双錘拾った…エスパーしゃるらん!

2012/06/26
こんばんは、しゃるらんです。

最近、寝覚めが悪いです(=_=;)ゞ
スッキリ起きれない、なんでだろうな~。


5時半ごろにふと目が覚めて、もう一回寝たら夢を見たんですね。

朴刀の覇が…斬りつけ3回+大斧覇のようなクルクル3回の6回属性になっていた…全部つながる…

これはやばいwww
朴刀でクルクル似合わないし…武器軽そうだし遠心力弱くて回りにくそう…なんで回ったんだよ…
鉄笛の盾みたいに回るのかな~クルクルクル~w

もっといい夢みろや…

----------------------------

土曜日は、昼間にヨン様&ぱぱんと3人特務へ。
『楼多くとも三人で』だったかな。
ちなみに『楼多くて功少なし』を新シナになってからやってなかったので、3人特務のほうが出てなかったですw
特務やりなさいよ!技術あげなさいよ!

昼間にインすると「対決行くぞ~」って気分にならないなので、特務して飽きたらアイテム行ってます。
夜インすると逆の気分ですね。(E特務くらいならやりますが…。)
まあ夜でも対決行く気分にならない時よくありますがw

ちなみに、野良でアイテムしてるとき。
rr出てるのに米落とすという大失態を…。
恥 ず か し い !!!
「あいつなにしてんの?w」と思われてたことでしょう…orz
ごめんなさいエモ入れたら、エモ返してくれました(;_;)ウゥ

----------------------------

アイテム真っ最中に、ぷらぷら街を走っていたら突如テルが…!?

「ぬおーーー」

なっ何事!?と思ったら

ソウスイさんだー! ブログにてます^^」

Σハッ!ブログ読者さんでした!
ブログ煮ないでください…ぐつぐつ…(戦闘行くとこで急いでいたのでしょうねw
その後すぐ戦闘にはいってしまったので、お目見えすることはなかったですが…
(テル返したら間に合わなかった…orz)
また見かけたら声でもかけてください~^^

----------------------------

アイテムしていろいろ売り払い、E特務も全部やったので…
お金がちょっと増えた~やっと9万代になった~!

ので…

服をあさってたら、拾えなかった 甘寧胴+6 が安め?であったので買っちゃいました。
…買ってから1回も試着してないんですけどねw
たぎるぜ~~。

…こんなことしてるからお金たまらないんですね。

あ~自宅に行商支店雇いたい~!!
それか、選択で広場だけじゃなくて市場も選べるようにしてもらいたい~!ついでに回廊も~!w

----------------------------

七星使ってアイテムしてたのですが、貴石が割と出ましたよ!
でも、服とか武器とかはなかなかいいものが拾えず…;

と思ってたけど、途中こいつを拾いました。


双錘

R4 盾覇 枠24 =++-+



私は思い出しました…。



ヨン様「盾覇双錘拾ったら…うんにゃらかんにゃら…」



どうしても私を非国民から脱出させたいみたいなのですよ。
それで、鉤鎌刀貸してくれたんですけど…。
(ちなみに、鉤鎌刀と聞いて遠い目をしたのは、
 鉤鎌刀を持って仁王立ちしている師匠を初めて見たときの恐怖を思い出しただけですw)

「どうせなら双錘がいいでしょ?
 でもお前は作らないからな!
 代わりに作ってやるから盾覇双錘拾ったらよこせやゴルァ!!」

…と脅されていたのですよ!!

いやー、こんなぽろっと拾えるなんて思わってくてびっくりしました。
言われてから2,3日しか経ってないですもんw
これは「お前争奪いけよがんばれよ~」という双錘からのお告げでしょうか。



「戦争にはいかないんです~お庭いじってるんです~^^」



…なんてのんきな時代は終わってしまうのか!?



255回使ってる武器を戦闘で使ったら、使用回数をストックできればいいのにな~。
で、別の武器に振り分けると…
OROCHIだったかなんかにも、ストック経験値ってあったじゃないですか。
あんな感じにですね…たのむよ~!w

対決だと同じ双錘ばかりなので、カンストしちゃってもったいないんだよなぁ。

----------------------------

あ、そういえば鉤鎌刀つかってみたのですよ。
鉤鎌刀(重たそう…)
タイマンお願いしてみたら、まさかの不明マップ!?

