スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

もらったり買ったり、初撃滅演習したり。【画像多】

2012/04/15
※16日AM1:30頃から見れなくなっていました、すみません。
画像のミスを見つけて修正→下書きのまま放置ッ!
気づいた人いるかな…居たら忘れてください。


こんにちは、しゃるです。
昨日は書きたいことがありすぎて、どうかいたらいいか…困っちゃって…。
なかなか書く手が進みませんw

一言でいうと

『充実した無双ライフでした。』

ゆえに記事が長いです。

スピッツ『けもの道』


あきめないで、それは未来へかすかに続くけもの道。
がんばるぞ!

----------------------------


昼間にインしまして、とりあえず…

「そうだ、対決に行こう」

珍しく積極的なそんな気持ちになったので対決に行ってみることに。


そして!


天狼


か、勝ったー!!

なんとなく気分を変えるために、以前愛用していたお気に入り服『天狼煌衣』を着ていったのです。
やっぱりかわいい!
ま、それは意味あったのかわからないし、移動はコレの方が1落ちるんですけどねw
でもでも、気分ってとーっても大事!

ん?その後の調子はいつもどおりでしたww
いつもよりは、ましだったかな!

鴎鵬さんが部屋に来てくれて。
斬鉄だったので、氷双錘で!
「氷助かったよ~」って言ってくれて、うれす~。
自分では「全然だめだ・・・」って思ってたんだけどね。
私は理想が高すぎてダメなのかも…。うん…。
ちょっとずつ、ちょっとずつ進歩してかないとね。


----------------------------


夕方~夜は、TBSさんと一緒に対決っ!
4戦くらいいったかな。
この時初めて気づいたのですが

不明マップ

↑この不明マップの形って、山の青龍専用マップの形だΣ(・д・oノ)ノ

ま、それがどうしたって…それだけなんですけど…。

TBSさんありがとでした~^^


----------------------------


そして、このあたりの戦績が、過去最低を記録しておりまして。
撤退数がやばいとかそういうのではなくて…
勝率がやばい。
こりゃひでぇwwってことになってました。
うん…うううん…ひどすぎるので教えない(´・ω・`)


----------------------------


その後ちまちま離席してたり。

慶次のオーディオに曲を入れる作業を。
今慶次の家でパソコンが使えないから代わりに~。
アルバムを7枚くらいレンタルしてきて、PCにいれて…慶次のオーディオにいれて。
7枚で2300円くらい…(´・ω・`)


そのお礼としてなのでしょうか。

慶次より


慶次より


赤マントぉぉぉぉおおおおおお

うおおおおおありがとううううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


赤マフラー

ん~この服につけると、赤すぎるか^^;
この服には紫とかのほうが落ち着いた色でいいかも。

祀天光豹衣

これだな!!

そして実は
買っちゃいました、祀天光豹衣
+4だけどね。4000円くらいで売ってたから…着たかっただけ!

よし…こうなったらあと緑と紫と黄色のマフラーを…買わないと…。(え

緑>紫>>黄色 かな。

マント単体なら蜀のマフラーが一番好きかもしれない。
すごくきれいな色じゃない?


----------------------------


そして、赤マントが届く前に実は届いていたものが


Tさんより


Tさんより


T「ゴミだと判断しました(。・ω・。)ノ」

い、いやいやいやいやゴミだと判断したのに私に送るの!?
『ご家庭に不要になった双錘はありませんか?今ならただでお引き取りいたします』
とかそういうやつじゃないから!!
そんなかわいい顔したってだまされないから!

し:Tさん双錘ありがとう(*´-`*)ゞ
T:5万で
し:クーリングオフ!

押し売りいくない!

どうしような~これ…砕衛なら持ってるんだけど。
とりあえず、ありがとうです(。-ω-)ノ笑


----------------------------


その後、テルが飛んできて…

「こんばんは。毎日ブログ見ています。とても楽しいブログですね。」

っと…う、うおおおおおありがとうございますヽ(*´∀`)ノ゛
ものすごい励みになります。

フレ登録もしていただいてっ!
記念にぱしゃりん。
フレ記念。

これ、慶次から赤マフラーもらった直後で…試着中のそのままの格好です、真っ赤w

ありがとうです~~!


----------------------------


白:さて、少し休憩しましたら「争奪お疲れ様演習」しますか?w
T:制圧で?w
白:たまには趣の違う演習しますかw


そんなわけで

初めての、撃滅演習。
撃滅


演習で撃滅するのも初めてだし、私自身も撃滅初体験。
簡単な説明をしてもらって、演習だし気楽にいきませう!w


敵軍が

ド変態仮面チーム


鴎鵬:ど、ド変態團・・・
慶次:赤いのがボスか・・・

T :ド、、、、ドがついた。。。。


初めての撃滅の感想:楽しかった!!



その後、観戦が楽しそうなので観戦に行ってみる。
「誰をストーキングしようかな」なんてつぶやいたら…

T「しゃるさん、食べかけのチュッパチャップス付けないでね^^
  ベタベタするから^^」



・・・・・・・(´・д・`)


近くにいた鴎鵬さんに

背後霊

くらえ!えいえい!
べたべたして戦闘に集中できなくなるぜ!

見えないからやりたい放題だじぇ(((ノ゚∀゚)ノ゙


そんな感じで、4戦くらい?撃滅演習をしておりました。
たまにはこんなのも楽しいなぁ~。


----------------------------


よし、これくらいで切り上げまする。
時間かかった~~~~!


お気に入り服が増えてきたので、服飾まとめ記事も書こうかな。
双錘ページも書き直そうかな。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


comment (2) @ 無双日記
新ギルメン加入!(素敵な衛士さん | 対決より演習の方が楽しい。

comment

服飾の気分って大事ですよね?(ぇ : 花月楓 @-
初めまして、初めてコメントさせて頂きます( *・ω・)*_ _))ペコリン
今シナから蜀でお世話になっています。
最近、しゃるらんさんのブログを見てて、双錘の練習を始めました
双錘楽しいですねヾ(*'∀`*)ノ

服飾の"天狼煌衣"って可愛いですよね(〃▽〃)♪
私も軍資金ないのに"天狼煌衣"+7を買って、一人で着せ替えしてます('-'*)♪
最近は、ほぼ毎日天狼煌衣を着ている様な気がしますが・・・
でも、可愛いからしょうがないですよねヾ(*'∀`*)ノ

すみません、天狼煌衣の記事だったんで、思わずコメントしてしまいましたw
2012/04/16 Mon 16:52:15 URL
Re: 花月楓さま : しゃるらん @-
私のブログを見て、双錘をッ!?
双錘大好きなので、仲間ができてうれしいですヽ(*´∀`)ノ゙ワーイ

天狼煌衣、かわいいですよね!!
私も、これは頑張ってお金貯めて…お金貯めて…買ったんです。
まだ熟練のころだったかな…。
ほんと、かわいいですよね~私もすごくお気に入りです。
色も、デザインも、細かい装飾も、素敵ー!

コメントありがとうです~(*・ω・*)ノ


2012/04/16 Mon 19:07:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
