スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今こそ双錘離れを。

2012/05/09
こんばんは、しゃるです。

『風です』と打とうとして、
かぜdすZ~』となってしまい。

修正してもう一度

『風です…orz』と打ったつもりが
『風です…oez』になっていました。

だめだこりゃ\(^q^)/


「腹抱えてるな…」by 慶次

たしかに、お腹は痛かったけど…oez


----------------------------


インしたら、ちりり~ん♪

素材か、仲買商さんからのお手紙だろ~と思ってみたら。








配送



Σ( ゚ Д ゚ ; )!!!!


この前、慶次の家で
「この頭可愛いのよね~」とかぼやいてたんですよ…

インしたら、届いていました…ええええ!!

ありがとう!ありがとうー!ひゃっほ~!



染色できるかな~と見てみたら、38%くらいあったので染めることに。

wikiの染色画像を写メって慶次に送りつけ
「液体か濃縮か、どっち染めような~
 液体は華やかだけど、濃縮は"百合"!!って感じよね~」
なんてぼやいてたら、

「 知 ら ね ぇ よ www 」 と一蹴された後…


濃縮


濃縮染料届いたΣ(゚Д゚;)

ツンデレか!君はツンデレか!!


いや、せびったわけじゃないですからね!?
(前の赤マフラーは…うんw)

ありがとー!ありがとー!!

3ショット

なぜか副将と3ショットw
これ、慶次の"雑炊使い"さんです。
双錘副将です。



こんなこと書いたら、

「慶次郎さん、なんていい人なの!しゃるらんってのはひどいやつだな!!」

っていうことになるぞ…ごめんなさいw







アップ…

百合

「 頭で 草 栽培するなよ 」 by 慶次

Σ( ゚д゚ )エッ…


----------------------------


対決は、空気どころか邪魔者になってきました(^q^)ンギャー

昨日の味方の双戟さんごめんなさい…ほんとごめんなさい…。


あー、ドツボにはまりよるのぅ…。

今はほんと何もできないや…。
落ち着いて!リラックスだよ!!
前、できてたんだから今できないはずはない!
がんばらなきゃ、って思うから余計だめなんだけどね~。




昨日は、旋棍使ってみたよ。
勝利ポーズ、さりげなくちょっと内股なのね。

私は何もしてないけど、何回か勝った。

慶次が、大量にキルとってます、狂気の雷鉄笛でww

鉄笛


直槍さんに助けてもらった、ありがとうございます!
助けてもらうとすっごいうれしい…ほれてまうやろーー!



慶次の家で無双見学してると、鉄笛のC4出すたびに

「ライダーッキックッ!!」

なんて言ってますw
仮面つけないとww


----------------------------


…双錘離れしようと思うんだ!


やっと他の武器「使わなきゃ」じゃなくて「使いたいな」と思ったの。

手持ちの武器がほとんどないけど…。



あ~もっと臨機応変に動けるようになりたいな~。
私の頭じゃ、限界が…。



ゲームが上手な人って、何やっても器用にこなしちゃうイメージがあるよ。
飲み込みが早い、臨機応変に動ける。
そういうのは、なんにでも応用が利くと思うの。




想像通り、私はリアルにあんぽんたんです。



PS--------------------------

そういえば、少し前に
PC版の方の記事表示数を2件にしたのですけど。
軽くなりました?

それと、ケータイ版の方、
文字を小さくしたけど、見づらい?

なんか直してほしいとこあったら教えてください。

----------------------------


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



comment (4) @ 無双日記
アプデ甘寧、てきとうまとめ。 | 【さあ】寝落ちの達人【始まるドン】

comment

: 銀嶺 @-
こんばんわ(・∀・)ノ
髪の毛の色・服・リボンマント・百合花飾 とても似合ってますね(#^.^#)
記事の表示件数は1件で良いと思います♪快適で良い感じですよ(^◇^)

…ん?…(つд⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?K次郎さんが殴りに目覚めた…!? 

まさかね。。。(笑)
2012/05/09 Wed 22:48:33 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
おおっありがとうございます~^^
これでもか!といいうほど甘い服まみれになってみましたw

表示件数1件に変更しておきます(o・v・o)ノ
記事がやたら長いこともぼちぼちありますし…w
ありがとうです~^^

K太郎のぶっぱブームは廃った模様で、一撃の火力武器がお気に入りみたいですよw
5振りの鉄笛に、双錘に、風狼牙棒に…なんだろ。
足が短くて、鉄笛C4の蹴りが当たらない、と嘆いておりましたw
2012/05/10 Thu 01:38:00 URL
: 鴎鵬 @-
今日もライダーキック炸裂してました・・・w
ちなみに、旋棍のN6のほうがライダーキックに近いと思うのは
自分だけでしょうか・・(゚д゚)

ちゃんととび蹴りになってるあたりとかヽ(゚∀゚)ノ
2012/05/10 Thu 02:43:00 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
頑張って蹴ってましたかw

確かに、鉄笛の蹴りは飛びませんもんね~(´ε`;)
ただのハイキックw
「必殺技」というニュアンスでの「ライダーキック!」ですw

JCでとび蹴りのようなものがあれば…ライダーキックが…イヤイヤないわ…。
2012/05/10 Thu 20:49:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
