スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

青龍頭貰た、良さげな盤刀拾た。

2012/04/03
今日は何ともひどい暴風雨でしたな。

ずっと事務所内にこもっていたのですが

・網戸が余りの風に勝手に動く。
・建物ごと一瞬揺れる。
・工場のほうのガラスが割れる。
・風雨が強すぎて市内放送が聞こえない。


ウギャーこれはすごい風だー。
こんな暴風雨久しぶりだー。

建物内なので「うわーすごいー」で済むんですけどね…
外出てた人、ほんとにお疲れ様です…。


風に飛ばされそうです、しゃるです。



----------------------------



昨日インすると…

Tさんから宅配便が届いて…って…













青龍頭




工工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工







前のTBSさんのむちゃぶりから、青龍胆がきて…

まさか、本当に青龍頭が来るとは…。
も、申し訳ない…。

いろいろ貰ってるって言っても、私からはたいしてもの送ってないですお…。

ありがたや、ありがたや…。

青龍




----------------------------



昨日は、頑張ってアイテム行ってました。

この前ね、芍薬の種が欲しくなったの。
仲買いったら、すごく高かったけど、欲しかったら買ったの。
17,000くらい使っちゃったの。

後で気づいたの、骨董で苗買えばよかったじゃない…と。

ショック…。




そんなわけで、ちょっと取り戻そうとね^^;





ひたすらアイテムしてたら…
良刻印+良上昇武器を拾う。




R4 盤刀 陣覇 +-+++ 枠17
攻撃・防御に傷

盤刀




誰か買いませんか…。
枠17しかないけど^^;

仲買においてあるよ、てきとうに…。

実際、これはどれくらいが妥当な値段なのでしょうかね。
鴎鵬さんの姿が見えたので、エモ逃げしたついでに相談してみましたがw

銀嶺さんとか、武器の相場詳しそう…(勝手なイメージ



鴎鵬さん、アイテムお付き合いありがとうでした~(*゚∀゚*)ノ



あ、そういえば!!

アイテムで

瑠璃石

瑠璃石拾たーーー!
いやでも、1つだけあってもちょっと困る…アイテム枠が…w



----------------------------


その後、1戦だけ対決行って、勝ったので寝ました。


PS.銀嶺さん
そういえば国士無双に全然行けず、会えずじまいで申し訳ない…。
不具合のあった、土曜日しか行けなかった…orz(時間的に間に合わず


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (6) @ 無双日記
一斉開花! | 雷双錘の伝説化、威力を確認してみた。

comment

こんばんわ(゚▽゚) : 珊瑚 @-
初コメントです^^
先日は突然のテル&フレ登録に答えてもらってありがとうございました^^
今後ともよろしくですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2012/04/04 Wed 01:47:32 URL
Re: 珊瑚さん : しゃるらん @-
いえいえ、こちらこそありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコ
今日、離席してからそのまま寝てしまった上に、回線切れてて知らぬ間に落ちていました…。
すみません…;
また、御用の際はテルください~^^
2012/04/04 Wed 01:51:14 URL
: 銀嶺 @-
掲載されてる盤刀ですが、色々調べてみました(各国の仲買での値段や掲示板での取引等等)。とりあえず仲買に10万で置くと良いと思います。で、2・3日様子見て売れて無ければ1・2万下げる。こんな感じで良いかと(・∀・)b それだけ良い品だと、自分で使ってもいいと思います(´・ω・`)

ちなみに国士無双戦は、しゃるさんどころかGMにも会えず仕舞いでした〇凹ズコ
2012/04/04 Wed 02:26:18 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
はわわ、そこまで調べてもらって申し訳ない…!
ありがとうございます、大感謝(´ω`*)
10万…売れたら嬉しいな…(゚ω゚;)ゴクリ

実は、R5陣覇改造済み、すでに自分で作ってるんですよねw(上昇は微妙だった気がするけど)
R5に研磨してから1回しか使ってない…幻の弓です…。
頑張って回数稼いだんですけどね~…^^;


GMに出会ってる人は数回会ってるみたいですね~。
あ~不具合さえなければ…っ!!
2012/04/04 Wed 12:50:30 URL
ばんとー : つばさ @-
くれ(´∀`)
2012/04/04 Wed 15:36:29 URL
Re: つばささん : しゃるらん @-
いやです、私の盤刀は渡しません…


ってのは冗談で、
本当に欲しいならあげますぞ(o・∀・)b゙
2012/04/05 Thu 01:57:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
