仕立てすると属性消えるの…?

2012/04/30
いろいろ書きたいことあったと思うんだけど、
更新おさぼりしてましたテヘペロ。

いろいろ忘れたので、SSだけあさって「あ、こんなことあったわ」と思い出したことだけ徒然と…。
なんか記事が雑ですw


----------------------------


とりあえず、服君命が来たのでまとめて染め&仕立て!

初日は、ギルド恩恵発動で、成功率+5%!
てなわけで、【26%】で挑戦。

もちろん錬丹福袋買いました、いく使ったかは内緒だぜ!!


仕立て

仕立て

初めて、属性特別がつきました!
久々にこの音を聞いた…年越してから初めてですな~。
武器の上昇特別はいまだにつきませんけどね…。

慶次は、なぜか服属性特別、頻繁にでるのよね…なぜだー!


染色(胴)

染色

染色(脚)

白麗靴

白麗靴、全色そろったー。





そして、紅閃長靴が仕立てられることに気付いたので、仕立ててみたのですよ。


元。


仕立て後
ygnssk2.jpg


雷2段ついてたんだけど(なぜ2段?



仕立てたら属性消えたぁあぁぁあ



びっくりして、SS撮るの忘れたw
仕方ないので、1段だけつけました。(使ってるので


え、仕立てると属性消えるの!?
初めて知ったよ…どこにも書いてないんだけど…orz
しょぼーん・・・(´・ω・`)




あと、カウボーイ服(勇馬服)の濃縮染がこちら

かうぼーい濃縮

モデルは珊瑚さんです。
かっこいいですね~。

何染めか忘れたけど、赤チェックもあるみたいですね。
早く戦場ドロップしないかな~…。



----------------------------



そして、以前の夜にあった緊急メンテのとき。
ギリギリで対決へ行ったら

tai22.jpg

敵、味方とも2人落ちて2vs2にw
私が、敵の砕棍さんをもっと邪魔しなきゃいけなかったな~。
いやはや、2:2ってたのしいねw



----------------------------



この前。

さーせん4

慶次がサーセンかしてくれました。
無双4振りなんですけど…
「無双削れ!」って言われたけど、攻撃削れちゃったよ(´・ω・`)
琥珀あまり無いんだけど…。



おまけ----------------------------

ぱんだ

慶次が福袋の服かってました。
パンダがいっぱい。



夕暮れ

綺麗な空ね、と思っただけw


----------------------------


気づいた方もいるかもしれませんが

風水

最近のお気に入りですw



(双錘演習詳細、またあげる予定)
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


comment (0) @ 無双日記
※ 双錘演習大会詳細 ※ ちょっと追記。 | 新たな双錘の予感…!?+双錘演習会について

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。