醜態晒しと回数稼ぎと2度目のポカミス。

2012/05/29
今日は散々な夢を見ましたよ…。

恐怖で始まり、怒り、そして絶望で終わるという。
うわあああああああああ

夢の中の自分が起きて「あ、夢だったわ!」と思ったけど、夢の中ではそれが現実で…
私本人が夢から覚めたときも、「あ、夢だ!」と思ったけど、これも実は現実なんじゃ…あれ?
ってなって…
ばかやろうややこしいんじゃ!
あと妙にリアルな夢だったから余計…ああ…夢でよかったわ…。

助かりました、しゃるです…うへー…。

昨日は、慶次の引っ越し…というか、元の家に帰るお手伝いをしてましたよ。
有給とりましたw
明日も行きます、有給とりm(ry

手足がほんのり筋肉痛!

いやー素敵なお家だ!綺麗!
ベッドを見に行って、買ってきました。
あと、ちょっとしたカーペットみたいなのも買って持ち帰ってきました。
もあもあ、気持ちいい…
慶次部屋にパソコン置く様のスペースもあるぜ!
パソコン買わなきゃいけないんだけどw


----------------------------


日曜日は、ひたすら…回数稼ぎ…。
と、ちょびっと対決。


珍しく、敵が立てた部屋に入ってみたら
配信部屋だった…orz
後からTさんが教えてくれて知りました。

いや、でも敵側から見る自分…初めて見たわ。
勉強になるというか「周り見れてねえw気づけよw」て思った。
あっ、師匠に言えばよかった!
アドバイスお願いすればよかった…って、そういえば師匠居なかったんだったか…。


その試合は、味方さんから「飛ばしすぎww」って注意されて…。

本当は、氷鉄剣が凍らせたとこを、カットに来る敵のカット、
もしくは凍らせたとこに風を…と思ってたんだけど。

はい、全然できてなかった自覚してます(´・ω・`)
そう考えて、しっかりそれをできるような腕をつけないと…。

注意してくれた人も、「またですー^^」って言ってくれて…。
や、やさしい人だった…(´;ω;`)ブワッ
暴言じゃなくて、そういう指摘ならはいつでも言ってくださいね。

やっぱり、自分で部屋立てよう…。
醜態晒します…。


ちなみに、
娘娘から間違えて制圧部屋に突っ込んだら、そこも配信部屋だったというw
後から間違えて入った部屋見たら、「配信中です」って部屋名ついてた…。
これは恥ずかしいw


----------------------------


あとは、全力の回数稼ぎですね。
40回のR3武器を255まで…ひたすら堅関速攻。

昼の部は、楓さんに誘ってもらって2PT、
途中で鴎鵬さん、そのまた後にてれさんも入って4PTでさくさく4pt。
「運よくカウボーイ服拾えないかな…」なんてつぶやいたら、楓さんがカウボーイ胴をくださったよ…!!
ありがたやーーーー!!


夜の部は、鴎鵬さん、途中で白さんと普さんを加えてさくさく4pt。
甘寧胴拾えないかなーと思ってたら、
甘寧頭キターーー

鴎鵬「しゃるさんがぐれました、金髪DQN!」
しゃ「おらおらおらぁ!たぎるぜ!!」

あ、スミマセン…。
その後もずっと甘寧頭でしたw


いや、疲れた、疲れたよ…72戦かな…。
お付き合いありがとうございました!

昼間はよかったのですが、夜はね…だいぶぐったりと…
鴎鵬さんはお分かりかと思いますが、最後のほうの私はかなり
『 (。´-д-)ア...ア... 』
こんな感じでした…申し訳ない…w


そして、日付が変わった0時半ごろに255になって…
嬉しさと疲労で頭が呆けていた私は、


改造せずに研磨しました


ギャーーー!!!

嗚呼、2回目だよこれ…あほか私は…orz
いいよ、次255にして改造するんだ…。
いやほんとに…改造のことなんてすっかり忘れてた…。
R4改造済みなら、無双格でもまだ大丈夫かな…なんて思ってたけど。
うん、やらかしましたw

君命中は、頑張って回数稼ぎに専念しようかな…
もうすぐ終わっちゃうね…
尉繚子福袋、買い損ねたよ…

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
ドMとドSの回数稼ぎ。 | 無双オンを初めて早1年

comment

(゚д゚;) : 鴎鵬 @-
あうち、そういえばそうでしたなぁ・・・>改造せず研磨
自分もまったく気づけなかった(゚∀。)

ひとまず今回は直槍と巨剣を255回まで持っていけました(゚д゚)ノ
改造は・・・どうやろうかなぁ。
2012/05/31 Thu 02:03:01 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @DZaU3eqc
R3なら改造コストも低めに押さえられたのに…すっかり頭から抜け落ちました(´ε`;)

直槍と巨剣(゜д゜)!!
巨剣…衛でドーンされるくらいしか記憶にないという…
鴎鵬さんも、そのまま研磨するんだ!ww
2012/05/31 Thu 02:38:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。