私と相方紹介。

2011/11/04
2011年5月あたりから無双オンをプレイしてます。

やり始めたきっかけは、慶次郎の家で無双オンやっているのを見てたこと。
軽い気持ちで始めたら、はまってしまいました。
オンラインでゲームをするのも、チャットで話すのも、初めてだったのですが、めちゃくちゃ楽しい!


新参からよくご一緒させていただいてた方からお誘いがあったので、喜んでギルドに加入。
この人がいなかったら、私の無双オン生活はまるっきり違ったモノになっていたんだろうなと思います。

なんだかんだあって、なぜかギルドマスターに成り上がってしまいました。
申し訳なさと後悔もあります。前マスターさん、素敵でした。


私はマスターなんていう柄ではないし、これと言って仕事もしていません。
戦闘を教えることもできないし、物をあげることもできません。
本当に、ギルメンのみなさん、ありがとう!


【しゃるらん.零陵】

・万年武名Cの真の下手クソ対決将軍
・双錘大好き
・演習大好き
・雑談大好き
・ギルメン大好き
・だけど人見知り


【慶次郎.潁川】

・しゃるらん、リアル相方
・対決将軍
・「楽しい」が第一
・テキトウ。チャットもかなりテキトウ。
・礼儀正しくないので、「はぁ?」ってなる人もいるかも
・ぽいっと人に武器上げたりする。



※ギルドについては【こちら】


comment (0) @ しゃる情報
錬成の成功率間違ってる |

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。