スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対決に疲れてギルメンにラリアット。

2012/04/10
こんばんは、しゃるです。
今日は、ちょっとてきとうにっ!


昨日は慶次と遊んでたのですが。

3,4戦して、全部3PT相手!

やたら斬獄刀がいるし、
ものすごい連携が取れててフルボッコにされたり。
(味方が一人落ちちゃった…けど、気持ちはわかった…w)

なんか疲れたので、特務してだべって、演習してましたw


ちなみに、双錘部屋立てたら、

双錘

ギルメンにばれたw
別に「双錘部屋立てたよ!」とか何も言ってないのにw
さすが…なにかセンサーでもついてるんでしょうか。

結局、2-2というなんとも低スコアで引き分けにっw
惜しかったな~。


ところで、全員双錘と戦ってる敵はどう思っているんだろう?
私は楽しいんだけど、迷惑だったら自重しないとな~…どうなんだろ。



----------------------------



ぼこぼこにされて疲れたので、
慶次はTさん達とPTで対決へ行き、
私は白さん・普さん・鴎鵬さんとだべってました。

覗き

大きい象に乗ると、酒場の塀の向こうが見えるらしいです。
木箱があるらしいです。



3人で踊ったら、

荒ぶる

普さんがなんかわいそうなことに…。

さりげなく、鴎鵬さんがびっくりしたようにのけぞっているw



----------------------------

んでは、所用を済ませてインするぜよ!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
comment (8) @ 無双日記
アプデ趙雲、イベントさっくりまとめ。 | 双錘部屋が楽しくて…。

comment

: 銀嶺 @-
私も最近『激突勝てない症候群』に感染してしまい、大変です(;一_一)
いっそのこと「毎日国士無双戦でいいかも」とか思っちゃいますね(笑)
2012/04/11 Wed 01:14:22 URL
: 鴎鵬 @-
ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
すんません、ラリアットと聞いてつい(ry

うむ、見事なラリアットだっ(゚∀。)

タイトルだけ見たらいったい何なんだと思いましたw
それにしても、タイミングが絶妙なSSですな(゚∀゚)
2012/04/11 Wed 02:35:46 URL
息抜きも大切ですね(゚▽゚) : 珊瑚 @-
負けが込んでブルーになったりしたときはだべったり、気分転換も大事ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
個人的には双錘部屋とかネタ部屋とか大半の人は迷惑だとか思ってる人はいないんじゃないかと思います^^楽しんでやってるっていうのが伝わると思いますし(゚▽゚)
2012/04/11 Wed 02:37:09 URL
: (´・ω・`) @-
双錘部屋とかたのしそぉw
まざりたかった・・・Σ(・ω・`)

同じ武器4ゎ楽しいですよね!明らかにひどい激になりそぉな武器じゃなければ、σ(。・ω・。)も迷惑だと思う人ゎほとんどいないと思います!

次回ゎぜひみつけたいです><>
2012/04/12 Thu 01:58:41 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
ほんと勝てなくて、『最近の戦績』を見たら悲惨な感じになっておりました…。
毎日国士無双戦、同意です(。-ω-)ノ
一人で好き勝手できて気が楽だし…
何があっても勝利ポーズで終われるし…(そこ?
2012/04/12 Thu 02:05:44 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
冒頭からあらぶっておられるw

タイトル、記事を簡潔にまとめるとあれでぴったりだと思います(`・ω・´)キリッ
SS撮った時はまさかこんな衝撃的瞬間が撮れているとは思わなかった…w
ラリアットかましてごめんね…普さん…。
2012/04/12 Thu 02:10:14 URL
Re: 珊瑚さん : しゃるらん @-
無理していっても結局負けることが多くて、負のスパイラルから抜け出せませぬ…。
たまに勝てるとすごいうれしいんですけどねw
ひとやすみ、ひとやすみ。

おお、ありがとうですよ~。
ほっとしたので、また双錘部屋で遊ぼう∩(*・∀・*)∩
2012/04/12 Thu 02:13:45 URL
Re: (´・ω・`)さん : しゃるらん @-
おお!かおさんだー!"しょぼん"さんの方がいいかな…w
今たしか蜀におられますかな?
街で見た記憶があります(*・ω・)ノ

ありがとうですよ~安心して双錘部屋が立てれます…。
また立てると思うので、見かけたらぜひぜひ(((ノ*゚∀゚)ノ゙カモーン
2012/04/12 Thu 02:17:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
