スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

折れた心、そして限界突破。

2012/05/11
限界を超越したその先は

『無』でした。








Chase the Light! 光を追え!

           
たまには荒ぶるぜ。心が折れたぜ。
わ゙ああああああああああああああああぢぇずあああら゙あああああああああああああい゙



昨日は、街中をふらついて、かわいい子ちゃんとおしゃべりしていたら。


慶次「対決いくぞ!」


最近、慶次が誘ってくれることが多いです。
勝たせてくれようとしているのかな、と勝手に思ってます。
真相は知りませんw

私はこんななので、誰も誘えませんw


いや、ごく稀に勝つんですよ?
勝っても嬉しくないの。
だって、私はなにもしていないから。
逆にごめんなさいですよ。




かわいい子ちゃんも一緒に、3PTで行くことになりました。

毎回、初戦だけは「今日ならいける気がする!ぐふふ!」なんて思うのですが。

やっぱり、何もできません。
いつも通りの空気っぷりです。
で、、、ですよね~、、、




私のHPは、ついに0になりました。




ここ最近の蓄積ダメージが限界を迎えたのです。

もう無理です!対決もう無理です!!!!!

精神的に限界が(´;ω;`)ブワッ
突如、ハートブレイクした私は
「すみません今日はもうやめておきます」
とえぐえぐ泣きながら慶次にリーダーを渡し、颯爽と去ろうとした…矢先。



「逃げるのか!」



慶次から、テルが飛んできました。

負けず嫌いレーダーを刺激する一言…。

「うっ」と思いました、正直悩みました。

逃げたい、もう逃げたいよ!
でもここで逃げていいのか?悔しくないのか?
冗談じゃねぇぞ、コノヤロォォォー!!!!!



リーダーは慶次に任せたまま、私は悔しさと悲しさで泣きながら対決へ行くのでした。



ええ、この時点で「私、なにしてんだ?」と思いましたよ。自分でも疑問ですよ。
皆さんからしたら「お前は何がしたいんだ、ドMなのか」そう思うでしょう。

私にもわからねぇっつってんだろばかやろうこのやろう!

ただわかることは、私はM寄り気質で心が弱すぎるってことだけだよ!
さすがに"ド"Mではない。"ド"はつかない。断じてつかない。
Sか?Mか?って言われたら、まあ…M寄りなんじゃね?っていうそういう、あの、えっと、






関係ねぇよ!!!










・・・えぐえぐ言いながら行った対決は、なんと!



0撃破4撤退 でした~テヘペロ(・ω<)



ちょ、そこはなんか奇跡的なもの起こせよ!!
いつもよりひでぇじゃねーか・・・・
現実は厳しい。







4(´・ω・`)

撤(´・ω:;.:...

退(´:;....::;.:. :::;.. .....









もうやめて・・・私のライフは0よ・・・

そんな心の叫びもむなしく。

始まる前から0だったのに、追い打ちをかけるような4撤退!?
殺す気か!俺を殺す気か!!
ほんとにもうqあwせdrftgyふじこlp;@:「」















そして、やってきた『無』
















やけくそ、あきらめ、開き直り…まぁそんな感じです。
もうどうにでもな~れ。





その状態で対決にいきました。

無心の私はもう「頑張ろう、あれしなきゃ、これしなきゃ」そんな事すら思いもしません。




風双錘が私を呼んでいました。
こいつを連れて行こうと思いました。




対戦相手は、
初戦で戦ってぼろ負した3PT+1人を加えた4PTでした。




無心の状態での対決は、不思議でした。

見えるんです、情報が頭に入ってきます。

無駄な感情がなかったから、頭にスペースができたのか。

ありえないほど、落ち着いていました。

たぶん、この時は恐ろしく無表情だったと思います。




斬羽扇に覇を打たせない。支援役も妨害する。

私はそれだけに専念し、ひたすら突を打っていました。







久しぶりに聞いた優勢BGM

そして10キル勝利。









死に際の、覚醒。

これが "限界突破" というやつでしょうか。




新境地を体験しました、いやほんとにマジでうん。
あんな気分の対決は初めてだった。
「敵がいたら、邪魔する。」
それだけを仕込まれたロボットのような。



慶次:あれだけ支援してて0-1なら上等だろw



こういう言葉が聞きたかったんだ。
ただ、あの時は支援ロボットと化していたんだけど…w
かわい子ちゃんも、ほんとにほんとにありがとう!!




やっと、出来たよ。
師匠'sとお手合わせしてもらった後のあの感じとは全然違うけどね…。
あのときは、無心じゃなく普通にできてたんだ。

あ、ちなみに。
「私にしては出来た」ってだけで、「上手い」とかそういうのじゃないです。

別に勝てなくていい、自分が動ければ、仕事できれば、楽しいから。





ん~…私はここまで追い詰められないとできないのか…。
毎回これじゃきついぜ…。



でも、だって、悔しいんだ…
ちくしょーちくしょーってなって空回って余計調子悪くなるのが私です。






落ちる前に、崑崙天女からアイテムを貰いにいく。

桃源郷の夜空がきれいで、見とれていた。

夜空

そしたら

夜明け



夜明け

夜が明けた。


綺麗な空だった。







今日対決行ったらぼろ負けして挫けるに5万ペリカ!

