ついに手に入れたぞ…伝説と化した双錘を!

2012/06/02
お昼休みにこんにちは、しゃるですよ。
                                        
書きかけの記事があったので、がんばってうpするぜ!
(ログ見れないからうろ覚え…。家帰ったらSSも貼るかも?)

----------------------------

■お知らせ(追記です)

・右側プラグイン『最新記事一覧(entry)』内に、全記事のタイトル一覧へ飛べるリンクを追加。
・記事上部にもページナビを設置。


全記事一覧は、最新記事から500件までの【投稿日・カテゴリー・記事タイトル】が一覧で表示されます。

----------------------------


今夜はかがやきさん演習大会か…!!
インできたら行こう!
へ、下手なんだけどいいかな…。


6月に入りましたね~。
梅雨が近いか…やだなぁ。

今朝ね…

冷蔵庫開ける → しゃがむ → 立つ → 冷蔵庫のドアの角に腰を強打

朝から「い゙ぃっ…!!!!」と悶えておりました…orz
みなさん…冷蔵庫のドアはしっかり閉めましょう…。


----------------------------


慶次から頼みごとがあったので、ご飯を食べて早々にイン。
夜早くにインしても、ギルメンほとんどいないから…ひまだった…(´・ω・`)

雑談=演習>>越えられない壁>>対決>特務

そういうことだな…。



武器回数増えると思い込んでアイテム行ったら普通に終わってて…(そういえば木曜日だった

一人でふらふら泉を走って…

飽きたので対決にでも行くか…とちらちら対決へ…。

「ああ…もう少しこう…うまく動けないかな~」なんて思いつつも惰性で対決へ…。




行っていたら!




かわいい子ちゃんをゲットしました!!!

そして、ひさびさに双錘部屋を…部屋を…立てたけど…

うふふふふ!

ん~久しぶりに立てた!
蜀に来てから初めてだったかな?どうだろう。



インする時間が早かったせいか、眠くなるのも早かった…。
11時ごろにはもうね、ふわふわしてました。
早いよ!!

「危険だ、これは寝落ちフラグ!」と思い、
とりあえず、いったんかわい子ちゃんとお別れして、休憩。
ごめんねかわいこちゃん…また遊んでね~!


----------------------------


寝ようかな~特務でもしようかな~と思いつつ、
やっぱり眠いのでしばらく離席してぼーっとしていた。(寝ればいいと思うよ)


そしたら、新ギルメンさんと初めて出会えたのでやっと挨拶することができました!
まだ姿は拝んでおりませんが…。

@:白さん2人になっちゃうから、梅さんって呼ばなきゃねw 梅干しでいいかw
T:うむ
梅:いや、うむじゃなくて…なんかかわいくないヾ(#`Д´)シ
し:干されたw
梅:え、、、
T:ここまでで一番ひどい事言ってるの、しゃるさんだね
し:!?
@:しゃるさんはひどいからな…
  エモして逃げるし…しかも笑ってだし…怖くて街に出られないぜ…


まさか、私のエモ逃げのせいで街に出られないなんて!ww
ご、ごめんなさい…?

いやいやそうじゃなくて!!
"梅さん" でいいのに "梅干しでいいかw" なんていう人の方がひどいと思いませんか!?
だって…梅干し作る過程で干すじゃないか!w


あ、エモ逃げで思い出した!
先日ギルド対抗戦を行った、陰妖八花王の方々っ!
エモ逃げしてすみません!
「あ、どもども~^^」程度のエモなのでお気になさらず!


----------------------------


そしてまた自室でボーっとしていたら、やってくる翠さん。(だから寝ればいいのに)


「ユー、伝説化しちゃいなよ(どうせ失敗するからなwくすくす)」


のような感じにそそのかしてくるので、やってやろうじゃないかと!
せっかく武器錬成君命来てるしね!
(というか、深夜になるまで君命のこと忘れていたというw)





フル特風双錘の伝説化チャレンジが始まるのであった―――





し「この前の3%成功(染色)で運を使い果たした気が…!」
翠「いや、それで逆に調子に乗ってると思うよ!現実は厳しいんだ!」

ちくしょう!でも3%成功したら嬉しいジャマイカ!!!






そんなわけで、意気込んで挑戦!

1段目2段目とも、1発成功しましたけどね( ・`ω・´)キリッ



どうせなら、行きたいじゃない?3段目…。(五七五に…でっていう)

2回やって尽きた錬丹・・・買うしかねえだろうがああああ!!



とりあえず2回分だけ買ってチャレンジする。

失敗でした。

ですよねー!!


し「錬丹買ってこよ…2回…いや3回分かな…」
翠「とりあえず2回分でいいんじゃない?」


錬丹が一気に吹っ飛ぶ、過酷なチャレンジは終わらない。



翠さん、私の真横で呪いの舞を踊る。
3回目、失敗



呪いの舞継続。
4回目、失敗。




買った錬丹が…また尽きた…



と思わせて、



呪いの踊りをやめさせた隙に5回目


伝説


成功キタ―――――――!!



こんなこともあろうかと、こっそり3回分の錬丹を買っておいたのである。(ドヤァ

しかし、呪いの踊り効果ありすぎるだろ!
くそ、、、なんて罪なキャラなんだ!





そんなわけで、私の武器庫にもやっと伝説化武器がやってきました。
いいね~いいね~。




翠「これで、しゃるさん対決いっても負けないね^^



えっと・・・・・が、頑張ります・・・・・・・・・・。


PS----------------------------

@@さんは、3段目まで全部1発成功したらしいです。
何その強運…!!



PS2----------------------------

そういえば、ちょっと前になってしまうけど。
朝方にギルド入会希望が届いていたのですが、夜にテル送っても届かず…。
夜10時過ぎならオフィサー陣がいると思うので、よかったらまた申請してみてくださいね。
もし、ここ見てるなら…なんですけどw


PS3----------------------------

検索キーワード「関羽 髭 サラサラ」

ちょwww誰だよこれ検索したのwwwww
何を求めて検索したんだw
私、関羽のことも髭のこともサラサラなんてことも書いた気がしないんだ…

無双4とかやってた時はね、ムービーでの関羽の髭のサラツヤっぷりには脱帽しましたよ?
なにそのキューティクル!なにそのサラツヤフワリな感じ!それほんとに髭かよ!?
と思ったよ?

思ったけど、このブログに書いたことはない(はず)よ!!w

なんでひっかかったんだろうw


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
かがやきさん演習大会!と、武器庫がひどいことに! | 本当は犬なのにサムライのつもり?

comment

練丹の消費ハンパない : @-
おひさです~(^_^)b

俺も君命のっかって伝説化してみましたが・・・・
練丹の消費ハンパないっ!!!
ドンドン溶けていきますよ。。練丹(;>_<;)

R5双錘ようやく完成しました
陣砕 40420 風1段 All+ 防体本格 枠1本格 攻防体各特別4
まったくをもって使えません。。
ギの仲買に50万で出しておきますねっ!買って下さいっ!

2012/06/02 Sat 17:43:48 URL
Re: 七さん : しゃるらん @-
どもども~^^

うんうん、伝説化の錬丹の消費やばいですね…すごい勢いで消え去る…orz

おおおお!前買っていた双錘ですね!
素敵じゃないかっヽ(*´∀`)ノ゙
私は陣衛40430ですよ~体力長くて安心!チキンです!w
そして同じく使いこなせません…殴りに行く武器が未だに苦手だ…。

って、「出しとくんで買ってください!」じゃないですよ!ww
せっかく作ったんですから!たまには使ってあげてね!w
2012/06/02 Sat 18:34:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。