテた。惇兄オワタ。

2012/07/04
こんばんは、しゃるです。

最近、銀嶺さんの教えもあってか朝いつもよりスムーズに起きれるように。

しかし、日中はだるく変な頭痛と…めまいと…

これは…ッ

【夏バテ症状】
全身の倦怠感・思考力低下・食欲不振・下痢・便秘など。
時に頭痛・発熱・めまいを伴うこともある。


ばっちり夏バテだ!!


そんなわけで、会社の自販機でリポビタンD買ったんですよ。

力出なくてふたが開けれない

詰んだ\(^q^)/


まあ、ちょっとこぼしながらも頑張って開けましたけどね…orz

昔はけっこう握力あったんだけどなぁ。
40kg近くありました…38,39あたり。無駄に…。
今は知らん!!


----------------------------


えっと、無双の話ね…


昨日E特務2個やっただけなんですよ…。


インしてたけどほとんど動いてませんでしたw
エモ逃げされてたww


え?激突?

行ってないです!

惇兄ぃ掛け軸チャレンジは、静かに幕を閉じました。


なんかやる気なくなっちゃいましてね…
「行かなきゃいけない!」と思うと面倒になりません?
がんばれよ!もっと熱くなれよ!!

極玉セットもらえるからいいや~



そういえば、知らぬ間にチャイナ服セット売ってたんですね。
体力移動まみれじゃないっすか…。
月曜日の17時までとか…インしてねぇ…。


PS----------------------------

孫策さんのコメに変身しようとしたら、

コメ

不正な投稿と言われ投稿できず!!

結局のとこ『パンチラ』が引っ掛かってた模様ですw


PS2----------------------------

カウンターが1万超えたΣ(゚Д゚ノ)ノ
設置してから7か月弱…ですかね。
ありがとうございます(*´-`*)ゞ
ちゃんと二重カウントしないように設定してありますっ!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (4) @ 無双日記
マスターvsサブマスター!? | 旅行中に衝撃的大事件!?

comment

夏バテと聞いて : 銀嶺 @-
夏バテ対策に、私がお勧めしてるのは「鍋焼き○○」です。
鍋焼きうどん・そうめん・そば、何でもいいです。
作り方は普通に鍋焼きうどんを作る作り方でOK(^ω^)b
ただし、ポイントとして普段は薬味として少量しか使わないと思われる、
「長ネギ」と「七味トウガラシ」をかなり多めに入れることです。
長ネギは、食べやすい大きさに切ってうどんが隠れるくらい多く入れます。
七味は小さじ1杯くらいを溶き卵に混ぜて、鍋が煮立ってきたら回し掛けてしまいます。
(辛いのが苦手でしたら、たれを少し甘めにしておくと良いです^^
あと、ニンニクなどを2・3かけ入れると、即効性があります)

夕食にこの鍋焼きを食べて、先日の方法(水を飲み、腹巻きして寝る)で寝るとあら不思議!
寝覚めはしゃっきり、日中もパワフルに動ける動けるw
ちなみに、うどんが一番消化が良いので、胃の負担が軽いです。

夏バテに限らず、体調不良を治すには食事と休息。これに限りますね(・∀・)b
2012/07/05 Thu 20:05:55 URL
: 孫策 @-
最後のPSは笑えましたw

パ・ン・チ・ラ♪で引っかかったんですね(==ふふふ 

これぞ孔明の罠だ!?ふははは!!!!w

ちなみに、うちも㌧ちゃん掛け軸めんどくてやらなかったですw

今ではPSOにどっぷりハマってあっちで遊んでますw

ウェディングドレス可愛いですよ(・・うふふ

ただあの状態で斧とか振り回してると超浮きます。

って言うか・・・・・・街中をあの格好で走り回るのが凄く恥ずかしい(=■=;

画像は多分見てるかもしれませんが当ブログでご覧くださいw
2012/07/06 Fri 16:26:21 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
ふむふむ…長ネギたっぷり七味たっぷり…辛くて食欲でそう~!
キムチとかの唐辛子辛いのいいけど、カレーの辛いのは苦手です…w

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコ
ん~~想像してたらお腹すいてきた…おいしそう…。
2012/07/06 Fri 20:03:41 URL
Re: 孫策さん : しゃるらん @-
ほんと、3回くらい拒絶されましたよ…孔明の罠か…くそーorz

掛け軸は…あってもなくても困らないですしねっ!w

今話題のPSO2ですか…気になるけど私のPCでもできるのかなぁ…。
キャラメイク楽しそう!ウエディングドレス素敵ですね~w
女キャラが素晴らしくボンキュッボンでいい感じです。ぬふふ…(ΦωΦ)
2012/07/06 Fri 20:04:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。