スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ギルメンと対決三昧。

2012/06/14
こんばんは、しゃるですん。
今日の記事、なんかいつもとテンション違う!
うへへ~うへへ~!


昨日は対決行ってきましたよ!
といっても、ギルメンに連れられてだけどねっ
【@@さん、Tさん、四さん、私】と、途中で四さん抜けて【超さん】が加わる。
不明マップ、もしくは要塞。

いやー、もう@@さんが面白いったらない…
本っ当に楽しそうに無双してますw
おかげでこっちもすごく楽しかったです。


4pt対4ptで 斬双錘 使ってみた。
「しゃるさん、雨降らすし斬やー!」って言われたのでw

しかし、ロード画面で敵の名前見て「あかーんこの4ptは勝てんw」らしい。
私は知らないけど、Tさんやらは何回か当たったりしてるみたいで…

鎮火尖剣、符水双鞭、鎮火断戟、符水旋棍、だったかな。

動きがやばい、誰かに捕まった時点で死亡フラグ!
やばいんすよ、ほんとばらけなくて、4人で1人を追い回す追い回す!

私斬双錘…無双ない…敵地上無双2人が…コワイヨーコワイヨー
「4人も追ってくるよー来んといてー逃げろ逃げろーギャーあぶなーい
 ちょ、尖剣足早いやばい怖いww追いつかれるーwwwぅおりゃ!ぅおりゃ!」
しゃるらん、心のつぶやき。
移動は同じだけど、服で負けてたか!

もうね、全力で走ってました、止まるor捕まったら死ぬー!!

でも楽しかった!
負けたけど「ふう、勝った」てw
素敵やわぁ!



昨日はいろいろ使いましたよ!
双錘と、トウコと、旋棍と、双錘と、トウコと、旋棍と…

あれ?3つしか使ってなかった…。



T「見えるぞ…破竹無双中に飛んでくる突が…」
はい、1回飛ばしましたああああごめんなさいいいいい

トウコの体力長いわ、ヤバイわこれ!
属性玉でも2ゲージ行っちゃうよこれ!体力2回?
3振りでも斬双錘の体力4振りとあまり変わらないよこれ!
C1盾便利だけど、C1突だったら…と思うこともあった!

旋棍のC1砕やばいわこれ、死なないよこれ!
風ついて4人に囲まれても~さ~い~♪
だがあの状況で生き残れるなんて…やばいな、双錘だったら普通に死んでた。
見苦しく生き延びててごめんなさ…。
終盤まで砕の存在を忘れてたんだけどねっ!
ちゃんとガードもしてたんだからねっ!
しかし旋棍使いやすいねこれ!

尖剣のC1砕もやばいわこれ、殺せないよこれ!
不明マップで、序盤遭遇。
あと1/4まで頑張っても、砕砕砕砕砕で逃げられる~るるっるるるる~るる♪
確かこの時は石双錘。氷だったら…と思った…。
いや、私の腕が足らなかっただけですね。

そして、私剣類の見分けがつかないわこれ、だめだわこれはほんとに!
皆似たような感じじゃない…え、違うって?ごめんなさい。
「3番なんかの剣」って報告…
「なんかってなにwそこ教えろw」という声が聞こえてきそうです。
ギルメンだったしね、野良だったらさすがにそんな事しないからね…



楽しかったす、また連れてってください~。
@@さんの燕扇の安心感やべぇ…。



----------------------------



そして、なんと!

【タイマン挑戦状】

が届きましたっ!?
お相手はまた後日!お楽しみに~!

というか、や、やばい…こわい。
師匠とやった時のような酷い結果にならないよう…がんばろう…
1-9とかでしたっけ…?わ~お!恐怖の鉄槍…ッ!!

私=双錘だと思うので、双錘持っていきたいのですが…
ロマン武器…ロマンな…双錘…?
ひさしくタイマンしてない…やばい…。


ちなみに、明日14日(木)の夜!
記事、翌日金曜日、遅くても月曜日あたりには…上げれるかとっ!




PS----------------------------

昨日1回落ちてから、崑崙天女さんに会いに行ってなかったのに気付いたので、
面倒ながらまたインしなおしました。

昨日のアイテムは、極風玉!

@@さん、極風玉が貰えて大興奮の巻w
ほんと楽しそうに無双やってるなw
「炎がない…」てしょんぼりしてたので、極炎朱雀翼をプレゼント。


天女ちゃんの今までのラインナップ(何回か貰い忘れた

・雷極石帯
・極炎朱雀翼
・甘寧覚醒玉
・極風玉

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
アップデート夏候惇記念イベント他、さっくりまとめ。 | 演習まみれ~スタック無双はやめましょう~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