こんちくしょー!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (15) @ 無双日記
どん底脱出! | 『覚醒玉で遊ぼう♪』

comment

結局は(自論ですけど) : 珊瑚 @-
対決って自分が何撃破したか、じゃなくどれだけ味方に貢献できたかなんですよね。貢献の一部として撃破数というのがあるだけで。
相手の攻撃をカットする、味方を援護するというだけでも十分ですしそこから撃破ができたり優勢にもっていけたりと色々あるわけで(゚▽゚)
私は良い戦績、悪い戦績に限らず、毎回の激でよかったところ、いけなかったところっていうのを探すようにしてますヽ( ̄▽ ̄)ノそうすれば内容がひどくても前向きになれたりします(単純なので(・・。)ゞ

勝ちまけこだわってないので私で良ければいつでも誘ってください(゚▽゚)
2012/05/11 Fri 23:52:37 URL
ぬっは((((;゜Д゜))) : かがやきさん @-
記事タイトル見て、慌てた俺がいます。

まぁ、そんなときもあるよね。

俺もかなり心が折れたときがあったし。

スランプかなー…もう無双ヤバイかな…なんてさ。

そのうち俺も同行しようか(笑)

俺も空気かもしれんけど(^_^;)
2012/05/12 Sat 01:41:37 URL
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li : ㋪ @-
どんまいです^^ そんな時もありまっせ^^b
自分は味方に迷惑ばかりかけてる+空気ぱねっすw

でも 心は折れません・・・折れません・・・折れないのですww
ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
空気でもいいじゃまいかw 元気出していきまっしょい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2012/05/12 Sat 11:05:49 URL
(`・ω・´)/ハイ : じゃん @-
残念を極めた中年!今の合言葉は「撤退王に俺はなる!(ルフィ風に」な じゃん すよ!

しゃるさん!僕でよければいつでも誘って下さいな~

え?撤退王なんかいらない!?(〃ノωノ)


2012/05/12 Sat 12:52:32 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/12 Sat 21:38:08
Re: 珊瑚さん : しゃるらん @-
その"毎回の激でよかったところ悪かったところ"っていうのが、なぜかまったく思い出せなくて。
何も思い出せない→何もできていない→おぅ…(´・ω・`)
こんな感じになってしまって…w

勝ち負けはどっちでもよくて、内容が充実していれば満足なのですが…
ほんとにね、うん、だめでした^^;

昨日対決行ったら、前のように楽しく行けたのです。
ぜひ一緒に遊びましょう、ありがとうございましたっ(*・ω・)*_ _)
2012/05/12 Sat 22:22:17 URL
Re: かがやきさん : しゃるらん @-
頻繁に折れそうにはなりますが、ここまでぽっきりと折れたのは初めてでした…w
やっぱり、誰でもスランプになることはありますね。

いやいや…双錘久々に使ってあんなに使える人が空気になるとは思えませんw
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
2012/05/12 Sat 22:29:52 URL
Re: ㋪さん : しゃるらん @-
おおぅ、心のお強い方なのですね…うらやましいです(´ε`;)
ちょっと分けてくださいw

励ましありがとうございます~^^
今日も張り切って対決にいくぜ!w
2012/05/12 Sat 22:34:32 URL
Re: じゃんさん : しゃるらん @-
そのセリフ、、、私もいつか言ったことがありますw

おおお!ありがとうです、また一緒にあそびましょう~!
私が全力で助ける!
…といっても、私の全力なんてたかが知れてますけどねw
2012/05/12 Sat 22:40:40 URL
刺客 : b帝 @-
武帝がブログ更新…だと…?
2012/05/13 Sun 22:23:34 URL
Re: b帝さま : しゃるらん @-
おぉ…(゚ω゚;)?
今、頭が「?」でいっぱいです…
武帝さんのブログ更新速度ぱねぇっす…。
マラカスは飛ばしませんので安心してくださいw
2012/05/13 Sun 23:31:48 URL
: 周麗 @ofxKis3k
良くて5勝15敗位を彷徨ってる私が通りますよw
0勝20敗になったこともあって、そのときはほんと腐りかけてましたね。
ま、勝ちに行くよりは使いたい武器使ってる結果でもあるんですが。

最近は一緒に行ってくれる人がいればそれでいいかなと思ってます。
2012/05/14 Mon 02:08:12 URL
ふっ・・ : @-
どうもご無沙汰です。
ここ最近0勝20敗 0撃破4撤退が
デフォになりつつありますよっ!

無双怖い無双怖いガクブルガクブル(x。x)゜゜

でも、しゃるさんはやれる子なはず・・・!

頑張って!
2012/05/14 Mon 10:05:45 URL
Re: 周さん : しゃるらん @-
愛のない武器使って勝ってるよりは、愛のある武器使いたいですもんね。
双錘部屋立てて、全員双錘持ってるの見るとほんのり幸せですw

一緒に行ってくれる人は、ほんとにありがたいです。
誰かと一緒だと、勝っても負けてもわいわい楽しめますし(。・∀・。)
やっぱり自分が楽しめるのが一番ですね~。
2012/05/14 Mon 12:38:59 URL
Re: 七さん : しゃるらん @-
なっ・・・・・七さん!!!
七さんじゃないか!!わああああ!!!
お久しぶりです!KOさんやレッドさんも元気ですか?
別ゲーの方に行っちゃったんじゃないかと心配してましたよ…!
激で会えたらな~なんてずっと思ってるんですけど、
七さん含め他国のフレに1回もあったことないです…orz

七さんは、対決よりも、タイマンとか2:2とかのほうが好きそうな気がします。
国士無双戦もあまり好きじゃなさそうな気がする…どうでしょう?
私は正直飽きてきましたけどねw

七さんありがとうっ!頑張るよ~!
2012/05/14 Mon 12:47:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
