対決に行けない… ~変態と4ptと楽しい(虐殺)演習~

2012/06/11
こんばんは、しゃるです。

梅雨入りしたらしいです。
ヤーダーナー。



無双の…

モチベーションが…

YABEEEEEEEEEEEEE




何もする気が起きなかった。

インしてほとんど何もしてないはずなのに、なぜか記事は長くなる。
どういうことだろう。




インします。
桃源郷へ行きます。
コード確認しに裏行っていたら、ちょうどTBSさんも来ていたらしく…
エモ逃げされてしまった…不覚!


天女ちゃんとおしゃべりします。
NPCとおしゃべりします。
NPC
一体、何の話でしょうか。


ふと、「街中で最高画質にしたことなかったな」と思って、画質MAXにしてみる。
桃源郷
桃源郷が白くなった。
重い、重いぜ…!
しかし綺麗だな。

桃源郷
木の陰とか…。

桃源郷
水辺とか…。

綺麗だけど重いので、元に戻します。
(画質設定するところでR1L1(2だっけ?)でタブ移動できることを知ったのは割と最近です…)

----------------------------

蜀に戻って、行商にアイテム売り払ってる最中にTさんがやってきたので、売却を中止してエモ逃げ。
でもまだ売りたいので市場でこそこそ…。
していたら知らぬ間に見つかっていた!
T「目立つ格好してるからw」
上の画像のままの、ピンクピンクな姫コーデでしたハイ。
だって戦闘いかないもーん♪(非国民


やる気は起きなかったけど、対決って気分でもないし…
なんとか頑張って特務を数個。
阿直と幻の酒と娘助けるのと醴泉探しをしました。


それも疲れたので自室でぼーっとしていたら。
パパンが「対決いかないー?」と誘ってくれた!
のですが…。
気分が乗らず、断ってしまった…(´・ω・`)
ぱぱんごめんね、また一緒に行きましょう!
このモチベーションで行ったらまたヤバイだろうなーと…
この前やばかったんだ…orz


暇だし、気分転換に美容をいじって遊ぶ。
ほんとはかまっちゃおうと思ったけど、コインが足りなかったんだZE★
まあ今の状態気に入ってるから、美容してもまたこれに戻るだろうけどな。
1個前じゃなくて、3個くらいストックできればいいのに…。


美容を何十分もいじっている間に、
T「しゃるさん無双冊子みたよー」と言われていた。
美容で遊んでるから気づいてなかった。
私が無反応だからって、寝落ちとは限らないんだから!

で、結局言いたかったことは


T「いや、暇なのね^^って言おうと思っただけだから
  気にせんで^^」

四「しゃるさんってなんか暇そうですよねw」



ひ ど い

しかし否定できない…ッ

----------------------------

ふらっと街に出てみたら、蒼さんが目の前にいたのでエモ逃げ。
その後、なんとなくいつもの集合場所のベンチに座ってたたずむ。
座って街眺めているだけという。

座りながら雑談していたら、鴎鵬さんの車騎試験の動画の話になり…


四 :自分は今は昔、、武将を雷できたときの雷ハメ動画がありますw

T :ハメ動画・・・・・AVちっくだな・・・
   しかも武将と・・・そっちの人か・・


アーッ

しかし、武将は甄姫さんだったみたいで、アーッじゃなかったけどそれはそれで問題だ!
そんな話で盛り上がる変態達でした~。

----------------------------

「今日はモチベ上がらなくて何もしてないでござる」とお話したら。

T :じゃあ上げてあげよう
   いくぞぉ!


とTさんがベンチに来る。(いつもの集合場所なので)
まだ誰も居ないと思ったら、後ろのベンチに私が座っていてびっくりするTさんw
実は、ずっとここに座っていたんです…

そして、こっちを脅すような目でジッと見てくる…。
「はよリーダーやれやゴルァ」という心の声が聞こえました。コワイヨ。

鴎鵬さんは、「化粧直ししたらどうなるんだろ」と化粧直しをして登場した結果…

頭

T「髪どこに落としてきたの?

落し物ww
肌色と髪色が似てたから、まさかのハゲスキンヘッドかと…


セクハラ

いそいそとパーティ勧誘している間に、さりげなくセクハラしてくる四さん。
腰に手を回して…ゴルァ!

そんなわけで、
【しゃる、Tさん、鴎鵬さん、四さん】の4ptになりました。


途中、慶次から 投弧刃 が送られてきました。
「鴎鵬さんの斬鉄と一緒にヤッテコイヤ!!」
だそうで、鴎鵬さんに斬鉄使ってもらったけどこれがアイヤー!

でも投弧刃楽しかった!ひさびさに使った!
実は昔持ってたんですけどね、実は。何回か使ってたけどね。
何で売ったんだろう…。

トウコが楽しかったので、ちょっとやる気がでた。
C3がどこまで届くのか把握できてない!

