スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

『覚醒玉で遊ぼう♪』

2012/05/10
こんばんは、しゃるです。

今日はもう一つ 【アプデ甘寧まとめ】 を書いてあります。


----------------------------


GWはとっくに終わってますが、GWだった気がしません。(グータラしすぎて)
おかげで(?)五月病なんてものはやってきませんでした。

ただ、グータラしてたせいで体のリズムが崩れましたけどww
ダメ人間乙www



GW中、特にどこに出かけた!なんてのはないのですけど、
慶次とあてもなくぶらりドライブしました。

まあいろいろありましたが、今でも気になるのが

『上京なう』と書いた段ボール板を背負って
自転車で走っている人がいました。


こやつ、何者!?

笑いをありがとうwww

カーナビはついてないけど、
助手席に(雑な)カーナビ機能を備えた人が座ってるからだいたい大丈夫w

気づいたら200km以上走り続けてました。
この写真は、運転中に慶次に撮ってもらいましたw
この日は、空がきれいだったよ~。


----------------------------


上京なうが気になるけど、無双のお話。



昨日、特務してたら拉致されました。

いつもの場所にTさんと@@さんがいたので、エモ逃げを試みたけど、失敗しました。



昨日のコンセプトはこれです。

『覚醒玉で遊ぼう』

覚醒


昨日の崑崙アイテムは、甘寧覚醒玉でしたからね。

pt勧誘してもらったので、入ったのはいいのですが…。



街中服のまま対決来てしまった…



先日着ていた、百合花飾合わせです。
(しばらくはこれで行動しますw)

靴が移動型じゃない白麗靴なので、頭胴腕足全部合わせても


移動+3


さすがに…「遅ッ!!」と思ったよ…(´・ω・`)




その後は慶次もいれて4ptに。

ひたすら覚醒玉使ってたw

私は手持ちがないので、ギルド収納箱から拝借してました。



呪符JC→周泰無双
桜扇JC→ホウ徳無双


凶悪www


私はJC着火できる武器がなかった…。

@@:拠点はいって虎に着火してもらえばおk^^

ってすご~く軽く言ってるけど、高度な技術すぎるw無理ですww



そして、私は覚醒玉が使いこなせません。
何故かランスロ2倍だと思い込んで覚醒してたよ。
変なとこで覚醒しちゃったよ。

ンギャーw


----------------------------


寝る~と言ってパーティーを抜けてから、
庭の水やりしてSS撮ってたら結局遅くなりました。
なにしてんだww

先日双錘演習に参加してくれた周さんと、庭で出会いました。
水あげれる植物がなくなってたので、種を植えてからまたきてもらったよw


SSコンテストか~、なんかいいの撮れないかな。
庭なら気楽に撮れるし、なんかないかな~と思ってるんだけどね。

毎回、優秀作品のあれは「おお~すごい!」と思うので、うん~無理だな~。

『桃園をつくって、桃園の誓い…』は、きっといっぱい応募あると思うんだ。
でもそのうちのどれかは採用されると思うんだww


う~ん、庭のどこを切り取ってどういう風にしたらきれいな絵になるかな?




PS--------------------------


"上京なうチャリ男"が気になったので検索してみた。


・5/6 箱根峠(静岡と神奈川の堺あたり)で目撃される。

・岐阜のどっかから東京へ向かっているらしい。


目撃者情報発見!

でも、これだけしかわからなかった…本人の何かないのか…。

私が見たのは、5/4なので…ちょうど出発した日だったのかな。

上京できたのか!上京チャリ男!!


----------------------------


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
折れた心、そして限界突破。 | アプデ甘寧、てきとうまとめ。

comment

こんばんはー : 周麗 @ofxKis3k
こっちでもご挨拶しておかねば。

庭訪問で家主と会うことって滅多にないんですが、
しゃるらんさんとは2回も会ってますねw

覚醒玉は争奪で余ったら演習に使ったりしてますけど、
激で使う勇気はないですねー。
やばい攻撃食らったときに覚醒してのけぞりキャンセルして切り返したりできますけど、
結局のところ殴り合いなら勝てますけどぶっぱに弱いですからね。

こっそりブログやってたりしてますので、暇があったら覗いてみてください。
2012/05/11 Fri 01:25:37 URL
Re: 周麗さん : しゃるらん @-
私自身も、自分家の庭に居座ってることってあまりないので、
まさか2回も出会うとはびっくりでしたw

覚醒玉、激で使うのは初めてでした。
というより、覚醒玉自体使うのがこれで2,3回目という…w
(争奪行かないから持ってない…)

おお!ブログやっていたのですね~お邪魔させていただきますヽ(*´∀`)ノ゙
2012/05/11 Fri 20:50:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
