うpし損ねた幻の記事をまとめてみた。

2012/06/07
ドラッグストアで買い物をした。

私の通したレジ「××円のお返しと、会員カードのお返しです~」
お隣のレジ  「会員カードのお返しと、こちら××日から使えるクーポンになります~

あれっ…私貰ってな…( ゚ д ゚ ;)!?


んで、さっきボールペンのふたをしようとして、指にダイレクトアタックしてしまった。
それも、0.38の極細ボールペン…痛かったよ…


こんにちは、しゃるです…(´・ω・`)ショボーン




先日の演習で、3:4と人数的に不利
Tさんんが「弱い者いじめ好き^^」みたいなことを言ったので、負けず嫌い魂に火がつく!w
いつもの対決なんかよりもずっと周りが見えて!
7キル2撤退!か3撤退!
キル数で3人側が勝利できて嬉しかったぜ!

っていうことがあったんですけどまあ時間たっちゃったしいいやw
でもすごく周りみえてたんですよ。
盾くる~無双打つ~突くる~って、勝手にわかった!


普段の対決でこれくらいできればいいんだがな


ち、ちくしょうww
本能に火がつかないと駄目みたい。困ったな。



私信
昨日の水曜日、インできなくてごめんね;;


----------------------------


下書きして結局うpできず、タイミングを逃してお蔵入りになっている記事がたくさんあります

公開記事:175
下書記事:31
消滅記事:23

そんなわけで、お蔵入り記事をさっくりと紹介しますよw
これはいいやってのはスルーなので、31個あるわけじゃないです

以前書くことがなかったからこれうpしようと思って、
書いたんだけど結局これも下書きのまま途中で放置されていたという。
あれ?w



▼6/05 3:4の演習の話
ぼちぼち書いてあるんだけど、なんか書き上げるのが面倒になったので!!
冒頭の話です。


▼5/02 慶次から武器の配給。

慶次とタイマン、勝てなくて夜更かし。
その後、慶次から「旋棍」「三尖槍」が配給される。
私のためにわざわざR5のすげー良い旋棍を買ってくれていたという。
頭華百合やら、旋棍やら…うわあああ!


▼5/01 ギルメンさんとタイマン。

石双錘で対決してたら、ブログ見てくれている人と遭遇。
私は空気だったらしい。
普さんが、挑戦状を持ってやってきたのでタイマン!
そんで鴎鵬さんと超さんも乱入w
憧れの@@さんともタイマン。
@@さんにはやっぱり勝てないけど
「しゃるさんなかなか上手いな…」と言ってくれて私感激。


▼4/26 緊急メンテと、がに股にしたがるの巻。

やるさんとタイマン、後ギルメン4ptで対決へ。
メンテ時間ギリギリに行ったら、敵も味方も2人ずつ落ちて、2vs2の対決に。
復旧後、同じ4ptで不明部屋、全員双錘w

双錘演習会についての話で

@@:しゃるさんを負かして、違う武器を使わせろということか…
   負けたら、今度から鉄矛ねwしゃるさんが持ったらなんかかっこ悪いじゃんw
   双戟でもいいよw
T :それ…がに股にしたいだけじゃ…
@@:うん、、、

負けたけどがに股にはなってませんw


▼4/05 プレイヤーズバイブル購入。

慶次と割り勘。
マント→慶次、本→しゃる
双錘ページを見てください。

衛:前方にV字に衝撃波を放つ。
  追加入力でスライ。ディングを行う。
  スライ。ディングを行う。
  スライ。ディ
(ry

おいなんだその"。"は。
本の内容は、もうちょっとこう…もうちょっとなんかあるだろ!!って感じ。
結局、自作した"無双小冊子"(全7ページ)で事足りるというか…。
欲しい人いるかしら無双冊子、わからんけどまたいつかどっかにうpしておこうかな。


▼3/31 寝落ちしたら爆弾まみれに。

T :どこにいる~?
普 :しゃるさん、中央市場入るとこ
T :いたwwこれ市場から戻ってきて、、寝たね・・・
   一瞬で睡眠か・・・やるな・・・
普 :しゃるさんクオリティー

普はしゃるらん.零陵におきろ~
Tはしゃるらん.零陵を爆睡発見!
Tはしゃるらん.零陵を爆睡発見!
@@はしゃるらん.零陵に怒った
普はしゃるらん.零陵に時限爆弾を設置

