スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

一斉開花!

2012/04/05
こんばんわ、しゃるです。




インしてまずやることといえば、お庭の水やりなのですが…。




枯れた百合



百合枯れてるぅぅううう!!!




たぶん、庭実装で初めて咲かせた花ですねこれ。
すっかり期限忘れてました。

すごい残念な見た目に…w


枯れても収穫出来るみたいです。
百合の花はもらえなかったけど、代わりに百合の種がもらえました。
あ、ちゃんと経験値も1もらえましたよ。

枯れたら、その花の種が手に入るみたいです。
確実に貰えるのかはわかりませんが^^;


(蒼さんに貰った百合の種は、まだ育て中!枯らしてないですよ!)


----------------------------


そして、ついに庭のお花が…



庭正面


一斉開花

いっぱい咲かせたよ~。
季節感、ガン無視。

栽培レベルも7になりました。
咲いたら経験値2もらえるの知らなくて、ちょっと計算間違えたけど…orz



で、庭出て右手の、庭園倉庫のある側。
今度はそちら側を育てようと思います。

今咲いてる左手側の華やかな感じとは逆に、
落ち着いた感じにしたいなーなんて思っています。

とりあえず、
柳、竜胆、菖蒲、鬼灯、百合
このあたりが植えてありますよ~。

まだ適当に植えただけなので、これから調整しないとっ!



----------------------------


とりあえず寝たいので、今日はこんなとこで寝ます…。

今日いろいろあったので、明日ブログに書こう~。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ




comment (2) @ 無双日記
たくさんの出会い。 | 青龍頭貰た、良さげな盤刀拾た。

comment

大戦犯でした。 : じゃん @-
ほんと~に、ほんと~に、すいませんでした(T_T)
本人、近年まれにみる反省をしておりますm(__)m

優しくフレにまでなってもらい、感謝感激です!
こんな下手で良ければ、頭数あわせでも結構なので声をかけてください!
2012/04/05 Thu 03:39:55 URL
Re: じゃんさん : しゃるらん @-
いえいえいえっ!
こちらこそ、序盤援軍に来てくれたのに力及ばず…。
そして、鎮火符つけてたのでもっと炎弧刀を抑えなきゃいけませんでした…。
でもでも、楽しかったですよー(*・ω・*)ノ

また一緒に遊びましょうーヾ(*´∀`)シ


2012/04/05 Thu 19:21:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
