スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ぼこぼこにされたでござる…。

2012/06/14
こんばんは、しゃるです・・・(ぐったり

今日は例のごとく、イベントさっくりまとめ記事も書いておきました。
【こちらへどうぞ】


今朝、15分ほど寝坊しますた。
大変大変。

ふと目が覚めると、真横に犬が…
「起きないのかな~?」
と言いたげな目でこっちをガン見していました。
びっくりしたわ!
時計を見てさらにびっくりしたわ!!ギャーーーー

いつもあの時間、犬はぐーすか寝てるのですよね。
熱烈な視線で起こしてくれたのねありがとう。
起きたら、「起きた~♪」と嬉しそうにゴロ~ンとしてきましたw
か、かわいい、、、(きゅーん
寝坊したのも忘れてもこもこしてしまった。
しまたーーーーー犬の罠!!
自分が早起きしたからかまって欲しかっただけかいw


しかし、朝起きてまず思ったこと

「ふぅ…疲れた…」

おかしいだろ。
昨日の寝る前、頭と目が異様に痛かったからあまり寝れてなかったのでしょうか…。
ものすごく体がだるかったです。
現在進行形でだるいです、ぐったり…。

コンビニできしめん買って、駐車場歩いてる最中にボトッ…と落としました。
力がでないよ~。

会社の自販機でリポビタンD買って飲みました。

これは…無双インせず寝るべきだったね!!!


----------------------------


インしたら、慶次が「タイマンするでぇ!」と。
明日タイマンするし…久しくタイマンしてないし…よーしやっちゃるで~!
と思ったらフルボッコにされてきましたw
イテェwww

"練習"として、防御体力だけフルに入れてなるべく死なない仕様で挑戦。

やばいよこれやばい!
差し込みなんてまるっきりできなくなってるし、変なとこで攻撃食らうし、EGできないし…
動きがクソみたいだった!
カメラワークもクソみたいだったw相手が映らないって…ww


総評:クソ


自分で「え…これはないわ…」と思た…orz
おかしいな…前はもっとこう…あれ(´・ω・`)??
師匠にご教授していただく以前のレベルまで逆戻りしてる気がー\(^q^)/ンギャー

「そりゃしばらくやってなかったらそうなるよw」by 師匠
で、ですよねー!!!
今師匠とやったら、0-10で負ける気しかしない…。

私も動画撮れるようなパソコンにしたいなぁ…。
客観的に見るとあーだこーだ思うんですよね。
う~ん~…。


「イベントイベント♪」と遠足気分でルンルンしてたのですが、
想像以上のだめっぷりに意気消沈…(´_`。)シュン



たまに、異様に動きが見える時があるんですよね、本能に火がついたときなんですけど。
"無意識"の場所のスイッチが入ってくれるといいのですが、自分じゃ操作できないのよ、それ。
ピンポイントにそこを刺激されると、クワッとなるのですが、なかなか。


緊張する~!
いい経験になると思うので、玉砕覚悟でいいから頑張ってこよう。



PS----------------------------

昨日、山配信をやっと生で見れた!
目的は、対決行ってるのをみることなんだけどね!(山区1桁の私)
見てて「うおおあ!すげえ!」と一人でわふわふしてました。
仙人さまの配信は、まったりしてて良いな。あと猫かわいい…。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (4) @ 無双日記
タイマン果たし状を受け取った! | アップデート夏候惇記念イベント他、さっくりまとめ。

comment

: 銀嶺 @-
>たまに異様に動きが見える時があるんですよね

それ、私もたま~にありますw
でも、人にそれを話しても「( ゚д゚)ポカーン」って感じで…
説明するの難しいんですよねあの感覚w

何て言えば良いのか…覚醒状態?(笑)
ほんと、いつもあれならいいんですけどね~(´・ω・`)
仙人は常に覚醒してそうですけどw
2012/06/14 Thu 23:33:27 URL
: 孫策 @-
わんちゃんの熱烈な視線で起きるなんて幸せですね!・x・
うちは動物もいなく何故か昔使ってたドラえもん目覚まし使っています(=x=

時間になるとドラえもんが絶叫するので、毎回うるさいから頭殴ってとめています。w

うちもわんちゃん欲しいな(=x=
2012/06/15 Fri 04:13:44 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
おお!仲間が!!

覚醒…まさにそんな感じですよね。
なんなんでしょうね~あれ。
どうしたらそうなれるのかわからないし…ほんと、いつもあれならなぁ…(´・ω・`)
仙人は…仙人ですものね、覚醒してるのがきっと通常ですよw
それがさらに覚醒したら…(((゚д゚;)))
2012/06/15 Fri 12:30:01 URL
Re: 孫策さん : しゃるらん @-
昨日はありがとうございました!

ドラえもんが絶叫する目覚まし…朝からそれは嫌だw

いや~ほんと可愛いですよ、癒されます。
何してても可愛いんですもん…鼻水垂らしてたっておならしたってかわいい…
ほんと、ずるいですよね!
よく犬に喋りかけてるんですけど、それをすごく真面目に聞いてくれるもんだから…
ん~もう可愛いわ!(デレデレ
わんちゃんいいですよ~!
2012/06/15 Fri 12:37:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
