今度は一気に串刺しだ!ギルドメンバー殺戮事件!?

2012/05/23
こんばんは、しゃるです。
写
今日はスカイツリーがオープンしたそうですね~。

_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /
  (個人的には)

スカイツリーの制服、時代の先端を行き過ぎて私にはついていけません…。

いつか東京行ったら登ってみるのもありですね。
登ったら「スゲー!」ってなるんだろなー。
いつ行くんだって話ですがね…用事ないよ…。


今日の画像は、世界一のタワーにちなんで(?)
日本一の水車だ!


----------------------------
 

昨日はアイテムに行こうかと…思って…

やっぱり対決~((((φ・ω・)φ゙

カウボーイ服欲しんだけどね!
石とか墨とか拾わなきゃだけどね!


風さんがいたので、練習練習!と旋棍を持ち出しました。
ん~、倒せそうだけど逃げられて赤維持ぶっぱ量産…みたいな感じになっちゃったな。
ごめんなさい…orz

前線武器が上手く使えません…。
うーん、慣れですかね…?


その後は、風双錘で2連勝、10キル勝利もできました。
やっほぅ!


----------------------------


で、@@さんが直槍を買ったというので部屋に行く。

@@さんが頭巾つけたら…
頭
"鳥の巣と、そこにある卵" みたいにしか見えない件。
早くその卵ふ化させてくださいねw

先客だったTさん白さんとともに、ビーム乱れ打ち。
そんな中…
頭


@@(say):@@は闘気を指先に集め、解き放った
      つもりでチャットを打った・・・・・



・・・特務してなかったのねw



そんなわけで【@@さん・Tさん・白さん・自分】の4ptでもこもこ対決へ。

@@さんが直槍であらぶっていましたw


----------------------------


2戦ほどして戦闘から帰ってきたら、ギルドの入会希望が届いている。

T「ランダムして対応する人決めよう」

そんなわけで、ギル部屋に集まるオフィサー面々…。
一番小さい数字を出した人ということで、ランダム開始。

結果。

@@:98/100
白 :82/100
しゃ:75/100
普 :46/100
海藻:28/100
T :13/100

言い出しっぺの法則がww



そんなわけで、Tさんの勧誘も無事終わり。


新メンバー てれさん です。

てれさん

1日5人規制でフレは出来なかったよ…また後日!
んで、ブログ見てくれているらしい…あら恥ずかしい…。



ギルド部屋でわらわらしてる時、

「これ、1列に並んだら串刺しになるのかな…」

とつぶやいたら、「仕方ないなー」なんて言いつつも並んでくれるギルメンさん達…
やさしいw

そんなわけで見事に

貫通

ギルメンの串刺し!
いっちょあがりィ!!

反対側から鴎鵬さんが串刺しにした模様w
それは後日鴎鵬さんのブログにうpされるでしょう、お楽しみに!

ちなみに、この時に来ている服の組み合わせも結構お気に入りです。
紅梅金冠、金繍麗紅衣、螺旋金麗環、甄姫足
黒・ピンク・金!


----------------------------


そんなわけで、歓迎演習です!

部屋にみんな集まってたので、珍しくランダムでチーム決め。
さっき最低だったTさんが、今度は100をたたき出すという奇跡wすげぇw

しかし、
「これ誰か集計してるの?」「俺はしてないけどw」「誰かしてます?」
誰もやらないというww
心優しい鴎鵬さんがやってくれました、ありがとうございます…。


てれさんと同じチームになって、「てれさんが双錘持ってる!」なんて喜んでいたら、
衝撃的事実発覚!


@@:双錘・・・大会終わって売った・・・。


工工エエエェェ(゚Д゚;)ェェエエエ工工

ちょ、あなた!優勝者よ!?ひどい!!ww

えんすー

てれさんとは1回も敵として出会ってないのですが。

「敵、倒したっ」

がいっぱい聞こえましたよww
サブとかでないと…ま、負けそうw


演習で嬉しかったことは…トウコの衛を反転できたことですw

「ハッ!衛か!!これは反転だ!」ととっさに反転できて、感動!w
まあ、これは出も遅いし反転しやすいんだけど…。
4:4の戦闘中だと、頭の足りない私は反転の事とかすっかり忘れちゃうのです!
タイマンとかだと、気を付けてられるんだけどな~…。


密林で、火薬箱があって…

T :これは燃やさなくてはっ!!!

と言っていたので、

火薬

「火薬箱にのってるから壊してください」
って言ったら拒絶されたでござる。




まあそんな感じで…、気楽に楽しみましょう~(。・ω・。)ノ

ギルメンが増えてきましたなぁ~。


この演習観戦中に寝落ちしたのは内緒。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


comment (6) @ 無双日記
ギルメンが一人、居なくなってしまったよ。 | 金環日食と枯れた庭。

comment

: b帝 @-
自分も串刺しやってみたくなりました(笑)
2012/05/23 Wed 20:56:58 URL
: 武帝(本物) @-
初コメ失礼!

まだ特務やってませんw(´д`)
2012/05/23 Wed 21:08:44 URL
Re: b帝さん : しゃるらん @-
ぜひやってみてください(o・∀・)b゙
ぷすっと楽しい串刺しライフを!w
2012/05/24 Thu 02:20:10 URL
Re: 武帝(本物)さん : しゃるらん @-
ぜひぜひ、特務やりましょう!
途中で面倒になってもゴリ押しでいけますw
私はウン…面倒になりました…

コメントありがとうございます~(*・ω・)ノ
2012/05/24 Thu 02:28:35 URL
ええのぅ(x。x)゜゜ : @-
演習かっ!楽しそうでいいですのぅ!

最近は対決いってもボコられ(4撤退安定・・w)
ギルメン募集シャウトしても反応はなく
アイテムやっても素材祭り

軽く・・・萎えつつあります(x。x)゜゜

全然いいことないのぅ・・・
2012/05/24 Thu 12:54:01 URL
Re: 七さん : しゃるらん @-
演習はいいですよほんと…
脅威の6撤退したって!気が楽!w(死にすぎ御免…)
激突だったと思うと…(((;゚Д゚)))ガクブル

ギルメン募集シャウトは、なかなか難しいですよね。
すでにギルド入ってる人も多いだろうし…。

七星キャンペーンでの素材祭りには参りましたw
+3素材いらないから!貴石くれよ…ッ!!

私は、イン率は高いけど
「演習しかしてない!」「あれ?何もしてない…」なんて日も少なくありません…w
また会えるのを楽しみにしてますよ、待っててください!
2012/05/24 Thu 19:23:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。