双錘部屋が楽しくて…。

2012/04/09
昨日の夜、いつもつけてるネックレスのチェーンが切れまして…。
1、2年前に慶次に貰ったものなのですけどね。
慶次に頼まれたウェブマネー買ってる最中に"プチッ"といきました(^q^)ギャー


んで、今日の昼休み。
販売証明書みたいなの、ず~っと財布に眠ってたので(ずっと入れっぱなしw)
買ったお店にいって修理頼もうと思って行ったんですよ。

【災難その①】
店の出入り口の段差につまづいて、危うく転ぶところだった。
さらにそれを後ろにいた親子に見られていた。
これははずかしすぎる。

「ぐおおおはずかしい」と思いながらも、無事修理依頼は完了!
あとは連絡待ちだね~どれくらいでできるのかな~。


修理頼みに行ったから、お昼ご飯はちゃちゃーっと済ませたかったので、
コンビニでパンとコーヒー買ったんですよ。
車の中で食べてて「さぁ食後の一杯だ~」とコーヒー開けたら。

【災難その②】
1,2口飲んだところで、手がすべって落下。
スカートやらベストやら車の座席やらがコーヒーまみれに…。
着ているものほぼ全部コーヒーこぼしたので、さすがに家に帰って着替える。
ちょっと熱かった。


いやまぁそんなわけで、今日の昼休みは大変なこっちゃでした。

しかし、こう書いてると…
私って結構ドジなんじゃないのかと思うよね。
ブログに書いてなくてもいろいろやらかしてるしね…。

…気のせいだ、断じて気のせいだ!

頭が弱いのは否定できません。



----------------------------



昨日は、慶次宅でナショナルトレジャー見てたら帰れなくなって、
(すごくいいところだったんだ…。)
インするのがだいぶ遅い時間にw
しかしハラハラして楽しかったな。
いや~私もあんなに頭キレる人になりたいものね。うん無理。


まあそんなわけで、インしても時間も時間だし…
お世話回りと、対決1戦、アイテム2戦のみ。


フレの庭回りは全部済ませたのに、
自分の庭に水あげないってどういうこと。



なぜかすっかり忘れてたw
あ、でも世話してたら琥珀ゲットした!
ありがたや~。


----------------------------


対決1戦は、慶次と2PTで。
4番に、この前双錘部屋に来てくれたお方が!

対決

よかったら、また双錘部屋きてください~。

たしかこの試合は勝てましたよ~やった~。
味方の方が助けてくれるし、私も頑張って助けれたし(気のせい)。
気持ちの良い対決ができました。


----------------------------


で、アイテム2戦したのですが…
慶次が、七星帯の処方をゲットしたので、七星使ってアイテムすることに。

しゃ:七星とっておきたいし、また今度にしようかな~
慶次:なんで?
しゃ:今度+10服でるから…もしかしたら拾えるかも!?
慶次:無駄な希望は持たないことだ。

ひ、ひどい。

そんなわけで七星1回つかいました。

足

+7足が拾えました、ちょっとうれしい。
翡翠も拾えました、これは嬉しい。


2戦目は、七星使わなかったから普通だったけどね。



----------------------------



土曜日の無双はというと。

昼間はブログのテンプレいじったりなんか他のことしてたりで。

夜?夕方?インしたのですけど…
な~んか対決行く気分にならない。

でもなんかしたいので、いくつか特務。
その後、演習放置しながら裏でネットしてました。
4回放置して、翡翠2個拾ったぜ!

で、眠たいけど対決行きたい気もする…けどやっぱり眠たいな~とぶらぶらしてたら。

T:じゃあ眠くならない対決いく?

というわけで、不明マップ対決に行く予定…



が!!!!



T:癖で 要 塞 にしちゃったw

普通の対決にw

1戦行ったら眠気も覚めたので、4回くらいいったかな?
(あんまり覚えてない)

1戦目:普通の対決
2戦目:攻撃5振り
3戦目:双錘部屋(リーダー交代)
4戦目:双錘部屋

双錘部屋立てたら、部屋名見ずに来た人が2名ほど…。
しかし、気になる次回予告(アイテム報告)が面白かったw
も、猛虎毛皮のパンツ…。


2回目に建てた双錘部屋の時は、味方が来ると
「部屋名見たかな?見たかな?」とハラハラドキドキw
双錘にかわると「よかったーーー!」と一安心。

2戦目は、勝ちました!
しかも敵は4pt!やったねー!

双錘組:風2人&氷2人
4pt:斬鉄、斬羽扇、氷砕棒、符水鉄戟。

うん、強力な支援役がいなくてよかったな。
勝ったので寝ましたw


ん~楽しかった!
双錘部屋いいですの~。

愛しの双錘まみれじゃ…ぬふふふ。
幸せでござる。



----------------------------



双錘オンリー演習会でもしようかとふと思ったんだけど。
集まるかな。
8人全員双錘…いや、なんだこれ?おかしいよな。

何がしたいかっていうと、戦場が双錘まみれになるのが見たいだけなんだけど。

と思っただけで、予定は未定ですお。
やるなら、金土あたりがいいかな?
私の都合もあるけど…。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


comment (4) @ 無双日記
対決に疲れてギルメンにラリアット。 | 歓迎演習です。

comment

双錘演習是非是非(゚▽゚) : 珊瑚 @-
やるときは是非参加したいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
斬鉄、斬羽扇がいるPTに勝つのはすごいです。
好きな武器で勝つと嬉しさ倍増ですよねヾ(´▽`)ノ
2012/04/10 Tue 11:50:18 URL
Re: 珊瑚さん : しゃるらん @-
おおお、参加者はけーん∩(*・∀・*)∩
前向きに考えてみようかしら…。

双錘部屋たてても、私はいつも仕事してないので…完全に味方の力ですがw
勝てると嬉しいですね~^^
ちょくちょく双錘部屋立てようと思いますw
2012/04/10 Tue 20:43:50 URL
ハイ(・∀・)! : 那羅レン @WGj0Orxo
時間とタイミングが合えば参加させてくださいませ♪
2012/04/11 Wed 01:53:59 URL
Re: 那羅レンさん : しゃるらん @-
おお、またもや参加希望者はけーん∩(*・∀・*)∩
こ…これはやらなければっ…!
2012/04/12 Thu 02:07:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。