C1盾、慶次の体格(筋肉質)だと普通に打つと当たらないという。
かわいそうに…私は無問題!
美容で体小さくしたらいいよw
違和感が…ありすぎて困るけどね…


----------------------------


その後、人数いたので演習をすることに。

部屋名が

部屋

海藻「しゃるらん無双してくださいね」

プレッシャー!
しゃるらん無双してやるぜ!と本気の石双錘。

しゃるらん無双

し ゃ る ら ん 無 双 !(ドヤ顔



そしてまた部屋名が

猛将伝

猛将伝になったw



敵の慶次が雷鉄笛で…序盤に出会って…

蹴りで蒸発

ンギャーーー防御1じゃさすがにダメだった!
でもあの死に方は気持ちいいわ、笑ってしまう。

この試合を通して私は何もできず。
撤退→復帰→何もせずフルボッコ→撤退→復帰→…
ちょ、がんばれw




で、今世紀最大の虐殺がこれ。

虐殺

虐殺


6-32


Σ(゚д゚lll)


ここまで酷いのは初めて見たw

容赦ないです。皆本気で遊ぶんです。

私は、盾双錘でしたw



いやー楽しかった。
やっぱり演習は楽しい!
対決は行く気にならないけど、演習はオアシスよ…


幻の盤刀をやっと使ってあげたり。(だいぶ埃っぽかった)
Tさんに借りた燕扇を使ったり。
慶次のトウコつかったり。
トウコで序盤にタイマンして、海藻さん倒せたり(嬉しかった)
マップ不明だったのに、2回も要塞になったり。
翡翠麗帽+緑翠薫風衣で全身緑になっていたら、
敵の採取服の人に「わー緑色の人が居るー」って言われたり。
イヤイヤ貴方も緑色ですがなww

いろいろ使った!
旋棍とサーセンとサトツも使いたかったな。


遠距離攻撃楽しい!
盤刀、トウコ、燕扇のC3が…うっはうっはw
そげキングに、おれはなる!

ちなみに、自分がまだ無双onをやってなくて、慶次の家で見てるだけだったとき。
「何この武器!素敵!」と思ったのが盤刀でした。
C3がキラキラしてて綺麗だった…それだけ…
(この頃は、久しくゲームしてなかった。)




>自分
もっと熱くなれよ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (7) @ 無双日記
演習まみれ~スタック無双はやめましょう~ | 適当キャンペーンまとめと、自作無双小冊子の事とか。

comment

先日はありがとうございました。 : KANON @MF8IyTP2
先日は、激突にてお世話になりましたm9っ`Д´)
なんだか助けて頂いてばかりで、なんとお礼をしたらいいのか…
風支援、凄い助かりました!!
それに比べ、此方はェ(´・ω・`)

街中でのエモもありがとうございました!!というか光栄です(*´ω`*)
足引っ張るかも知れませんが、また一緒に行きましょうヽ(´ー`)ノ

良かったらまたお邪魔します~(´∀`*)ノシ 
2012/06/11 Mon 23:29:26 URL
こんばんわ : 辻売 @HYdeU6gc
えーっと…

「チーム盤刀」入会者一名っと…
2012/06/12 Tue 02:55:22 URL
: 鴎鵬 @-
ははははははげちゃう(ry

ま、遠目から見ればそう見えちゃうんですけどね(゚∀。)
でもね、オールバックなんですよ!
ガッチガチに固めたオールバックなはずなんですよ!
2本ぐらい垂れた前髪がポイントw

ちなみに、あの髪型にしていたときは黒の帽子(墨漆笠)を
常時かぶっていたため、誰にも気づかれずにシナリオを終えました(゚∀。)
2012/06/12 Tue 03:31:20 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12 Tue 18:15:40
Re: KANONさん : しゃるらん @-
こちらこそお世話になりましたー!
あの時ほんとにひどい動きしかできず…でしたが、ありがとうございます(;ω;)ブワッ
序盤のキルに、ナイスひき逃げに…いやはや、ありがとうございました!

知ってる名前を見ると"エモしたい…"とうずうずしてしまうので、
またエモ逃げでもするかもしれません…|・ω・)))コソッ
部屋自分で建ててるので、下手でもよければぜひどうぞっ!
2012/06/12 Tue 19:51:06 URL
Re: 辻売さん : しゃるらん @-
チーム盤刀!?いやっ、えっ、入会Σ(゚д゚;)!?
私の盤刀、しばらく埃かぶっていたかわいそうな盤刀なのですが…いいのかな…。
対決だと怖くて使えないんですけどね…(下手すぎて)
C3楽しかったです、そして綺麗でした!
2012/06/12 Tue 19:51:56 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
だって肌と髪の色があまり変わらないんですもんっw
遠くから見たら…!
横にちょろんと前髪がありますね、ひっぱりたいd(ry

墨漆笠…あの、つばの広い帽子ですね。
誰にも気づかれなかったとは!ハゲ隠し上手ですね!
2012/06/12 Tue 19:53:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。