ギルド箪笥が…

2012/06/23
こんにちは、しゃるです。

午前中、いらないSSの整理をしていたら2時間過ぎていました。
さすがに疲れました。
ぼちぼち削除しました…。
ふう(´ε`;)

----------------------------

昨日は、対決2回のノルマを達成して…
アイテムちょっとして寝ましたw


お庭にmasaさんがやってきた、の巻。

庭

慶次はなんでいつも笑うんでしょうw
菖蒲咲いちゃったんで「あ、水あげれる植物ないや」と思っててきとうに植えておきました!




ギルド箪笥があった、の巻。

箪笥

「呂布服を返さないと~!」と、蒼さんにとりあえず頭だけ送る。
後程蒼さんとTさんがインしたんだけど。

T「頭受け取ったけど、配送しなくても箪笥使えばいいのに…」

知らぬ間に箪笥がΣ(゚Д゚ノ)ノ

T「しゃるさん使用料1回 5000ね。支払い先→T.○○ よろしくね^^」
  お礼は→T.○○までお願いします^^」


奥さんにあげるんだぁ~~!!



双錘が送られてきて困った、の巻

武器庫

19/40 双錘です。
約半分双錘です。
で、封印してあるのは大体送りつけられてきた双錘。
砕覇、突覇、陣覇、陣砕、砕陣、、、etc
C6覇の双錘は、別に使えるんだけどね。

どうしようこれ、どうしような~~。

…昨日ちょっと売りました(ボソッ


ふう・・・今日はあっさりおわっちゃお~。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
双錘拾った…エスパーしゃるらん! | 「りょ、呂布だーー!」×4(偽物は誰だ!?)

comment

: 孫策 @-
凄い!?オタマだらけ!?
うちはさすがにこんだけ同じ武器を使うなんて無理だな(=x=;

さすが赤い彗星しゃるらさん!?

PS
何かブログ右にあるしゃるちゃん二頭身の絵が変わってる!?
ちびしゃるらんさん可愛い!?
2012/06/23 Sat 19:45:40 URL
Re: 孫策さん : しゃるらん @-
オタマまみれになってしまいました…w
双錘好きだ~~~

コッソリ差し替えておきましたw
よく気づきましたねっありがとうございます(*´-`*)ゞ
2012/06/24 Sun 23:08:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。