スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

チキンの勇気、その後記憶がなくなる。

2012/05/15
                             
普段、街中などでブロガーさんを見かけても、チキンすぎるので
「あっ!見つけた!」ってSS盗撮して
(ブログに載せるとかじゃなくて、個人的にw)逃げる私ですが。

なんと、昨日はmasaさんと接触を試みました!めずらしいでしょう!

私とmasaさんが並んでたところ、2人で一緒にエモ逃げされてたからなんか…親近感が…w
エモ逃げ犯はかがやきさんで、見つけたんですけど…
エモし返そうと必死にターゲットしようとしてたら演習に逃げられましたw

さて、masaさんに盗撮されないように気を付けようかしら?w




そして、昨日初めて出会った誰かさん(なぜか名前も姿も忘れてしまったんだけど)

「あなたにお会いできる日を楽しみにしていました^^
 しゃるさんにソウスイの魅力や楽しさを、ブログに乗せて毎日発信してもらえること
 少なくとも 私はとても嬉しく思っています!
 あれだけの編集、、、私にはとても続けられない
 誇ってくださいねっ!
 誰にでもできるもんやないって!」


って言ってくれたの。

誰だか思い出せないけど、双錘使いの誰かさん、ありがとう。
誰だったんだろう、もしかしたら夢だったのかもしれないねw
また出会う日を楽しみにしてます・・・ふふふw


無双って、いい人ばかりなんじゃないかと思うくらい、
今周りにいる人が素敵な人ばかりで私は幸せよ!


おまけ----------------------------

すげー無駄なもの作ってみたんだぜ。


 

 

(押してみてね)

たまに、双錘以外のものが出ますw

1:各属性双錘
2:その他双錘
3:双錘以外てきとうに

この順番に出やすいかな。
気が向いたら追加したり変更したりするw


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
想定外の2vs2対決。 | 優しさに感激なんだぜ…。

comment

: masa @-
あれ?コメント入れたら落ちた(笑)
ここって変態コメ制限あるのか? |ω・‘)プッ♪

そういえばフレ(嫁)登録まだでしたね~
次回会う機会があれば抱かせて下さいヾ(*`∀´*)ノ
2012/05/16 Wed 08:56:23 URL
Re: masaさん : しゃるらん @-
あらら、まじですかΣ(゚д゚lll)
身の危険を感じたので、拒絶したんでしょう!w

そういえばフレしてませんでしたね。
また会ったらぜひ~^^
masaさんは、嫁がいっぱいで幸せそうですなw
私はご近所さんとかそれくらいにしといてください(・∀・)ノ
2012/05/17 Thu 01:05:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
