スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

走る~走る~…zzz Σ(゚A';)

2011/11/17
伝票打ってて、金額の1桁目と2桁目を逆に打ってたり。
"手土産代"って打ったつもりが

"手土産だお"

になってたり…。
いや、手土産だおってお前…

「 ほら、手土産だお~( ^ω^)っ□ 」

みたいな感じか?
いやいやいや…。
("I"と"O"って隣だから…タイプミスしたんだお…。)

頭がぽけーっとします、しゃるです…。

今日の記事はなんだか長いですよ…。
てきとーに見てください。


とりあえず、双錘ずら~っと並べたSSを慶次に見せたら

「きめぇw」

って言われました…(´・ω・`)ショボーン


-----------


R4双錘、研磨するために頑張って泉走ったけどたった27回…。
どうせなら30ピッタリにしようと思ったんだけど、あまりの眠さに断念。
走りながら寝ちゃう。

「んっ!?どこだねここは!!」

ってなりました。
泉マラソンは大変ですね…。


私は走ります。

輝かしい未来(双錘研磨)のために…。



----------


そんなことは置いといて、

昨日はインしたけどこれといって特に…
自宅の錬成鼎の前で突っ立ってました。

・鎮火符とか極玉とかの処方ゲット
・雑談
・泉1回走る


それくらいしかしてないよ!
いや、泉1回って君…、

頑張りが足りんな。


-----------


あとは七さんとかお茶会の某ブロガーさまとかと雑談してた。

七さんがたびたび、ぼーろと一味ちゃんを遊ばせているそうでっ
( ※ 家主不在時に不法侵入 )
よかったねぼーろ、お留守番もさみしくないね(o・ω・o)♪



そして、寝る(え



起きたら、慶次が おでんをせがむ ので
慶次に会いに行って、一緒におでんを買いに行くことに。
夜11時過ぎにw


それから家帰っておでん食べ。
(もちろん大根としらたきです、うまー!)

対決でも誘お~と思って慶次の部屋に行ったら、
お茶会の方々がいらっしゃいました。

そんなわけでごあいさつをしておりました。

で、お茶会のブロガーさまにパンダ頭(緑)いただいちゃった…!
あわわ、ありがとです><
しばらく私は緑色コーデで街中を歩く予定です!

私の双錘まみれの画像を見ていたせいで、
ぶろがーさまが双錘に洗脳されかけてしまい…(!?
うふふふ。

う~ん、いろんな武器使ってみなきゃな…。
と思いました。


-----------


あ、あと乱戦用双錘のオススメをブログに書いていただいちゃって!

大 感 謝 !!

この前奇遇にも!
突衛、盾衛買ったのですが…。

-=++= と =-+++

う~ん…。
また双錘探しましょかの…?
早く乱戦用作りたいな~


いや、こんな乱戦初心者が無双格乱戦いっていいかな…
熟練R4までとかの方がいいかな…。
ていうか

乱戦自体行ってのいいかな…。

-----------

ps.離席してる間のログで、ギルメンさんが
「私も絡んで出してもらおう」
なんてつぶやいてた気がするのですがw
名前出していいのかわからないので、
基本的にとりあえず伏せてますが
今度ギルドで集まったら名前だしOKとNGを聞いてみましょ。

------------


お客さんが手土産で焼き菓子持ってきてくれるとうれしー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
comment (0) @ 無双日記
荒ぶる狼、の巻。 | そーすい買っちゃった…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
