消費アイテムへの七星効果って?

2012/04/21
こんばんは、しゃるです。

ちゃんとアイテム行ってました。


私、慶次、白さん、やるさんの4pt。
item.jpg


まったり2時間アイテムしましたが…


貴石が1個しか拾えない!!
しかも黄玉!!



私は絶望しましたよ。
昨日は割と拾えたのに…

というか、以前の七星って、もっと貴石拾えたよね…そういえば。
フレと1日で○○集まったぜ~とか言ってた気がするもん…orz
消費アイテム3つ全部貴石とか、よくあったじゃない…。



そして私は思ったんですけどね。

武器や服飾にはちゃんと「キャンペーン中のため○○のランクがアップしました」
っていうログが出るんですが。
消費アイテムだけ、出るときと出ない時がありませんか?




う~んなんだろうなぁと思ってログを確認してみた。




「キャンペーン中のため消費アイテムのランクがアップしました」
のログを確認できたのが


木曜日:3回/11戦中
金曜日:2回/13戦中





・・・・ねぇねぇ。

これって、ちゃんと七星乗ってくれてるんだよな?

皮袋だけ乗らない不具合が…とかじゃないよな?

あまりに貴石が出なさ、最近の不具合っぷりに疑心暗鬼なしゃるです。





私の貴石はどこへ行ってしまったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァァァン




+10服のロマンを求めるか…。


----------------------------


そんなわけで、対決行くわけでもなく、特務するわけでもなく…
傷心で街中をふらついていました。(オイ


家前で突っ立っていたら(裏行ってた
有栖さんのサブ君からエモが来ていました。
無事にフレになることができました~わーい(((ノ*゚∀゚)ノ゙

また遊びましょうw


----------------------------


引き続き街をふらついて、阿直のパパにプレゼントを渡していたら。

ちりり~んとフレ申請が!?

「おお!?」と思ったら、先日コメントくださったハナさんでしたヾ(*・ω・)ノ

また遊びましょう~^^



----------------------------



さらにさらに街中をさまよっていたら、今度はテルが…

なんと癒月さんから!


そんなわけで、パーティに拾ってもらって一緒に対決へ(((((((っ・ω・)っ

しゃ:私がいると負けフラグが…
癒月:じゃあ勝ったら罰ゲームですねw

エエエエΣ(゚д゚lll)
フラグ折った罰らしいです(´・ω・`)

そして、見事に勝ちましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
いや、あれですよ、癒月さんコンビの力ですよ。
私は勝利とは何の関係もごもごもごもご

途中1戦、那羅さんがやってきてくれました!
双錘フレです、うふふふw


数戦ご一緒させていただいて、さすがに眠くなったので就寝。
眠いときに無理していくと、寝ちゃうからねw(おかしいよ

勝利のプレゼントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


----------------------------



ふぅ…(´・ω・`)





道具棚、買っちゃったよ(´・ω・`)






あ、石+2作ろうとしたら

また極真空書出来ました

でも、75%位あるのに3回連続で失敗したよ…私の錬丹…(´・ω・`)





そんなことより、貴石が…(´・ω・`)
修理のための黄玉&石榴がだいぶ減ってきちゃった…orz





ええっと、SS撮るの普通に忘れてました…orz


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


逆にくれ!
comment (4) @ 無双日記
濃縮染料?欲しけりゃくれてやる by 骨董屋 | 無念の七星!久しぶりの対決連勝&謎の消化試合

comment

無念ですな…(;´д`) : 龍輝 @-
貴石は出ませんね…。

あ、どーも。

巷でかがやきさんって呼ばれてるもんでございます。

すべては錬成アイテムが悪いんです。

あれの入手計算式がすべての計算式を狂わせたんです。
↑予想(笑)

いつか一緒に演習したいですな♪
2012/04/21 Sat 15:37:06 URL
押した : T @-
貴石詰め合わせ押した!!気持ちじゃなくて現物くれっ!!
2012/04/21 Sat 16:38:36 URL
Re: 龍輝さん : しゃるらん @-
かがやきさんだ!どもどもです(*・ω・)*_ _)

これでもかというほど貴石出ませんなぁ…昨日はびっくりしました(´・ω・`)
七星効果で+3素材とか…
「お前はそんなに貴重なのか!?」と言いたいですねw

おお、演習いいですね~^^
ぜひぜひヽ(*´∀`)ノ゙
2012/04/21 Sat 19:11:24 URL
Re: Tさん : しゃるらん @-
え、ええとそれは…
い や で す !!

代わりにお祈りしといてあげますよ。

Tさんに毎戦貴石が出ますよ~に゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

これでよしっ!
2012/04/21 Sat 19:14:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。