演習で、まさかの斬双錘対決!(+10服拾える身分って?)

2012/04/19
こんばんは、しゃるです。
(※双錘ページ編集しました。)


七星キャンペーンは、
19 日(木)~23日() 21時~23時
ですぞ!

※ ごめんなさい間違えてました。




さぁ皆で+10服を…って…ふと思ったんですけど。



+10服拾える身分って、どこから…?



前将軍になれば+9まで拾えたと思うけど…(たしか
+10も前将軍以上なの!?
そうなの!?そうだと言ってくれ!!!

衛将軍とか…軍師将軍とかからじゃないよね…?
・・・私は拾って見せる!!



----------------------------



昨日は

有給取ってお休みしちゃったぜ!

慶次と花見がてらぶらぶらお散歩して、
hanami2.jpg

その後慶次ママも一緒にぶらりとお花見してきたお(*・ω・*)ノ<お団子も買ったよ
hanami3.jpg


桜満開だったー。
良い天気だったし、気持ちよかったな。
鼻と喉が全力でかゆかったがな!

うおおおおお・・・・花粉症じゃないんだ!
断じて花粉症じゃない!
そう、ただちょっとかゆいだけなんだ!!
かゆうううい




そんなわけで、昨日は眠くてインできませんでした。
お出かけすると、夜には力尽きます(体力が雑魚兵並
眠い、眠いんだ…!!

慶次の家で無双を見てたけど、夜は大体寝てますた。



昨日の話は無いので、一昨日の話。



----------------------------



演習いっぱいしてました!
(ごめんそれくらいしか覚えてない)



初戦、
「ひさびさにこいつを使ってやるぜ!!」
と意気揚々と持ち出した斬双錘

戦闘が始まりだす頃、前線に駆けつけようかと進みながら狩りをしていたら、付近に白さんが。





白さんも双錘持っている!
しかも 斬 双 錘 …だと!?





まさかの 斬双錘 vs 斬双錘 勃発!

負けられない戦いが今ここに!!!




なんとか、勝利することができました。

楽しかった…まさか斬双錘同士だとは思いもしなかったww
双錘を見てテンションあがり、さらに斬だとわかってさらにテンション急上昇!

白さん、熱い戦いをありがとう・・・!
すごく楽しかった!




・・・斬双錘vs斬双錘が胸熱すぎて、他の事忘れました!!




観戦中に撮れたSS。


キリッとポージングしている白さん。

sio.jpg



画面外で、あらぶる雷双錘(慶次)と、誰かの長棍が見えている…
何が起きているんだ!!

nanigoto.jpg


----------------------------


あ、そういえば普さんが

「しゃるさん苦手だな」 と…

嫌われた…(´・ω・`)笑

「しゃるさんの双錘のガードが難しいw」

そ、それたぶん、双錘C3が動き回って裏回りやすいからです…うごうご。
私じゃなくて、双錘が苦手なんだ!w

今度、タイマンしてくれるそうです。
が、がんばるぞ!

暇人なので、いつでも待ってます!
是非お手合わせをっ!


Tさんにもタイマン挑まなきゃな…
「いつでも受けて立つぜ!」って言ってたんで、お願いしよう。

今なら…今なら仙人オーラのおかげで勝てる気がする!!(気のせい



PS.----------------------------

骨董販売の黒革軽甲?(天狼に仕立てれる服)、買っちゃった。
服君命来たら…仕立てるんだ…。

服飾君命キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

天狼、好きなんだ…。

買おうかどうしようか悩んで、骨董前に居座っていたら。
横にブロガーさまがいたので…エモでもしようかどうしようか悩んで…


逃げました、はい。

THE チキン、であります…(´・ω・`)


おまけ1----------------------------

kareta.jpg

ひとり寂しく、ぽつーんと咲き誇る桃の花…。

ついに枯れました。
桃だけ咲いてるのがまた、さみしいのぉ…。



おまけ2----------------------------

makori.jpg

『おいしいマツコ』じゃないです。
マッコリの空き缶です。

いや、私は飲みませんよ、お酒苦手なので。
家に置いてあったのですが





…おや??




makoriu.jpg

見覚えのあるロゴが…



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


comment (2) @ 無双日記
無念の七星!久しぶりの対決連勝&謎の消化試合 | 壁を乗り越えた気がします。

comment

: ハナ☆ @-
いつもブログ拝見してマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私も双錘ファンなので、ぜひフレ登録お願いしたいのですが( ´ ▽ ` )ノ、、先日アイテムで一緒になったのですが声かけれませんでした(>人<;)

また街でお見かけしたら、是非お願いシマス(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/04/20 Fri 14:29:16 URL
Re: ハナ☆さま : しゃるらん @-
おお!双錘仲間がヽ(*´∀`)ノ゙

アイテム中は、せっせかせっせかと消化しちゃうので…ごめんなさい;
また見かけたら声かけてくださいー^^

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)
2012/04/20 Fri 20:49:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。