山登りと、タイマン。

2012/06/20
こんばんは、しゃるです。




昨日…昨日は…

登山に行ったんだ…

途中、龍に襲われたんだ…

兵士ぽつぽつしかいないのに…1000撃破しろって言われたんだ…



…なんか面倒になったのでやめましたうわあああああああああ

何区登ったかって…

人間には…触れちゃならねぇ痛みがあるんだぜ…orz


もう、もうね…もう…。
んうあああああああああ!!
慣れてないから余計に…瓶だか壺だかの位置も覚えてないし…。

ソロ登りは、私には無理そうです…。
前くろさんと登った時、あっという間に20区越えたんだけどなぁ、おかしいなぁ…。
くろさん…くろさん…生きてるのかな…遊びたいっす。


----------------------------


そんなわけで、くじけて下界に戻ってきたらですね。

かがやきさんと馬超さんが、タイマンした後…ですって…!?
山なんて…山なんて行ってる場合じゃなかったぁぁぁぁああああ
いじめられただけなんだけど!

なんて嘆いていたら。
馬超さんから「雷双錘同士でやりましょう」との提案が。
わーいヾ(。・∀・)シ
喜んで参戦!!

かがやきさんが観戦に来てくれました。

+-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

■ルール
強化:連撃3、防御体力フル
武器:双錘
アイテム:雷
無双:あり

+-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さらっとこんな感じ。
防体フル…っても、真の雷双錘だとあまりにぺらぺらの紙なので…
属性は風がついてるけど、同刻印の陣衛双錘を持っていきました^^;
そして、アイテム無双ありのタイマンなんてのは初めてです…どうしよう!


馬超さん:盾衛
しゃる :陣衛


雷感電→JC→盾→N~

おお~素敵なコンボ。
私は、ネタもロマンも何もない普通な感じでしたけど…すみません;

感電気絶、JC盾からの真無双を食らって
「これは死んだ…」と思ったら、途中で落ちた(゚∀。)!?
私も双錘無双落とすことあるんですけどね(そこは頑張れよ
落ちて寝てから、追撃のC3→C5打ち上げからの真無双で。
ご、ごめんなさい…やっぱり無双で倒すと申し訳ない気持ちでいっぱいに…。
そんなわけで、1-0で勝ったけども、なんか…ごめんなさい(。,_,)

今更だけど、双錘のC5で綺麗ですよね。

ちなみに馬超さん、双錘チューンの時に数回使ってみただけらしく、
なんと今回ひさびさの双錘だそうです!
うはあw


終わってからは、お二人と記念にSSをぱしゃり。

タイマン

私だけなんか気持ち悪いSSがあったよ…。



タイマン…すごく楽しいんだけど、もうなんかいろいろダメです(^q^)ウボァ
えっ、元からだって?知ってる!

でもタイマンしたいなぁ、楽しいずぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

明日…いい記事が書けそうです…

comment (6) @ 無双日記
君に決めた!~双錘対決勃発~ | ようこそ新ギルメンさん+ギルドクラスがあがった。

comment

: 拳聖☆孫策 @-
赤い彗星のしゃるらんさんへ!?

あの時のしゃるらんさんは本当に強かった(==3倍早かった・・・・・w

ちなみにうちも結構前はチューン後ちょと使った時はしゃるさんと同じ戦いだったんですけど。
あのコンボ思いついたのがタイマン誘う前日、仕事の帰宅帰りに電車の中で考えたコンボだったんですよ。w

無双はずしちゃったり恥ずかしい部分あったけど 練習して強くなるからね!w
2012/06/20 Wed 05:09:14 URL
じゃあ、私も挑戦状出しちゃおかな? : 花月楓 @-
この間、しゃるさんとかがやきさんの演習見てて、
ふたりともすげー!とひとりでヾ(≧▽≦)ノキャッキャしてましたw
タイマン演習楽しそうですね~
なので、私もしゃるさんに挑戦状出そっかな~

P.S.
しゃるさんのミニ絵のお洋服が天狼煌衣になってますね~
凛々しいのに可愛い~(〃▽〃)
2012/06/20 Wed 13:39:41 URL
Re: 孫策さん : しゃるらん @-
いえっ…酷い感じでしたが、ありがとうございました!

仕事帰宅中に思いついて…早く試したくてうずうずしていたに違いない!w
いや~素敵なコンボでした!

無双は、うん、私もとっさに打つとよく落とします…(そんなけ使ってて…
ぜひまたやりましょう~^^
2012/06/20 Wed 23:21:10 URL
Re: 花月楓さん : しゃるらん @-
あの日は、観戦ありがとうでした(*´-`*)ゞ
久しくタイマンしてなくて酷い動きでしたが;(元から!

タイマン楽しいです~ヽ(*´∀`)ノ゙
挑戦状!?いつでも受け付けますw
楽しい事好き~!負ける気しかしないんですけどね…。

そして…よく気づきましたねっΣ(゚∀゚;)
こっそり差し替えておきましたw
2012/06/20 Wed 23:27:28 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21 Thu 18:10:04
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21 Thu 18:13:21

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。