歓迎演習です。

2012/04/07
昨日は、対決行ったりして。

『しゃる+慶次+珊瑚さん』という初めての組み合わせだったり。
さらには、そこに漣さんが来てくださったりして。

4

ありがとうでしたよ~^^


鎮火符双錘いいぞ。
というか、鎮火符すげえ…死なない~!!
頑張れば無撤退でも行けそうだこれ。
2撤退はしなさそう…。


----------------------------


その後、ついに鴎鵬さんギルド拉致完了★

こそり

そんなわけで、演習しまくってました~。
終わったのは夜中3時半くらいかな?

ひさびさにこんな遅くまで演習したなぁ。
休み前だったしね~。

ギルメンではないけどフレさんもいっしょにモコモコ。
ありがとうでした~ヾ(*・ω・)ノ


----------------------------


なぜか、『墨+2』が、ぐるぐる回るw

慶次→白さん→Tさん→しゃる→慶次→???→Tさん→しゃる

とりあえず今持ってるけど…
どうしよう墨…すごくいらないw




おまけ

突

こんなにキリッとした私はあまり見れませんよ。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

え?記事が適当だって…?
ね、眠いんだぜ…(。-ω-)zzz...

comment (4) @ 無双日記
双錘部屋が楽しくて…。 | テンプレ変更~疲れた。

comment

: 漣大 @-
ども、昨晩はありがとうございました^^

HAをうまく生かしきれず完璧な空気でした><

でも楽しかったので、またお邪魔させていただきます^^
2012/04/08 Sun 00:21:39 URL
Re: 漣大さん : しゃるらん @-
こちらこそありがとうでした~^^
HA爪は、敵にするとなかなかにやっかいですからね…いるだけでも存在感があるなぁ。
また部屋見かけたらどうぞですよ~ヽ(*´∀`)ノ゙
2012/04/08 Sun 01:53:53 URL
ありがとうでした(゚▽゚) : 珊瑚 @-
一緒に激&突然の演習訪問も受け入れてもらい本当に感謝ですヾ(´▽`)ノ
大勢での演習楽しかったです^^
また人数たりないとき等声かけてもらえると喜びますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2012/04/08 Sun 18:27:10 URL
Re: 珊瑚さん : しゃるらん @-
こちらこそありがとうございました~^^
身内だけの対決演習、楽しいですよねっ!
また、ピンチヒッターとしてお声をかけさせて貰うかもですヾ(*・ω・)ノ
3vs4とかになると、数の暴力で虐殺されますし…w
また一緒に遊びましょう~^^
2012/04/09 Mon 02:00:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。