スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お誘い対決とか、色々…。

2012/04/12
私はやっとコツをつかんだのだよ!!!



割り箸をきれいに割るコツを…!!!



もう人生で何回割り箸を割ったのでしょうか…。
やっとわかったよ…なにこの今更感。

これでもう割り箸をひどい割り方せずに済むぜ。
変な風に割れると、使いづらいのよね。

…しょうもねー話だな!!



こんばんは、しゃるです。


ひとつ前の記事に、アプデ趙雲イベントまとめました。



----------------------------

一昨日のお話

----------------------------



ちょっぴりきっかけがあったので、

じゃんさんを誘って対決へ行ってきましたよ(*・ω・*)♪





ま、負けまくりましたが…!!!





もももももうしわけない!!

激突勝てない症候群(by銀嶺さん)がじゃんさんにも移るじゃないか…orz


1戦、双錘部屋も立ててみました!

双錘部屋

お付き合いありがとうですよ~!



えっと、なんというか、全体的に



申し訳なかった・・・・・・。



勝てないけど、よかったらまた遊びましょう~!




----------------------------

昨日の話

----------------------------



寝ておりました。


どうしても、お庭が気になるので…

水やりするだめだけにイン。

さすがに世話回りはやめました^^;



ぼけーっと庭に水まいてたら、靴のプレゼントをもらっっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

靴

白麗靴の、何染めかな?忘れた…
赤色の靴だよ~!
ありがとう~~大事にするぜ~~~!!


白麗靴、シンプルで可愛いので好きですよ。
ツヤツヤしてるし、エナメルパンプスっぽいですよね。

今度服錬成の君命きたら、白麗靴全色揃えてみようかなと思った。
前から思ってたんだけど、赤色をもらったので…ね!

繚乱旗靴も可愛いんだよな~…1足しか持ってないし…。
こっちの方がヒール高いよね。

可愛い服は、色違いでほしいですね~。
風水服のピンクも可愛いな~。

服君命、こないかな~。


----------------------------


おまけ

石+1を作ろうとしたら

想定外

石+2ができました(゚∀゚*)
これはうれしい。



おまけ2

ギルメンからの偽装文書じゃなくて、ちゃんと仲買商からのお手紙が…!!!

武器

盤刀売れたーー!!
最終的に、7万円後半で出してました。

ついに、軍資金20万を初めて超えましたw



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



そういえば、直槍ちゅんなぷ…。

いつのことだったか…。

慶次に買ってあげた直槍が、やっと日の目を見るのか…!?
完璧に埃かぶってるぞあれ、これを機に使ってあげて!


comment (0) @ 無双日記
素敵な服買ったった!5秒で寝たった! | アプデ趙雲、イベントさっくりまとめ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
