地球にやさしくなりました。

2011/11/22
先日、会社の自販機でカフェオレを買いました。
しかし、おつりは出たけど商品が出ない。

ナンダッテーΣ(´Д`;)!!

連絡カードとやらにそのことを書いておいたら、
今日 商品代90円+カフェオレ1本 が返ってきました。

1本分得しちゃってちょっぴりうれしい気分なしゃるです。


更新はちょっぴりさぼっておりました。

-----------

最近の出来事ですか~、
えーと・・・(=ω=`).oO(オモイダセナイ…)

そうですね、昨日の事なら覚えていますよ。(そりゃそうだ


夜インして、E特務を消化しようと行商に立ち寄り、
売上貰いに仲買に寄っていたら。
七さんからのエモ、しかし姿が見えない。
仲買商周辺をうろうろしてたらひょっこりやってきたので、
雑談して捕獲(七さん、ゲットだぜ!
2戦だけ対決いってきました。
ポケモン懐かしいな。ちなみにE特務一つもやってないよ。

1戦目。
序盤に敵2人に絡まれる七さんの援護に行ったのに、
敵の牙壁にいいようにされて全然援護できない私
牙壁がこっちに向かっただけいいか…の…orz
双錘かぶったので、サトツでした。
勝利!

2戦目。
先にいた2ptの武器が、旋棍&双錘。
(部屋入るときは誰もいなかったんだけど・・・)
旋棍と双錘って…丸かぶりじゃないか!
またまた双錘は使えず、サトツで行く。
敗北!
なんか何もできなかったw

----------

それから、10時過ぎに慶次を駅までお迎えに。
通勤に1時間半かかるという。
大変ですな…。

----------

帰ってきてインして、慶次と対決行こうとPT勧誘したのに

スルーされる。

取り込み中だったそうですっ


なので、演習に参加参加~
半ば脅されて…。笑

最近のマイブームはです。(演習でしか使えないけど
斬サトツ楽しい。(氷サトツに斬玉つけただけ
斬双錘回数稼いでないのよね…。(がんばれ。

戦闘準備画面で、パスタについての討論が。
明太子派、ペペロンチーノ派、カルボナーラ派…。
私は 明太子>=ぺぺろん>カルボナーラ かな。
ちなみに明太子の上を行くのが、
きのこたっぷりな和風なパスタ or あさりのスープパスタ です。
うまー♪

1戦目は3vs4だったんですけどね。

敵側から、「2番を狙え」(※2番私)やら、

2戦目、戦闘開始後にギルチャで話してたら、

「みんな、しゃるさんの位置覚えた?突撃~!」やら…。

いやいやいやいやいや。

すみません、か弱いんでやめてください。
前SSあさってて、「睨まれてる気がする…」と思ったのは気のせいではないようです…。

-----------

そういえば、素敵な緑色コーデしてたら

ギルメンに、

だ、だ」

ガチャピンだ」

のなんだの言われました…。

いや、藻とか苔とか…ひどくないですか…。

地球に優しいしゃるです…。

------------



いじめられた(気分な)ので、気持ち悪いような怖いようなSSを貼っておく。
鼻のあたりから触覚生えてますよ。

ぽちっとしてくれると実はうれしいです。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
4周年キャンペーン詳細とか | 荒ぶる狼、の巻。

comment

: 銀嶺 @xP7cQW4M
じゃあ、いっそのこと

「双錘戦隊、エコレンジャー」

とかやっちゃえば…

しゃるさんは『双錘グリーン』。

で、『双錘ピンク(貂蝉の靴着用)』は

…慶次郎さんで決まりですかね?(笑)
2011/11/23 Wed 00:50:47 URL
Re: タイトルなし : しゃるらん.零陵 @-
"エコ"レンジャーなので、やっぱりグリーンがセンターですよねっ(`・ω・´)
そういえば、靴だけじゃなくて…貂蝉胴、腕も持ってた気がするので完璧(に不審者)ですね…。

ハッ、戦隊ものなのに2人しかいない!
よろしければ銀嶺さんも…
青色コーデ(染色した朱夏道着かな?)あれ着て双錘ブルーに…!笑
2011/11/24 Thu 15:35:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。