まあそれは置いといて。

タイマン→連撃3のみ・アイテムなし・無双なし

これが普通なんだと思ってたけど、そういうわけでもないのかなぁ?

ヨン様は「連撃のみのタイマン初めてやった」…
最近タイマン挑戦状を受けたのも全部フル強化だったし…(双錘対決の時はフル強化で良かったですがw)

まあ人によるんでしょうけどね…これが普通なんだとばかり思っていましたw
フル強化にしても…やっぱり無双はなしじゃないと微妙だよなぁ…。

ちなみに、平地でやった時は、Tさんを置いてけぼりにしてしまって怒られましたw
ご、ごめんなさい…



----------------------------
日曜日。
----------------------------

インしたのが夜11時過ぎで…
「これなら対決ノルマ2回は間に合うわ~」なんて思ってのんびり仲買覗いてたんですよ。
慶次は風呂に行っちゃってたので。

で、ふと時間を見たら…

11時半

ちなみにこの時、私は…「戦闘中に日付越したらダメ」だとばかり思っていまして…なんでだろう…。

「うわー間に合わねぇ…仕方ないか…」なんて思ってのんびりしてたんですよ。

ふと疑問に思って公式見直したら、
戦闘中に日付変わったら、前の日のみのカウントになりますと?
日付変わる前に戦闘いけばよかったんですね!?

やらかしたーーーー

ちょっと急いでれば…あと3分早ければ間に合った…orz

仕方ないので、日付変わってからの月曜日分のノルマをこなしておきましたよ…
きちんと読んでおきましょう。


勝率は、ぼちぼち良い方でしょうか。
「あそこで私が死んでなかったら勝てた…あと数十秒だったのに…orz」
っていう試合がありました…やってしまったな~逃げれただろう…くそー。

風双錘ばかり使ってました。相変わらずですな…。
戦績は0-0、1-0、1-1…
だいたいこれくらいで安定。
相変わらずの地味さですがな!!

3撤退はめったにしなくなってきたな~…これは進歩…なのか?
たまに2撤退はしちゃうけど…前よりだいぶ減った。

ただ…風がうまくなったかって言われると…う~ん微妙。
前よりは周りみれるようになったのかなぁ…どうなのかな~…
無理しなくなっただけかな…まだまだへなちょこですわ…がんばるー。


PS----------------------------

街中にて・・・・・・・・・・。

金曜日。

しゃるらんは T に笑った

T「しゃるさん、、、、落ちるからっ!!!落ちちゃうから!!!

しゃるらんは T に手を振った
しゃるらんは T に手を振った

T「マジでやめてーーーーーー 手を振らないで!!!」

日曜日。

T「行商で売ろうとしてんだけど、しゃるさんいるから行商に立ち止まれない…

なんか拒絶されましたよ…(´・ω・`)


対決にて・・・・・・・・・・。

パーティで対決行ってたら。
敵が4人集まっては抜け、集まっては抜け…を繰り返し…。

超「もしかして、しゃるさんが向こうにエモ送っておとしたとか。。。

超能力!?エスパーしゃるらん!

…ひどいわ~(´・ω・`)


PS2----------------------------

陣砕…
陣砕…双…錘…!!

5振りで作ろうかな~なんて思いがふつふつ…と…

あぁ…これ前持ってたのに…なんで売っちゃったんだろう…!!!!
陣衛で作ったから「まあいいや~w」と思っちゃったんですよね。
激しく後悔ッ!!!!

誰か、陣砕双錘拾ったら…ね…? |壁|・ω・`)チラッ
できれば+-+--…? |壁|彡サッ
防御=でもいいよ…? |壁|ω・`)))コソッ

今2本あるけどね…もうちょっと上昇がいいといいな~っなんてねっフフフ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (6) @ 無双日記
!!緊急君命!! 貴石率up!?+今『砕』が熱い!! | ギルド箪笥が…

comment

: @-
成績安定してきてますね・・かなり上手になったんだろうな(x。x)゜゜
4撤退安定の七です(^_^)b
普通に0ー6とかもしまs・・・

対決怖いよ対決怖いよっ!ブルブルブル・・・

ということで最近山にこもりがちです!
演習やりたいものだ・・ふっ・・・(遠い目

PS 陣砕 all+ フル特 こないだ40万でうっちゃった・・・w

2012/06/26 Tue 10:39:51 URL
Re: 七さん : しゃるらん @-
上手になったというより、ヘタレになっただけです…
無理しない、自分が死なないようにっと…(-ω-;)ゞ
殴りに行く武器は苦手で…敵に見つからないようにこそっと突打ってますw

