君命内容:"流通"上昇(おまけ:流通上昇特務一覧)

2012/06/28
■挑戦内容
各勢力の目標値まで勢力内政値「流通」を上昇させよ!


とのこと。

≪ 流通上昇一人特務 ≫

E ○ 息子の更生
  ○ 算法老師の問い

D ◎ 迷惑な道士
  ○ 密売組織掃討戦
  ○ 戦場の亡霊
  ○ 兵は神速を尊ぶ(武将)
  ○ 敵伝令の捕獲(武将)

C ◎ 赤い馬
  ○ 名も知らぬ武芸者
  ○ 戦わずして勝て
  ○ 盗品回収
  ○ 遺言状の謎
  ○ 醴泉の湧くところ

B ◎ 街道整備
  ◎ 山道整備
  ○ 不死の香炉(骨董)

A ○ 謎の張家軍(武将)


≪ 複数人特務 ≫

D 2 ◎ 二大水賊団(ネカフェ限定)
  2 ○ 算法老子再び
C 2 ◎ 月の絆
  2 ○ 落ちこぼれ黄布軍
  2 ○ 鋼鉄の闘神(ネカフェ限定)
  3 ◎ 伝令護送作戦
  2 ○ 敗走兵追撃戦(武官)
  2 ○ 天の恵み(武将)
  3 ○ 城内にて特訓(武将)
  3 ◎ 雪妃の羽衣(武将)
  4 ◎ 途絶えた輸送路(武将)
B 2 ○ 路峰を救え!
  2 ○ 疑惑の深い森(武将)
  3 ○ 三人組の挑戦(武将)


間違ってたらごめんね!(こら

少ししかできない人は、◎を優先的にやるといいと思います!
1人特務の◎は割と簡単なはずなので。


----------------------------


何をボケたか、マスカラを2本も買ってしまいました(´・ω・`)
A店で1本、B店で1本…
いや~、私買った記憶ないんですけど!!
なんで2本もあるのかびっくりだよ!!
まぁ…いつか使うけど…一気に2本っておかしいと思うの…orz


明日は伊勢です~わぁ~!
忘れ物がありそうで怖いですよ…朝晩に使うこまごまとしたものとかね…。
コンタクトの予備がなかった(^q^)
まあ大丈夫だろう…。
旅行の時はワンデーとかがいいよな~買っとけばよかった。
気づくの遅いッ

…最悪、財布とケータイさえあればどうにでもなりそうですけどね!(無謀



前週間天気予報みたら、金土曜の天気微妙だったけど、
曇り時々晴れになってた~やった~!


余裕があったらインしよう…ノルマ2回…うぅ…
…誰か代わりに行ってk(ry

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


そういえば、双錘紹介記事全然いじってないですね。
伝説化したり枠入れたりしたので、編集しないと!
…また今度やりますw

で、陣砕の防体マイナスしかないと思ったら、R3+?++?を持っていた。
自分で拾ったんだったわw
ただ、枠が足りない…。
50320攻撃2回にするならいいんだけど…どうしようなぁ。

comment (0) @ 無双日記
旅行いってきます | !!緊急君命!! 貴石率up!?+今『砕』が熱い!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。