スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

メガネ盗んだの誰だよ!!

2012/05/07
こんばんは、しゃるです。


メガネが行方不明になりました…(´・ω・`)

2DKの部屋で、1時間探しても出てきません。
今日、家族で探したけど出てきません。
慶次に「見つけたら1000円あげるよ!」なんて言ったけど見つかりません。

ありとあらゆる場所を探しまくったのですが、出てきません!!

どこへ行ってしまったのだ――――(゚∀。)


ちなみに昔、探し物が冷蔵庫から出てきました。

昨日は、兄のメガネかけて無双やってました。
ん~、度がきついんじゃ!これはだめだ。
でもコンタクトは目が乾くし、かといって裸眼じゃさすがに…。

はやく戻っておいで…(´・ω・`)


----------------------------


最近の対決の勝てなさっぷりが尋常じゃないです。
またかよと、ええ、またです。
頻繁に『対決勝てない症候群』が発症します。
持病です。

仙人オーラを勝手におすそ分けしてもらった直後は、
「できる!私にもできるぞ!!」なんて調子こいてて、勝ちのほうが多くなってたんですよね。

ふと、ひどい負け方したりすると途端にダメになります、しゃるです。


ハートが弱すぎるぜ!!


そんなわけで、1日数戦しかしないですね…。
ふ~む…、それでもまだ対決に行く私は、なんだろうね…Mなんだろうね…。
たまに、たまに勝てるのがすごく…嬉しいんだぜ!




先日、『連敗中です』って部屋名つけたら、
フレさん2人(両方双錘フレ!一人は先日の演習に参加してくれた方)と、
ブロガーさんが来てくれて。

か、勝たせてくれました…!!!

うおお~大感謝!
風盤刀ありがとうでした!助かりました!

え、私?
空気だったよ!うろうろして死んだだけ!!
戦力外甚だしいわ!!w


とまあ、とにかく空気っぷりがはんぱないっす。
なんだろうね、私は精神的にダメだとほんとにダメです。
あの時の自信はどこへ…?


がんばれ、頑張るんだ自分!



----------------------------



あ、そういえば!
GW中だったかな。

昼間に部屋立てて、普通に野良で行ってたんですけど。
1戦、
「何この団結力!やべえ!」
という試合ができたんですよ。
相手が一人抜いちゃったけどね…w
偽装と思われたかな。
私もびっくりするレベルでした。
お互い助け助けられ、ほんとにね、すごかった!
感動した!!
野良さん3人、ありがとうございました!

あ、ちなみに構成は、双錘、鉤鎌刀、斬馬刀、あと何か。(忘れるなよ
う~ん、あんな試合ができるようになりたいな~!



あと、双錘部屋としては立ててないのに、
流れで全員双錘になったりして…w
しかも、敵に雷双錘がいて…戦場に5人も双錘がw
引き分けだったかな。
う~ん、惜しい!って試合でした…。

双錘部屋立てて、慶次が 狂気の雷双錘 使うと割と勝てますw
荒ぶっていますw

というか、普通の部屋でも1人で7キルしてたりしてね…。
荒ぶりすぎですw



----------------------------



ふふふ…、勝てねぇ、勝てねぇよ…(゚∀゚)

全力で空気だ!戦力外甚だしい感じがほんともう!
うおっふふ~!

あ、ちなみに氷双錘、やっと255になって枠改造できましたw
わーいわーい。
て言っても、無双が1から2になっただけなので、大差ねぇw




メガネー!!俺の!!メガネ――――――――!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

----------------------------

写真撮るのは好きです。
ケータイですけどね。
慶次に「それ撮ってどうすんの?」て聞かれるけど、どうもしない!
後から見て「ん~綺麗ね~」とか思うだけw
あと、こやっていじるのがたのしい!
空と、電線が好きね。
あとは、植物とかいろいろ…「お!」と思ったら撮ります。
お気に入りをちまちまと。

----------------------------

comment (2) @ 無双日記
【さあ】寝落ちの達人【始まるドン】 | 双錘演習会レポート。

comment

: 銀嶺 @-
車の中、トイレ、お風呂など、
意外な場所から出てくることも
あったりなかったり…(ΦωΦ)
2012/05/08 Tue 01:39:35 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
その場所も全部探したんです(´・ω・`)
ほんと、ありとあらゆる場所を探したんですけどね…。
「ないわけないやろ~」と慶次も探しましたが、やっぱりないw
残るはゴミ袋の中…いやさすがにね…ないよね…。

ただわかったことは…
風呂場の棚の裏に、埃がものすごいたまってた事だけです…orz
2012/05/08 Tue 12:42:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
