スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

フレを探して三千里

2012/03/31
最近、お昼間に日が出てるとぽかぽか陽気です~。
散歩に行きたくなるな。
自転車でぶらぶらするの好きです。

本当はね…。
バイク乗ってぶらぶらしたらとっても気持ちいいと思うんですけどね…。
私がバイクなんざ乗ったら、非常に危ないと思うのでチャリンコです。

車の免許取るとき、担当の教官がバイク大好きで
「自転車好きならバイクはもっといいぞ!免許取りに来いよ!」
って言われたけど。
私にはちょっと…危ない…。


春・秋頃、バイクでツーリングしてる人見ると
「気持よさそうだな~…」と羨んでいます。
絶対気持ちいいよー。

道を譲ると、手で「ありがとー」ってやってくれる
ダンディーな兄さんかおじさんか知らないけど。
かっこいいぜ。


皆さんはお散歩好きですか?


こんばんは、しゃるです。



----------------------------

えっと、下書きしたけど更新するの忘れてた…
ので、うんとー29日の話でしょうか…?
ゴメンナサイ~。

----------------------------



眠いながらも11時過ぎにイン。
寝ればいいだろうと思いながら!

お庭に水を上げて…フレさんのお庭回って…
この作業でけっこうな時間かかるw
でもなぜか、やってしまう!

家の牡丹を数株、咲く一歩手前で放置。
全部いっぺんに咲かせたいな~なんて。
(1つ咲いちゃったけどw)

咲いたら数週間で収穫しなきゃいけないのがな~。
ずっと咲いててほしい…ま、仕方ないですな~花だし。



----------------------------



その後、ちょっとひさびさに対決へ行く。
めずらしく行きたい気分だった!



部屋あさってて…

対呉の部屋で、敵の四征将軍が立ててる部屋があって。
「もしかしたら、くろさんじゃね!?」
という淡い期待を抱いて部屋に突入したら








蹴られました。








ひさびさに、無言蹴り食らったな…(´_`。)






その後、対魏で部屋あさってたら驃騎将軍が立ててる部屋があったので
「もしかしたら師匠じゃね!?」
と思って突撃した。


普通に違った。




またまた次の激で、驃騎と前将軍が1番2番だったので、
「もしかしたら師匠と一番弟子さんじゃね!?」
と思って突撃したけど


やっぱり違った。





諦めて、自分で部屋立てて遊んでました。






くろさんと一緒に行く激が一番リラックスできてたなぁ…。
勝っても負けてもほんと楽しかったから、気負わずに行けたw
ちょっと似てるとこがあった気がします。
スタンスというか、なんというか。

敵国なので一緒には行けないけど、一緒の戦場で遊びたいな~。
インは結構不定期だったから、なかなかばったり出会うのは難しそうだ…。



対決の内容は、ちょっとダメだったな~ごめんなさいです。





あ、そういえば。
対決後のアイテム、2戦連続で 琥珀 拾えたよ。
やった~

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


comment (4) @ 無双日記
ギルド【伏龍鳳雛】について。 | 花の種類がもっとほしい。

comment

: ゆづき @DdiHOXp.
初めましてヾ(*'-'*)
コメントありがとうございます♪
検索して来られたと聞いて涙で画面が見えなくなりましたよ・・・w
メインは蜀、サブは呉にいるので今度機会があればぜひ同じ戦場でわっしょいしましょう(`・ω・´)
どっちにも双錘は持たせてあるのでもしもの時でも安心(?)ですbb
ではではまた遊びに来ますねヽ(*゚ω゚)ノ
おじゃましました~♪
2012/03/31 Sat 13:32:07 URL
: じゃん @-
初のコメントです!マラカス好きなブロガーさんと知って、前から拝見させてもらってます♪
あの武器庫は素敵すぎます(^-^)
いつか、直接見たいと思いながらロムってました~ とあるフレに蜀にいてフレさんだと聞き思わずコメントした次第です!
いつか、お会いしたいと企んでおりますので頭の片隅にでも置いていただけたら幸いです!
駄コメ失礼しました!!
2012/03/31 Sat 15:39:12 URL
Re: ゆづきさん : しゃるらん @-
わわ、コメントありがとうございますっ

ぜひぜひ~見かけたらよろしくです(*´ω`*)ゞ
へたれなので、ほとんど自分で部屋立ててます…
よかったらどうぞ~!(本当に下手ですが

メインサブとも双錘所持・・・!素敵です!
一緒にわっしょいしましょう~∩(*・∀・*)∩
2012/03/31 Sat 22:59:36 URL
Re: じゃんさん : しゃるらん @-
なんと!ありがとうございます~嬉しいです(*´ω`*)ゞ
武器庫は、結構無駄な双錘が多いですが…w

じゃんさん…他のブロガーさんのとこで聞き覚えある名前な気が…!
見つけたら、エモでもテルでもばっちこいです!
しっかり頭に入れておきますよ(o・∀・)b゙

コメントありがとうございます^^
2012/03/31 Sat 23:05:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
