スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

荒ぶる狼、の巻。

2011/11/18
寒いです、寒いですよ。

会社、お昼に暖房入れました、わーい。
男性陣はあったかそ~なジャンパー着てますが…
足が!さむいんじゃい!ガゥガゥヾ(`ω´#)シ

北のほうと比べれば…へでもないんでしょうが。
冬はあまり好きではありません。
部屋から出れない、ヒーター前から動けない…。
犬の散歩がきつい…犬は雪まみれになるし…。(それがまたかわいいんだけど!)

日本のど真ん中の、ちょっとすみっこ方に住んでます、しゃるです。

-----------

昨日はアプデ第一段がありましたね。
例のごとくまた臨時メンテか…ハハハ…な感じだそうですが。


慶次がアイテムしてて、トラ乗った瞬間

第2のマップが見れちゃう

っていう…。
もちろん指南してないですよ。

なぜか、たま~~~に、チラッと見れちゃったりして…
ちょっぴり得した気分ですが。
これもメンテ入って直されるでしょうけどね~ハッハッハ。

----------

まあ自分は、
美容をちょこっとのぞいて遊んでみたり。
指南役に話しかけてみたり。

結局、特に何もせず。

演習2戦して寝ました。


ギルメンさまがさっそく狼に乗っておりました
いいな!いいな!がうがう!

そして輔国のメンツが、前だったり四征だったり、
とある方なんて

衛 将 軍

になってましたよ。
義、私の倍あるんですけど。

武器庫のぞいてみよう。

-----------

そいえば。
にゃんにゃんが喋るようになったんですね。
いままでは、勝手に"元気はつらつ!"とした声で脳内再生してたのに、
結構しっとりと落ち着いた声で…
想定外でした。

関係ないですが、



象が慶次の頭部をぱくっとしている現場です。
そんなつぶらな瞳して…恐ろしいことを…。
象さん、こわい。

(SS撮り方間違えた。)

象のボイス変更があったみたいだけど、どうかわったんだろ?
家に象居ないし、人の家にも居ないし、象つれてる人もそう見ないし…。
この象も慶次を見捨てて独り立ちしてしまったし…。

--------------

こたつに入りたい。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
地球にやさしくなりました。 | 走る~走る~…zzz Σ(゚A';)

comment

: 銀嶺 @xP7cQW4M
北国とは違って、内地の冬はカラッカラに乾燥しますからねぇ…
冬はコタツでず~っとぬくぬく(●^o^●)ほっこりしていたいです(笑)
で、コードをずるずると引っ張ってきて、コタツでゲーム。う~ん。贅沢なひと時ですな´・ω・`
2011/11/19 Sat 13:18:13 URL
Re: タイトルなし : しゃるらん.零陵 @-
いいですよね~、こたつ!
でもついついウトウトして寝てしまったりして…笑
こたつでゲーム…いいなぁ~(*´ω`*)
パソコンの位置的にこたつ置けない…。
2011/11/19 Sat 15:29:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
