スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

花の種類がもっとほしい。

2012/03/30
棚から元帳を出そうとしたら、紙で指切りますた。
親指の関節に、平行なラインが2本…。
紙で切ると痛いですね。ひりひり。

何で切っても痛いですけど…ね!


こんばんは、しゃるです。



----------------------------



はい、寝落ちする以前に、インすらしていない私ですが。
書くことがないんだぜ!



今後のお庭のビジュアルでも…。


牡丹と芍薬をいっぱい咲かせたいな~と思ってます。
あとは、早く梅とか咲かせたいな。

今の状態は、特務でもらった種を喜びのまま植えまくっただけなので…w

綺麗に整えたいね!




お庭の花の種類、もっと増えるといいなー。

例えば…そうだなぁ…。

水仙、蘭、紫陽花、桔梗、
紅葉、金木犀、椿

う~ん思いつかない。
紫陽花、良いと思うけどな~。



----------------------------



アクセス解析で、どんなワードで検索してここに来たかがわかるんですけど。
見てると楽しいですね(笑)


「双錘と行く」「しゃるらん 双錘」「しゃるらん 三國無双」などなど…
このブログ目当てで検索してあるのも多々。
ありがとうございます。
定期的に「双錘と行く」で検索してきてる人、誰なんだろうw


「双錘の鍛錬・改造・属性双錘」などなど…
双錘についての検索も多いです。
こんなとこにたどり着いてしまってごめんなさい…。


愛車のラパンのことをちらっと書いたりしたので、
ラパン関連での検索もちらほら見れます。
ゴメンナサイこんなとk(ry




ちょっと笑ったヤツ。

「伏龍鳳雛 年賀状」
ギルド名+年賀状?なんでだろう?w

「ひだ●す」「三国無双 ひ●おす」
ごめんなさい別人ですw

「戦戈で鳳凰を出すには」
頑張るしかないとです。



ちょっと不可解なヤツ。

「おはななたな はめ」
私には理解できぬ

「お弁当 カオス」
カオスな弁当は作ってないぞw

「忍者 弁当」
なにその繋がりは?

「いちご 変な形」
イチゴ狩りが引っ掛かったか、変な形のはおいしいよ。

「ーはめにあいましたとは」
ん??
なんかハメ技くらったのかね

「季節の変わり目は素敵な瞬間に出会えるから好きです。」
長いよ!

「身支度がめんどくさい」
面倒ですねわかりますその気持ち。
でも検索したらなにか解決するのかしら…。

「和服ポージング おもり」
おもり?

「お尻の間 挟んで」
なんかごめんなさい。



こういうのを見てると、見る側が何を求めてきてるのかがわかっていいですね。
新シナ前は、新しいマントの関係での検索が多かったなぁ。
斬虎とかもあったなー。


少しくらい役に立つブログになるべきかしらね。笑


おやすみなさい~。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
comment (2) @ 無双日記
フレを探して三千里 | 寝てしまうよ~。

comment

: 黄色い人 @-
なんで俺wwwww
2012/03/30 Fri 13:30:54 URL
Re: 黄色い人 : しゃるらん @-
「なんだろうこの人。やたらスパイシーで気になるな」→検索

こんな感じですかね…

いやーなんでだろうwww
2012/03/31 Sat 10:01:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
