スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

濃縮染料?欲しけりゃくれてやる by 骨董屋

2012/04/23
こんばんは、最近よく胃が痛くなります、しゃるです。
寝不足でしょうか…。


昨日慶次の家にいたんですけどね。
案の定夜は眠くなるわけですよ…

しゃ「すぴー…すぴー…(。-ω-)..zzZ」
慶次「おい、そろそろ帰らないと。七星終わったぞ?
しゃ「むにゃ…(っω=。)………エエエッΣ( ゚ Д ゚ |||)ガーン


こんなことになりました。
あれ?私の貴石は(´・ω・`)?



起きたら、Tさんが『求)対決リーダー 出)なし』
と言っていたので、便乗して
『求)貴石 出)なし b しゃる
と言っておいた。
"by" が間違えて "b" になっちゃったけどいいや、と思ってそのまま帰ろうとしてたら。


T「しゃるさん…アイテムになったの…?」


う…う~んと…(´ε`;)


----------------------------


昼間、慶次が春秋経福袋を2個買ったのですが。

1回目:粉末、濃縮
2回目:濃縮、濃縮


濃縮出すぎだろ…
私が買ったらどうせ…液体&粉末とかになるんだろ…(´・ω・`)?


わかってる、わかってるさ…。
でも…夢を求めて買ってみようかな。
だって濃縮欲しいんだもん。(今度の君命のために




ちなみに、皆さん。
師範してる人に、長史から連絡取ったことあります?
もしくは、きたことあります?


慶次は、やっと内政all20以上になったので師範表明しようとしたら。

できない。

たしか、家に帰ったら誰か来てた気がするんだけどなーなんて言いながらぶらぶら。。。
長史から、師範表明中の一覧を見て、見覚えのある名前を発見。

『鴎鵬』

ここで慶次…

師範表明の仕方を聞くために
師範をお願いする。


おいw

長史から連絡すると、最後に
「良い出会いをお祈りしています。」
と出るんですね、初めて見たww



そして返ってきたテル。

『ちょw』

うん、そりゃそうなりますw

師範のおかげで、無事に師範表明することができました。
こんな師範で大丈夫なのか、慶次!


----------------------------


ちなみに、家に帰ってからはすばやくいろいろ済ませてインしました。

そして、お庭を回っていたらなんと…!


貴石ゲット―――!!


しかも 蒼さんのお庭から…
まさか夫婦そろって庭に貴石植えているわけでは…(゚ε゚;)!?
なんて太っ腹夫婦なんだ…!!

蒼さん、いつも種ありがとう(*・ω・)*_ _)


----------------------------


その後は対決行ってました。

最近の戦績の勝敗が、勝ちのほうが多くなってきました。
よかったよかった~。

珊瑚さんが部屋にきてくれた~^^



最近E特務してないな…。
お小遣いくれるしちまちまやろう…。






----------------------------
    土曜日
----------------------------


昼間から対決いってたぜ!!
めずらしい。

昼間に無双インすると、あまり『対決!』って気分にならないので…
いつもは放置しながら、ちまちま特務してたりするんですけどね。
技術がやっと40になったよ…。
商業は50で、あとは全部20台後半くらいかな?
うん、低いですw




街中フラフラしてたら、「双錘日記毎日見てます!!」と声をかけていただき。
いやぁ、ほんとこんなことしか書いてないのにうれしい限りです…。

そして

「実は慶次さんのファンです!」

・・・・Σ(゚Д゚ )!!

まさか慶次のファンが居るとは…びっくりしたw(ちゃんと慶次に伝えておきましたよ^^)

また今度、一緒に遊びましょう~ヽ(*´∀`)ノ゙


----------------------------


夜は、離席設定せずに慶次迎え→家へお邪魔。
ずっと街で放置してたので、「しゃるさんどうしたの?」って言われたよ…w

T:予想 睡眠
鴎:同じ事考えましたw

寝落ちに定評のあるしゃるです…。
でも、寝てないこともあるんです…。

「エモし放題!」「どこに放置?家?」

なんて言われたので、身の危険を感じ。
ギルメンさんたちが演習中に自宅に帰って危機回避!

その後、そのまま演習参加しました~。
なにしてたっけ?
日があくと忘れちゃうぜw






あ、エモで思い出した。


昼間、にゃんにゃん付近で対決行こうかと突っ立ってたら。











海藻はしゃるらん.零陵に

も や し を 渡 し た 。













不覚にも、笑いました…リアルに…。

も、もやし…(゚ε゚;;)ブフー

そのセンスに感服です…。


「どんどん渡していきますね」 by 海藻さん

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (4) @ 無双日記
新たな双錘の予感…!?+双錘演習会について | 消費アイテムへの七星効果って?

comment

こんばんわ! : 花鳥風月 @-
先日はありがとうございました!!

慶次様が師匠…

かっこいいです!


機会があればギルドの練習試合をしたいです!!
2012/04/24 Tue 00:38:25 URL
もやし(゚∇゚ ;) : 珊瑚 @-
私も不覚にも笑ってしまいました(゜ε゜;)
先日の激は勝ててよかったです(゚▽゚)
最近はすっかり趙雲コスプレがお気に入りになってしまって直槍でしか激行ってません(・・。)ゞ
また飛び入り参加するかもですがそのときはよろしくですヽ( ̄▽ ̄)ノ

追伸 双錘演習の日程決まったら教えてください(゚▽゚)
貂蝉コスとセットで参加します(゚▽゚)
2012/04/24 Tue 00:52:09 URL
Re: 花鳥風月さん : しゃるらん @-
こちらこそありがとうございました~ヾ(*・ω・)ノ

かっこいい…ですと(゚Д゚ )!?
きっと慶次が喜んでますよw

ギルド同士の演習でしょうか?
夜ならぼちぼちな人数インしてると思うので
ぜひやりましょう~^^
2012/04/25 Wed 12:45:18 URL
Re: 珊瑚さん : しゃるらん @-
趙雲服に直槍とは…まるっきり趙雲ですねw
私はいまだに趙雲頭しか拾えず…全然揃わない…orz
部屋突入、いつでもどうぞ~待ってます^^

双錘演習の件、また記事で書きますね~(。・ω・)ノ
双錘+貂蝉コスとは…素敵!
2012/04/25 Wed 12:52:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
