新ギルメンと歓迎演習とビーム。

2012/05/20
                                      
「眠たい」と打とうとして、
「音夢歌氏」となってしまいました、しゃるです。

タイプミスからの謎変換…orz
「ねむうたし」を変換したんでしょうね、荒ぶるタイピング。

(今日の記事はちょっと雑です、、、)



昨日はインできなかったので、一昨日の話かな?どうだったかな?

「投弧刃がなんたらかんたら…」と慶次が言っていたので、武器庫を覗きに部屋へ。
氷用にもう1本作るらしい、慶次は武器いっぱいだな~。


その後、慶次がどこか出かけてからもそのまま部屋にボケーと居座っていたら(暇人)

来客がっΣ(゚Д゚;) < 家主不在です!

と思ったら、双錘演習にも来てくださったひゅうがさんでした。



「ギルドの事聞きたいんですけど…うんにゃら
 もしよかったらなんですが、特務も飽きたんで…なんちゃら」


なんていうわけで…。

新メンバー

勧誘しちゃいました。

自由に楽しく、ですよ~!



ついでに

びーむ

ビーム2枚抜き!
か、完璧だろ…!(勧誘早々ごめんなさい




で、数人で歓迎演習。(SS撮るの忘れた。

その最中、文官前に…

ふさふさ

ふさふさ紫ヘアーの白さんがww
青龍頭か…いつの間に毛が生えたのかとびっくりしました…


そして演習~!

やる:漢なら太一丹よ!

太一丹

有言実行ww
にゃんさんが双錘だったので、なんとなくうれしくて、絡みに行きましたw

あと、極真空書狼牙棒…こわい!
この後の試合だったけど。
当たらないと思ったら「あれっ!?」って…。


― 演習中の茶番 ―

蜀乙軍 諸葛タン 負傷により一時撤退!

慶次:しょかつたーーーーーん!!!!!
白 :ふははははははは(犯人)

蜀乙軍 諸葛タン 負傷により一時撤退!

慶次:うわああああああああああ
しゃ:しょ、しょかつたーーーん!

蜀乙軍 ひゅうが 負傷により一時撤退!

慶次:ひゅうがさんならいいや^^
しゃ:エッ
ひゅ:鉄剣il||li(p;′∩`;)il||liアダダダ


慶次ひどいww





そんなわけで、この日は演習しかしてませんw


PS--------------------------

街中で見つけた副将…

副将

この子の主さん、勝手にとってすみません…
ちょとね、ツボでしたw


PS2-------------------------

呂布服もらえるよキャンペーンしてるけど…どうしよう…。
そんなに欲しいと思わないし…めんどうだなぁ(´ε`;)
…なんて思って、制圧は行ってませんw
2回以上を4日、ってのがなぁ。
ただ単に10回以上制圧へ行く、とかならまだ。



月英さん服実装まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ





じっと見てると…妙にかわいく見えてくる…

comment (2) @ 無双日記
金環日食と枯れた庭。 | ギルドメンバー連続殺人事件!?

comment

待っていろ・・・もう少しだ・・・ : b帝 @-
青嚢書にも注目してあげたいw
2012/05/21 Mon 01:31:21 URL
Re: b帝さん : しゃるらん @-
おぉう、急いで書いていたら青嚢書の事すっかり忘れていました(´ε`;)
ナイスチョイスです!w
2012/05/21 Mon 18:43:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。