スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ようこそ新ギルメンさん+ギルドクラスがあがった。

2012/06/19
こんばんは、しゃるです♪

私が"♪"使うと違和感ありますね。
え?みたいなね。はっは~ん。どうでもいいがな。


しゃるらん、初めての温泉 の巻。

実は昨日、生まれて初めて温泉行ってきました、
家族で温泉~とかなかったからね。

慶次「温泉行くぞ!」
しゃ「Σえええ!?今から!?えええ!?」

こんな感じ。急なんです!ww
慶次は考えてるのかもしれないけど、言うのが直前なんでびっくりするのよw


コンタクトとってね、入ったんだけどね…



み、見えない(((゙◇゙)))



とりあえず入ってすぐ横に体洗うスペースがあったのでしゃかしゃかごしごし。
かけ湯するとこもあったので、ざばー。
近くに広い湯船があったので、ちゃぷーん、ほくほく、ほくほく。

ガラス張りの向こうになにか見える。
ドアもあったんだけど、何があるのか全く分からなくて
とりあえず安全なところでぬくぬくしてましたw

慶次曰く、露天とサウナがあったらしい…。
ああ~損した~~~!

レーシックいいな…と思ったしゃるなのでした…(´・ω・`)

お肌すべすべ!なのかな?わかんないけど!
お湯がまったりしてて気持ちよかったよ~。
天然掛け流し~~!


----------------------------

えっと、無双の話、無双の話…。
なにがあったかな。

ちょっと日が経つと忘れちゃうぜ!
時系列がぐちゃぐちゃかもしれないけど、覚えてることを書こう。
箇条書きのようにポツポツと書いてきます…。

----------------------------


ギルメンが一人、増えましたー!
ころなさん、ぱぱんの知り合いさんだそうです。


さすが"ころな"と言う名だけあって、

ころな

頭からコロナが出ているように見えr…



・・・ごめんなさい。



ブログを見てくれているらしい。
そして、演習で双錘使い使ってて「わーい∩(*・∀・*)∩」と思ったら
「これ、知り合いに借りたやつです」
が、ガーンww


演習前に、ヨン様から『呂布覚醒玉』が届きまして。
ギルメンからいろいろと「ゴミです」宅配便がよく届くので…
「えっいらね」みたいな事と言ってしまったけど、実はこれ高いんですってね。
酷いこと言ってしまったごめんなさいw

そんなわけで、演習で呂布になったのですよ。
呂布の姿なのに声が…。違和感がすごいですね。

C3ブンブンしてたら、途中で覚醒終わって突打ってたよ!!



この日、ヨン様に「明日争奪行こう^^」と誘われに誘われたのですが、
ことごとく断っておきました(キリッ
非国民は、家で農作業でもしておきます…。

いや、正直制圧怖いんだもん、プレッシャーに弱いから行きたくない…てのが本音です。
「今のは私のせいだ」ってのがもろにわかっちゃうじゃない?
たとえ全員ギルメンでも、申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃうだろうから^^;
武器も使えないし…。

----------------------------

あ、そういえばこの日だったかな?
masaさんとフレ登録していただきましたよ~わーいヾ(*・∀・)シ
街中で見かけたのでエモ逃げしたら…(失礼
「エモ逃げは許さんぞ~~」とw

『知ってる名前を見るとエモしたくなる病』が…エモしたくてうずうず…。
少しでもお話したことある人だと、エモしてそのままどこかに消える可能性があります。
お気になさらず…。

masaさん

ぱしゃりんこ。

----------------------------

エモ逃げで思い出した。

演習中、市場でギルメンと『エモ逃げごっこ』(命名:しゃる)して遊んでました。
市場の中でTさんにエモ逃げしたら、「市場から出ちゃだめよ!」と。
そこから、市場をギルメンが駆け抜ける駆け抜ける駆け抜ける。
すれ違いざまのエモ逃げ、出会いがしらのエモ逃げ、追いかけてエモ逃げ。
途中から「なんぞこれww」状態。
恐怖でいっぱいの市場でした。

走りながらエモしようとしたら、間違えて座るエモしてしまって(適当に数字キー押したら"座る"だった
しばらくそのまま走りまわって…だいぶ経ってから足を止めたら…

座りました

「ちょw今更www」と思ったw


----------------------------


日曜日。

なんか妙に眠くて「今日はインしずに寝ようかな~」なんて思いながらインしちゃうという。

さて、対決って気分でもないし山登りでもがんばるかな…」なんて思ったら。

「確実に寝落ちするからやめとけ」by 慶次

間違いないわ…。



そんなわけで、慶次に誘われて対決へ。

部屋立ててたら、じゃんさんにエモ逃げされた!
エモ返そうと部屋立て中断してる間に逃げられた!
というか!ひさしぶりですよおおお!また対決でも行きましょう~!!



