スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

壁を乗り越えた気がします。

2012/04/18
こんばぬわ、しゃるです。

(※右のプラグインに、topic追加してみました。)

(※木曜日から、七星キャンペーンだよ!!)




昨日の待ち合わせ激からの、

山の仙人さま&師匠の授業が終わってからの…!

初めての対決へ行ってきました!

不思議と満ち溢れる自信!!(仙人のオーラを浴びたからな!足つったけど!

そしてっ

























 負 け る
















しゃるらんクオリティィィイイイイ!!!














んでもでも!!

風双錘使って…

3撃破 0撤退 だったんですよ。

なにこれ!?
0撤退とか…すごい久しぶり…。
感動した…いや、逆に怖い!!

いつも、変な位置で無理に頑張ってたんだな。

あ、ちなみに3撃破したってのは…。
2人でぽこぽこNハメしてたら、私が貰っちゃったのと、
ミリの燕扇真無双に捕まえてぼこったのと、
同じくミリの何かをぼこっただけで。

おいしいとこどりしちゃっただけです。

ん~…惜しかったな。





その戦闘後、0撤退が嬉しくてギルチャではしゃいだら




T:ま

T:ぐ


しゃ:Σ(゚ε゚;)

普:






まぐろぉぉぉおおおお!!?!?






あっいけない!
昨日師匠に会ったせいでスパイシー汚染が…
いったん落ち着こう。






やっぱり負けはまだまだかさみそうだけど。
いつもより楽しかったんだ。
いつもこんな気分で対決に行きたい!



----------------------------



そんなわけで、昨日は庭回りだけ済ませて対決いってたんです。

慶次と白さんを拉致。


途中、慶次から
「これ使ってみろ!」

伝説雷双錘

伝説化雷双錘が…


うおお!殺してやるぜ!!!
とか思って臨んだものの、なんか全然だめでした。
私に雷武器は合わないや。

その戦闘後




慶次「極鍛錬修理して返して^^」





それが狙いかぁぁぁあぁあああああ!!!!


この前赤マフラーも貰ったし、宝石も2個持ってたし。
ちゃんと修理して返してあげました。

だから、壊れそうなの送ってきたのね…。
まんまと引っかかっちまったぜ…!!!

あ、あと砕棍も借りました。

砕棍




1回、鎮火符使おうかと思ったら在庫切れで。


ちりり~ん、と、白さんから宅配便が

風鎮火


ええええええええ

白「鎮火符ですからw

鎮火は鎮火でも、

高級アイテム、風鎮火符…だと(;・`д・´)!?


ありがたく使わせていただきますた…!
でも途中まで"自分が燃えない"事を忘れていたという。
いや、錬成アイテムって使わないから…
ただの風だと思ってたw


----------------------------


んで、白さんがお休みになって。


鴎鵬さん が街にいたので、慶次がナンパする。
私がリーダーしてたので、私もナンパする。

そんなわけで、2人して鴎鵬さんの家で待ち構える。

出入り口を両サイドの副将ラインからはさんで…
入ってきたところを2人でタックルして取り押さえることに。(強引



時間も遅かったので、1戦だけ!
鴎鵬さん、無理に捕まえてごめんなさいいい。


斬鉄だったので、氷双錘でっ

「私はこれで寝るので勝たせてください

という無茶なお願いをし・・・。















かちー!


勝った―――――!!











慶次の狼牙棒が暴れていたw

慶次「2回くらい意図してないときに殺しちゃったんだけど」

5振り+鎮身+極玉+武器属性+副将スキル

うん、痛そうだね…。



ちなみに、敵に風双錘が居たので。

片隅で、双錘vs双錘が繰り広げられました…!
無双で逃げられたけど、Dで捕まえて2倍EVOでゲット――――!
まあ、私氷だったからね…うん。
同じ武器がいると、一緒に遊びたくなるよね…!




そんなわけで、勝って気持ちよく寝ました。



PS.----------------------------

白「さすがTハワイアンズ、すごいな」

なんと、白さんが2日連続でTさんの庭から貴石を掘り当てたそうです。

Tさんは、種を植えるときに間違えて貴石も一緒に植えているみたいですね!
貴石は、肥料とかじゃないですぉ…。

私も2回拾って、ありがたくいただきました。
「返せ(゚皿゚#)」って怒られるけどっ!!

Tハワイアンズに行けば、貴石掘り当てられるかも!?
(蒼さんに植えてもらったら…間違えて貴石植えることもないと思うんだ!)


Tさんは、アイテム行っても貴石拾えないのに
自分の庭から貴石がホイホイ出てきてご乱心でした。

ははは、ドンマイドンマイヾ(*´∀`*)ノ<もっと貴石植えて

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
演習で、まさかの斬双錘対決!(+10服拾える身分って?) | 新ギルメン加入!(素敵な衛士さん

comment

: 銀嶺 @-
仙人のパーフェクトオーラを浴びると、
「やれる…私でも…やれるぞ!(`・ω・´)」
という気がします。
が、少し時間が経つと
「あれ?あの自信はどこに…(´・ω・`)」
となりますw 
ちなみに、黄色いオーラを浴びると若干香ばしくなるので、
ファブリーズをお忘れなくm(__)m
2012/04/18 Wed 20:05:10 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
「やれる…私でも…やれるぞ!(`・ω・´)」←私は今ここですね…
たぶん、あと1週間もたったらまた元に戻りそうな…

なんと便利なファブリーズΣ(゚Д゚ )
忘れていました、ではさっそく…

しゅっしゅっ…

"おひさまの香り"になりました(*´∀`*)オススメ
2012/04/19 Thu 19:22:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