山かぁ…私は駄目でした飽きます…休日の昼間とかならできそうだけど…。
仙人にはなれそうもないですw

さりげなく忍者サブ子ちゃんは魏に住んでいるんですよ。
たまーーにインして、七さんにテル送ってみてるんですけど1回も出会ってない…タイミング…ww

サブでよければ、いついつ演習するよ!って言えば駆けつけます!
2:2でも3:3でもなんでもござれ~!
…待ち合わせ激でもしたいですな~(。・ω・。)
(私がしたいだけなんですけどね!)
「○日の何時、戦闘条件○○、マップ○○で建てます」ってブログにでも書いておけばいけるかなぁ…。
ちなみに、コメ欄に入ってるメアド…生きてますか?それで連絡取れればいいかなぁなんて…(チラッ

って!追伸の内容が…重大じゃないですか!?
売っちゃったんですか!?あれほんとに売っちゃったんですかっ!!
まあ確かに…双錘で行くなら旋棍のほうが断然いいです…w
双錘は逃げ刻印もないですしね…風ついて囲まれたらオワター!!
2012/06/26 Tue 12:48:05 URL
: 銀嶺 @-
①クーラーを付けて寝てるのであればタイマー設定
②なるべく扇風機などで空気を循環させる(直接体に当てない) 
③寝る前にストレッチをする
④腹巻きをして寝る(内臓を冷やさない効果とウェストのダイエット効果あり)
⑤寝る前に水分を多めに取る(おト〇レにも行ってくださいね(笑))
特に夏は、知らず知らずのうちに水分が不足気味になりやすいです。
水分が不足すると、不眠や頭痛、高血圧などの原因にもなります。
ですので、寝る前に水分を多めに取って寝るとスッキリ起きれると思いますよ。

睡眠不足や寝起きが優れないというのであれば、一度お試しあれ(・∀・)b
2012/06/26 Tue 19:16:55 URL
: とーりすがり @-
こんばんは~相変わらず影ながら応援してる者です。

対決に撤退は付き物です。それを恐れちゃいけませんぜ!
撤退すればするほど技術は上がっていくと思います。私はR4から常に
接近戦して死にまくってたので、今は驃騎ですがだいぶガードスキルは
上がったと思います。おかげで双錘Nを相手に当てれる回数も増えましたし。
強武器とか使ってたら多分ここまでにはなってないだろうなぁw

そんなんだからおそらくいろんな人に絶交されてると思いますけどねw


ちなみに風双錘陣砕50330持ってますが、タイマンではかなり凶悪な仕様ですね
ただ4対4だと、とにかくリーチがないのと刻印も近距離なので非常に殴りにくいです。相手に遠距離や鉄戟がいたら涙目になりますw

だけど2倍C6砕の威力がハンパないので、入れられると気持ちいいですよ
味方と一緒に殴ってるとC6砕入らないので使いどころが限られますけどねw

2012/06/26 Tue 20:13:48 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
たしかに、寝る前ってあまり水分とらないです…。
クーラーは年中つけないし、窓と戸を開けておけば風も通るので…
腹巻して水分取ってトイレに行って寝ます~!
あっ余裕があればストレッチも!w
最近、なんか体のだるさも取れなくて…貧血気味もあるのかなぁ。
いつもアドバイス感謝です~(*´-`*)ゞ
2012/06/27 Wed 21:14:07 URL
Re: とーりすがりさま : しゃるらん @-
度々コメントくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _)
ガードスキルか…そこはめっきり弱いです;
苦手な殴り武器ももっと使わないとですねっ
日々の対決で少しずつ腕を磨ければよいのですが…。

おお!!風陣砕…!
そうなんです、2倍砕を使いたくてっうずうずっ!!
早く作りたい~売らなければよかった…あぁ…orz
…作っても結局、タイマンや演習用になっちゃいそうですけどねw
対決だと…少しくらい中距離が欲しいと思うチキンッ!
2012/06/27 Wed 21:22:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。