たくさんの出会い。

2012/04/06
PS2のコントローラー買ってきました。
2000円くらいだったかな。

なんでかっていうと…

移動スティックを上に倒すと、
手離してもそのまま上倒されたままになってて
勝手に進んでっちゃうことがしばしば(^q^)
前よりひどくなってきたのでね…。

↓こういうこと
こんとろーらー



街中で便利なことも多々あるけど、戦闘中はやっぱり危険w
(ガードしたのに神槌無双突っ込んで死んだ時は泣いた)

なので、買ってきましたよー。

ちょっとクリアっぽい黒になりますた。
うん、スティックの動きが"キリッ"としました。
今までのは、ちょっともっさり感が…。


コントローラー新しくして、心機一転できないかな?
こんばんは、しゃるです。



----------------------------


昨日も、昨日とて、対決絶不調です。

「何もできない…」とつぶやいたら

「何もしなきゃ、何もできないよ」

と言われて、なんだかハッとしました。




『スランプ中です』と部屋名つけて立ててたら。

魏にいたころ、"即席双錘戦隊"として、
たびたび部屋にやってきてくれた那羅さんが!!

那羅「やっちゃいますかw」

なわけで、

2人で双錘だーーー!

無双の長ーいトウコに1回殺されそうになって。
あいつはヤベェと思って、なるべく気を付けて動けたかな…。

戦闘後、そこを見ててくれた那羅さんが
「あそこでああ動けたのはよかったよ~」みたいなことを言ってくれてね。
私は感無量ですよ…。

だめだーって落ち込んでる時に、そうやって言ってもらえるとね…ほんとにありがたいな。
「ああ、あれでよかったんだな~」って。

どうもありがとうでしたー!


----------------------------


その後、「さて、また部屋でも立てるかなぁ…」なんて娘娘前に突っ立ってたら。

な、なんと!!!

癒月さんからのテルが!!
さらに、かかとぅんこと、カカシさんからもテルがががが!!!


2人からテルがきて、アワアワあたふたしていましたw
テル送り返すの遅くてごめんなさいです…テンパっちゃって…orz
なんというかこう、有名人に出会って「はわあああああ」ってなってる感じです…。

そして、フレ登録していただいたー!!
よーし、お庭荒らしに行こう(こら

お二方、ありがとうですー!


----------------------------


そして双錘コンビが楽しかったので。
気分転換も兼ねて…



久しぶりに双錘部屋立てました。



白「蜀にも双錘を広めるのですな。その生きざま、まさに"双錘の伝道師"」

ふへへw



(集まるかなぁ)と不安になりながら双錘部屋立てたのですが。
結構早くに集まってくれたうえに…。

先日コメントを残してくださった じゃんさん が来てくださった!!
うひょひょ~ヾ(*゚∀゚)ノなんて思いながら戦闘開始。

序盤、じゃんさんが援軍に来てくれたのですが…
私が至らぬばかりに、申し訳なかった…。

いろいろ反省…皆さんごめんなさいでした。
でも、楽しかったー!!

負けたけど、この試合が一番まともに戦えた。
他の人も、楽しかったです、また~、なんて言ってくれて、嬉しいなぁ。

楽しかったので、また今日も立てようかなと思います、うふふ。



その後、せっかく出会えたので…
じゃんさんとフレ登録することに!!

なんだかすごい嬉しい事言ってくださって、でへへ(こら
ありがとうです、すごく励みになります~。

また一緒に遊びましょう!


----------------------------


で、じゃんさんとお話してたら、
先日フレになった珊瑚さんからテルが!

前日は、離席しますっていってそのまま落ちてしまったので…はわわ。

そんなわけで、一緒に対決行くことに!
時間が時間だったので、1戦しか行けませんでしたが…(´ω`;)<寝なきゃ

ふへへ、なかなかうまく動けない…orz
楽しくできたから、おけおけ!(ということに

一緒に遊んでくれてありがとうですー!
誰かと一緒に対決行くのは、やっぱりいいですね!


ちなみにこの対決、某有名ブロガーさんも味方に居まして…。
しかし何も声かけれず!
見ろこの私のチキンっぷり…ふふ…。


----------------------------


そんなわけで、いろんな人と出会いました!!

皆さんありがとうでした~^^


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (4) @ 無双日記
テンプレ変更~疲れた。 | 一斉開花!

comment

ありがとでした~ヾ(´▽`)ノ : 珊瑚 @-
一緒に対決いけて楽しかったです^^
また時間あったとき良ければご一緒したいですヾ(´▽`)ノ
今度私とも双錘PTを(゚▽゚)
2012/04/06 Fri 05:22:58 URL
: @-
初コメ失礼します^^

この前一緒に行かせていただいた2番です。
全然お話はできませんでしたけど、とっても楽しかったです~ (っ ´._ν`)っヒャッホー
また部屋立ってたら突撃させてくださいね
ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
2012/04/06 Fri 21:01:41 URL
Re: 珊瑚さん : しゃるらん @-
今日は演習参加ありがとうでした~^^
おお、双錘PTやっちゃいますか∩(*・∀・*)∩
また遊びましょう~!
2012/04/07 Sat 03:38:55 URL
Re: 2番だった方 : しゃるらん @-
もしや…双錘部屋に入ってきてくれたお方でしょうか?
ありがとうございます~そう言ってもらえるとうれしいです^^

基本自分で部屋立ててるので、見かけたらぜひぜひ突撃してくださいまし(*・ω・)b゙

コメントありがとうございます~(*・ω・)*_ _)ペコ
2012/04/07 Sat 03:43:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。