スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お庭は私にやさしかった。

2012/03/27
昨日、階段でつまづいて転びましたが。



今朝、階段踏み外して転びました。



明日は、気を付けて階段登ろうと思いました。
二度あることは三度ある、と言いますからね…はずかしー。


"2日連続で階段で転ぶ"という偉業を成し遂げました、しゃるです。



----------------------------



インしたら、Tさんから書簡が届いていた。


「やった~青龍頭だ~^^」


と思って開いたら。











青龍・・・・・・



青龍



胆・・・・・・・・だと!?












だ、だまされた…(。・´д`・。)



----------------------------



インして早々、ギルド演習開催!

わーいヾ(。・ω・)シ



慶次と敵同士だったので…。


海藻:お二人の熱い戦いが見れますね(^▽^

白 :水ならぬ氷をさすでやんすw(氷燕扇
普 :じゃ二人に火を付けるでやんすw(炎リンカク


うふふふw


しゃ:(慶次に)着火無双されるから嫌だ(´・ω・`)
慶次:安心しろ!炎玉じゃないぞ^^

なんて言ってたら。





孟獲覚醒玉の長双刀でした。





結局着火無双じゃねぇかあああー!

私は餌食になりませんでしたが、白さんが餌食になった模様w

着火無双とか!ひどいお!!





ラスト演習で、不明マップ。

堅関になり…。


開始早々…

@@さんが長棍抱えてこっち走ってくる!
ギャーーーー!!
死ぬ気しかしない!!!

案の定撤退しました。
攻撃1、防御2強化、しかしてなかった…。
C2でモソッ!!!と減って思わず笑ってしまったw
うへへえw


そして、@@さんが知らぬ間に驃騎将軍になってました。
おめでとうですヽ(*´∀`*)ノ



----------------------------

 あとは、庭関係のお話。

----------------------------





栽培レベルが、やっと5になりましたー!
行動力増えたーやったね。

そして、"世話好きの友"になりました。
100回って…思ったより世話してるのね私w


----------------------------


T邸のお庭の『ヤシロード』
ほぼ出来上がっております。

やし

両脇の土地に植えてある生育中のヤシの苗、
それも早く成木になるといいですね~。


----------------------------


T :鍛錬削らなきゃ~攻撃が削れたら終わる…(攻撃5振り砕棒)
@@:琥珀いっぱいいるね~
しゃ:琥珀全然拾ってない…
@@:琥珀0個なんだけど…表示すらされない。


と、琥珀のお話をしながら、庭の世話に回る私。


ロメさんのお庭の世話をしたら…




琥珀



土から琥珀出てきた。





「ロメさん庭から琥珀出たーーー!!」
と、嬉しさのあまり叫んだら、
2人がさっそくロメさんのお庭に行った模様。


~ 結果 ~
T氏  → 何も出ない。
@@氏 → 風の素(捨てた




T「しゃるさんが琥珀ぜんぶ持っていったみたい…」
@@「人の琥珀を…」



いやいや!
独り占めなんでしませんからね!!



さらには、他の人の庭から『風玉』出てきました!
ちょっと前には『極風玉』も出てきました!!



日頃の行いがいいからね!(キリッ



とまぁそんなわけで。

稀に貴石も拾えるので…
暇なときはお庭回りするのもいいと思いますよ~。

まだ数個しか拾ったことないけど。
「貴石出ろ~」と念じながら世話しましょう!




早く、お庭の大量の牡丹咲かせたいな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



PS.

酒場の件の
"「そうすいとか雑魚」って言われたって~うんぬん"
のくだりですが、なんか誤解を招きそうだったので少し補足。

たむろしてた人と話したりしたわけではありません。

酒場で放置して盗聴してだだけです~。
話の流れで双錘の話になって、
誰かが「そうすいとか雑魚」と言ったので。
双錘雑魚発言が出た時点で、酒場を去りました(カサカサッ

comment (0) @ 無双日記
寝てしまうよ~。 | 苺畑と、余り物のSS。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