この日の対決は、眠いながらも好調でしたよ~。
調子が良かったのでちょっと目が覚めてきたのもありますがw

大体勝てた気がする!めずらしいじゃない!!
いつもより回りが見れていた気がする。
0撤退、最高1撤退か?
まあ、慶次や周りの人が助けてくれたからなんですけど^^;
キルは、おいしいとこどりしちゃったくらいなので…戦績は地味ですけどね。

というか、敵が私をあまり狙ってこなかったな、だいぶ自由に動けてたもの。
味方の破竹無双が当たってると「ナイス~いけいけ~!!」と言いたくなりますねw

慶次とも、他の人ともNハメが上手くいったりしていい感じだったな。
Nハメがやたら上手くいった試合は、味方の人も上手だったんだろな~。


【 風双錘、風双錘、氷投弧刃、氷投弧刃、石旋棍 】

使った武器はこんな感じ。
わりと対決行ったな!
こんな武器ばかりなので、部名はCから上がらんでぇ…ハンデ貰いっぱなしでござる。

投弧刃楽しい、楽しいよ~!C3ぴゅんぴゅん!ぴゅんぴゅん!
双錘突の癖で、届かない位置からC3してしまったり…^^;
TBSさん、非常に申し訳なかった…あれは本当に申し訳なかった…orz

このトウコ使うと、戦績0-0になることが多い。かっちかちやでぇ…。

旋棍はあいかわらず使えない。
殴りに行く武器…動き方がわかってないんだろうな…。


トウコか双錘使ってるとき、体力フルから断戟2倍無双を食らって。
「まあ敵も周りにいないし死にゃしないわ~」と思ってのんびり食らってたら

激怒

あわあああああああwちょおおおやめてえええwwと笑ってしまた。
んまあ、死ななかったけどびっくりしたw


まあ、私の対決記を読んでもつまらないですねw
そんなわけで、ギルドのお話。


----------------------------


ギルドクラスが、
ギルド
4になりました!


争奪戦果が少し足りてなくて。
マスターの海藻さんが「あと○○です、行ける人は頑張ってください」
と催促しておりましたが、非国民は対決行ってましたごめんなさい…。

昨日の争奪で、ついに争奪戦果1,000超えましたよ!



T 「海藻さん早く~!」
"ギルドクラス3→4"
一同「わーーー」

海藻「これで箪笥が買えるようになりました」
一同「おお~!」
海藻「買う予定はありません(^_^;」
一同「wwww」


もし買うことになるんなら、宝珠2,3個くらいなら寄付しますよマスター!
美容しようと思って課金したけど、やっぱりやめたので今いっぱいあるのーw


そんなわけで、後日ギルドクラスアップお祝い演習を開催する模様。
参加し損ねないように、頑張ってインしなきゃ!



PS----------------------------

「ゴミです^^」宅配便の中身 → 主に双錘。たまに素材。

おかげさまで(?)今双錘が18本ですよ…。
18/40が双錘ですよ…?
どうすりゃいいんじゃぁぁぁぁああああ!!

双錘だと、捨てるに捨てれなくて困るんですけど!!
限界が来たら阿直パパに上げてきますけどね!!

あと皆、陣砕双錘拾いすぎです!3本陣砕だよ!何この陣砕率!
砕陣もあるよ!これは昨日パパンから届いた双錘かな?
C1陣もC6砕も使えないことはないんですけどね、砕つながるし。
陣覇、砕覇、も使えそうな刻印だけども。

私は…衛が好き…。


PS2----------------------------

そういえばあああああ!!!
土日のどっちかで!!!

上昇特別
特別
でたああああああああ


今年入って初!!
この前フレの武器を鍛錬したら特別でたんだけどねー!!
自分の武器で久しぶりに出た!!!


もう何本フル鍛錬したと思ってるの!?8本?9本くらい?
わからないけど、削れた鍛錬直したりするのも合わせて100回は鍛錬してるはず…

久しぶりにでたよおおおおおおおおうおあああああ


なんて喜んだけど、特別出たのって・・・


無双


無双上昇特別+1!!!!
微妙ううううううううう



出ただけ…出ただけいいよね…うん…わ、わーい…。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
山登りと、タイマン。 | タイマン果たし状を受け取った!

comment

(*´艸`) : じゃん @-
久しぶりに、見付けたので逃げてみました!(笑)

あのあと争奪で撃滅あって、はなしたソウスイでカッタン爪の司令官さんを撤退させたら顔真っ赤で粘着されました(笑)
しゃるさん!責任とって!!!←マテ
2012/06/19 Tue 11:23:44 URL
Re: じゃんさん : しゃるらん @-
私としたことが、逃げられて決まった…不覚っ!!

おおお!すごいじゃないですか(*・∀・*)!!
って、、、私は関係ありませんけどねアハハハハヽ(*´∀`)ノ゙ドンマイ
2012/06/20 Wed 01:34:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
