ギルドメンバー連続殺人事件!?

2012/05/19
こんばんは、しゃるです。
                                  
先に、限定特務情報。
                                
五行の五人------------------

【報酬】なんかの種3種類(3個?5個?ずつくらい)

【内政】all+5

【内容】
マップ:湖沼(壁2か所壊す必要あり)
一言 :指示通りにいけば問題ない!

うんと…他のブロガーさんのところへ見に行ってね…!
とりあえず、まあ言われたとおりにやれば大丈夫です。
私でも1回でできましたから。

----------------------------



インしたら、TBSさんが「甲刀が・・・・」とつぶやいておりました。
私は使ったことないけど、どうですか?

「甲刀60万で売るよ^^」
いやいや!そんなにお金ないし!!

「ローンという手もあるぞ!」
それなら服を買いt・・・

「服なんぞイラン!肌で、おっすおっす!!」
えええΣ(゚д゚lll)



・・・なんてお話してたら




チリリ~ン♪


「 あ げ る 」


リンカク


麟 角 刀 届 い た Σ(゚Д゚ )



「黙って使いなさい!」

と言われたので、あ、ありがたく…っ!
もし使いたくなったらいつでも言ってくださいよ?
ほ、ほんとにいいのかな…いつもいつも、ありがとう!


----------------------------


そして、特務やったからには…ビームで遊ぶ!


食らえマスター!!魔貫光殺砲―――ッ



食らえ普さん!あれ?外れてる?w



食r…何ぃッ!?こいつできる…! マスター、Tさんのビームが頭部に直撃



トラ乗ってても!



私は、何人の人を貫いてしまったのでしょうか。
ギルメン連続殺人事件の犯人は私です。

※ 危険ですので良い子は真似しないように。




その後、飼い主を打たれた虎が、私にかみついてきました。
あ…その…ごめんなさい…。


----------------------------


制圧は行かず(行き損ねた…orz)ギルドで演習してました。

甲刀演習

(ほぼ)全員甲刀

一人別物が混じってる!う~ん、誰だこれは!空気読めや!!

(も、、、もってないんだもん、、、)


思ったこと。

甲刀衛、あらぶりすぎだろw

たぎってますなw

JCラッシュ系の着火コンボをやったことがなくて…
1回やってみたかったのよね!(実は五行特務で練習してきた)
楽しかった~!


2戦目あたりで、外の雷が酷くなってきて。
我が家の犬が助けを求めてきたので、犬を抱っこしながら演習…。

おかげで6撤退したがな!!(見苦しい言い訳すんなって

小型犬だけど、7.5kgくらいあるのよね。
ちなみにシーズー…重たいんだよ、君…。
でもね、かわいいんだよ…でれでれ…。



麟角刀…N早いし、好きかも!
6撤退したけど、また使いたいです。
しゃしゃしゃっほぅ!

ただ

勝利

こんなあらぶっている私は初めて見ましたよ。

どうしたの私。落ち着いて私。
これはちょっと…orz

戦闘中のモーションはいいんだけどね…
誰だよこのポーズ考えたの!
もうちょっと考えてよ!!


----------------------------


そういえば、対決も行ったんだった、1戦だけ。

珍しく自分で部屋立てずに、人が立てた、それも敵さんが立てた部屋に入ったんですよ。

なんでかって

2pt

これです、これ!
「大と驃騎の2PT…だと!?これはもしや…!」
なんて期待して入ってみたわけですよ!
服を着替える間も惜しんで!!


そしたら、味方1番さんが

「敵の2PTフレなんで^^」

あ、あれっ!?これはアヤシイぞ…まずい雰囲気だな…

2pt

やっぱり違った―――――Σ(゚∀゚;)


いつもより期待しただけに、がっかり感はんぱねぇ…。

しながら、楽しませてもらいました。
ただ、味方の双戟さん、ごめんなさい…飛ばしました。
はい、無駄な突!!


良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良い事あると思えたら
それがいい事の序章です。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


+-*-+-*-+ 以降、戦繍猛衣について語るだけ +-*-+-*-+


今日の服は、戦繍猛衣!(以前、銀嶺さんからいただいたヤツ!)
ん~、やっぱり素敵だわ…!

この日はずっと風鳥仙羽冠つけてたけど、青龍頭のほうがよかった…
しまったー間違えた!無念!
青龍頭の青だと、戦繍猛衣の青と同じような青なので統一感が。
足が、天狼着てた時から変えてないので雄原祝祭靴のままです!
まあ、まだ…色的には…?




戦繍猛衣単体で見ますと、
ゴールド・シルバー(~黒)と色味の少ない中、差し色は上品で落ち着いた青!
ふちどりのゴールドが美しさをさらに引き立てます!

そして、全体的に繊細な作り!
どこを見ても美しいじゃないですか!

さらに、鎧系でありながら、セクシーさも兼ね備えているという素晴らしさ!
猛々しく!かつ美しく!戦場で舞うのです!!
鎧系はあまり好きではない私も、やっぱりこれはお気に入りです!




首元の細かな装飾!
ガッツリ隠してるのはずなのにほんのりセクシーな胸元!





大胆に開いた背中、さらにここにも繊細な装飾が施され!(髪が長くて見えなくなるのが残念)
そしてなんと、背中は編み上げ仕様だと!?
編み上げ部分から少し見える背中がまたタマラン!




そして、チラリズムする太もも!
横からは見えない!しかし!
前からチラリ!後ろからもチラリ!




個人的ベストアングルショット。

前からより、後ろから見た方が美しいと思うんだ!
開いた背中、背中の編み上げ、腰のライン、ちらっと見える太もも、服の色合い、装飾…。



このまま街中で突っ立ってたら、同じく戦繍猛衣着たお方が横に並んでくれたよ。
いいですよね、この服…。

comment (0) @ 無双日記
新ギルメンと歓迎演習とビーム。 | アプデ甘寧、記念イベントさっくりまとめ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。