ドMとドSの回数稼ぎ。

2012/05/31
こんばんは、しゃるです。


うあああああだいぶ書いたのにエスケープ連打しすぎて消えたあああああ


面倒なので適当に…くそう…



この日も回数稼ぎ。時間を金で買いました。
THE 極尉繚子!
錬成してたら2回も錬成事故で極光陰護符になりやがった。
違うんだよ…



カウボーイ服に合う服ないかな…と、翡翠麗帽を染めてみることに。
赤にしたかったけど、濃縮だったので断念。

成功率3%が…
翡翠麗帽
ログ
1発成功しました!

カウ
ででーん。
足が微妙すぎる…。


その後、【超さん・Tさん・ぱぱん・私】の4ptで宝速攻回数稼ぎ。
途中から普通にrrkk取ってたりねw

途中、ほかのギルメンも回数稼ぎするとのことで
回数稼ぎ
ドSM演習回数稼ぎに変更。
ドS軍(殺す側)、ドM軍(殺される側)にわかれ…私らの4ptはドM軍にw

途中緊急事態で抜けましたが、戻ってきてから「ドS側空いてます」とのことで。
今度はドSに転身!


演習回数稼ぎ後は、鴎鵬さんPTに拾ってもらい4ptで堅関制圧速攻。
PTメンバーだった柳さん(初対面)が
「ブログ見てます!」
と…
「双錘はまりかけたところでしゃるらんさんのブログを発見して
 ブログにすっかりはまってしまいました」

なんとありがたい!
って、双錘にはまったんじゃなくてブログにはまったんですか!?w
日参してくれているらしい…イヤンありがとう…。
この時、別で話があったり裏行ってみたりで、返事が遅く申し訳なかったです…。
街で見かけたら、気軽にエモでもしてください^^


ちらちらと、読者さんがいるみたいで…たまに声かけていただくのですが。
うん、なんだか恥ずかしいです…w


記念にフレ登録!
フレ
荒ぶる女性陣とΣ(゚ω゚)状態の鴎鵬さん柳さん。

お誘いありがとうございましたー助かりました!





とまあそんなわけで、回数稼ぎばかりの1日でした!

k

たまにはこんなこともあるよねw
(服装につっこんじゃだめよ…)

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
本当は犬なのにサムライのつもり? | 醜態晒しと回数稼ぎと2度目のポカミス。

comment

こんにちは! : 紅柳 @SFo5/nok
こんにちは!
先日は遊んでいただいてありがとうございました!^^
初コメントさせていただきます(>_<)

PTにお名前が登場した瞬間「マジですかー!?」と叫んでしまいましたww
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいております^^

私も一緒にたぎりたかったのですが、タイミングを逃してしまいました(;ω;)

小心者かつ極度のシャイなので、挙動不審になってしまうことも多いかと思いますが、また遊んでいただけると嬉しいですww

今後ともよろしくお願いいたします!(≧∀≦)
2012/06/01 Fri 12:46:11 URL
Re: 紅柳さん : しゃるらん @-
こちらこそ、先日はPT入れていただいてありがとうございました^^

よく見に来てくださっているようで…感激です…!
これからも、ぼちぼちと更新がんばります!

出会ったらとりあえず荒ぶる(踊る)のが定番になりつつありますw
さあ柳さんも!レッツダンシング!w

私もだいぶチキンなので、、、お互い頑張りましょう!w
こちらこそ!ぜひぜひまた一緒に遊びましょう~(。・ω・)ノ
2012/06/02 Sat 12:43:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。