普 :いつ爆破するかなw

普はしゃるらん.零陵に時限爆弾をさらに3個設置
Tはしゃるらん.零陵に双錘爆破

普 :計4個設置

普はしゃるらん.零陵に時限爆弾をおまけにあと3個設置
Tはしゃるらん.零陵に時限爆弾追加

白 :今いくつw
普 :8こ

Tはしゃるらん.零陵に落書きした
普はしゃるらん.零陵に手を振った

白はしゃるらん.零陵に目覚ましタイマーを仕掛けた

最後、白さんの優しさに感激…。


▼3/29 検索ワードが楽しかった。

「しゃるらん」系
「双錘」系
「ラパン」系
「別人」系
「なんかカオス」系


▼3/28 書くことがなかった。

この日、ドラッグストアの10%OFFクーポンを、別のドラッグストアで出すという大失態をしたらしい。
恥ずかしいぜ。

その後、書くことがなくてひたすら私の好物について語っていた。
結局公開することなく幻となった。


▼3/14 シナリオ終了、お礼とか。

魏に残るのか蜀に行くのか。
シナリオ終わっても決まってなくて、お礼を書いていたけど。
結局蜀に行ったので幻の記事に。


▼3/07 双錘戦隊の生い立ち。

この日も書くことがなかったらしい。
なんでうpしてないんだろうww


▼3/05 石双錘が楽しかった話、属性服の恩恵の話。

この辺で、石双錘にはまったんでしょうね。
最近は上手く使えないんだけどw
雷服無しで雷鉄にいじめられるとヤバイってことがわかった。


▼2/25 占いしてみた話。

http://www.kengoueda.com/
名前をひらがなで打つ、それだけの占い。
すごく当たってるなぁと思ったので書いたけど。
ちなみに、私は【-2・ピエロ】でした。

・警戒心が強く、非常に臆病
・想像力豊かで、いろいろと空想することも多い
・つい人に合わせてしまいがち
・自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまう
・嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑える
・他人の思惑や自分に対する評価が恐ろしいほど気になっている
・態度が偉そうな人に対しては一応合わせていますが、 腹の中ではバカにしている
・感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまう
・人の悪口は言いたくないし聞きたくない
・感受性が強すぎるため、ほんの少しの言葉が気にさわる

ほんとその通り過ぎてワロスw


▼12/16 忍者服確認と、弧刀試し切り。

弧刀ちゅんなっぷに期待して、陣砕を購入済みの慶次。
その日は徹夜仕事だったので、慶次さんのために必死にケータイで動画撮影してメール。
結局お蔵入りになった陣砕弧刀。
武器庫いっぱいの慶次に代わり、たしか今私が持ってるんだっけ…


▼11/25 ロックマンXシリーズの話。

無双ブログだわ…と冷静になったのでしょう。

2D横スクロールアクションゲームが好きです。
単純だからな、頭弱くてもできる。
難しくても何時間も奮闘してれば大丈夫w
RPGは苦手。




c5
(寂しかったので載せただけw)

ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (4) @ 無双日記
適当キャンペーンまとめと、自作無双小冊子の事とか。 | すっかり忘れてたSSコンテスト。

comment

UPしてくださいっ!! : ファンです。 @JalddpaA
いつもしゃるらんさんのブログ、楽しみにしています。
ほがらかで、なんだかいつも笑顔になれます。たまにあらぶってらっしゃるときも素敵です。。。

しゃるさんの秘蔵、自作した"無双小冊子"(全7ページ)、是非ともUPしてくださいっ!! 勉強してすこしでもしゃるさんに追いつきたいです。

そうすい、、もっていないですけど・・w


これからも楽しみにしていますっ! 頑張ってくださいね!
2012/06/07 Thu 18:16:01 URL
こんにちはっ^^ : 紅柳 @-
スライ。ディング

に電車の中で吹いてしまいましたww


小冊子見たいですっ≧▽≦
2012/06/07 Thu 18:23:12 URL
: hana @-
わたしも小冊子見たいです〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どんな双錘テクが、書かれているのかめちゃめちゃ気になります‼
ぜひうpお願いします〜〜〜(*☻-☻*)
2012/06/07 Thu 20:14:19 URL
【返信】 : しゃるらん @-
>ファンです。さま----------------------------

わわ、なんだかとっても嬉しいお言葉ありがとうございます(*´-`*)ゞ
たまにあらぶってるときは、、、見て見ぬふりでお願いしますw
双錘、興味持ったらぜひぜひ~!
ありがとうございます、まったり頑張ります~^^


>紅柳さん----------------------------

「スライ。ディング」
バイブルを購入後3分ほどで慶次が気づき、車の中で爆笑でしたw
気づくの早すぎるだろ…


>hanaさん----------------------------

そ、双錘テクは…そのっ…


>お三方へ----------------------------

というわけで…
無双小冊子、ほんとにあれです、あの…言いづらいんですけど…っ
wikiから自分の欲しい情報だけ引っ張ってきて、まとめただけのものなのですw

「wikiで見れるけど、裏行かずにすぐに見たい!」

という個人的なそのね…便利さを求めて作っただけのね…
wikiの片鱗というかそんなものなんで…えっと…
期待させてごめんなさいとしか…言えないです…w
2012/06/08 Fri 00:12:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。