スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

苺畑と、余り物のSS。

2012/03/27
「ほ~・・・ほけきょっ」

今朝、家の裏にある林から、春のお便りが届きましたよ~。
初うぐいす、いただきました!


さらには、市内放送で
「本日何時 ○○で 熊1頭 が 目撃されました。十分 注意 してください。」
という放送が…。
熊も、起きてきた模様です。


春を感じた週明けの月曜日でした。


しかし、昼間にちらっと雪が…。
まだ本格的な春は少し先のようですね。




朝からうぐいすの声を聞いて、春気分で浮かれていた私はというと…。

更衣室に向かう途中、

階段でつまづいて転びました。



なんということでしょう…。



こんばんは、しゃるです。



----------------------------



昨日は、インしましたが。
庭の水やり&フレの庭周りをしたところで…



寝落ちしました(。=ρ=)..zzZ



----------------------------



昼間は、慶次の家で無双見学してました。


慶次がギルドに加入いたしましたよ~。
TBSさん、慶次の勧誘ありがとう^^
見ておりましたw





慶次の庭が…

慶次庭

苺まみれになりました。

この植えてある種、全部苺。
仲買で苺の種買い占めていましたw

何個植わってるのかな…
とりあえず、庭園倉庫とは逆側のマス全部に植えました。



君は…イチゴ農家だったのか…!!



実がなったら、慶次の庭でイチゴ狩りができますね。
いつになるのやら…。
1か月ほどかかりそうな予感w




ちなみに自宅の庭は

自宅

やっと、苗になりました。




----------------------------
 
  最近の無双のこと
     &
 使ってなかったSS画像

----------------------------





ふと、思ったのですが…


最近、2撤退以上していない!


以前はよく3撤退かましてたのですが…(ごめんなさい
いろいろ意識してやるようになってから、2撤退以上していないのですよね。
たぶん。

これは!ちょっと進歩なんじゃないかなーと!
まぁ、2撤退することが多いんですけどね…へへ。
0~1撤退を目指して頑張ります。



そして、もっと支援上手くなりたいなーと思っていたら。
「双錘じゃないほうがいいのでは…」と思った。
う~ん…。


<思考中>


やっぱり、双錘を頑張って極めるかな。
とりあえず、突打つ時もうちょっと冷静になろう…。
3発も外した時なんか、すごい申し訳ない気分でいっぱいだぜ…。



でも、やっぱりいろんな武器を使えて、
いろんな立ち回りができるのが一番良いと思うんだけどね…。

武器の知識もつくだろうし、違う視点で見えると思うし。
知識は、武器になるはず…。



私は、知識…少なすぎて…というかいろいろすぐ忘れちゃって。
ぐおお。


そんなわけで、とりあえず、頑張るぜ!!



----------------------------



あとは、使い損ねた雑多SS。


白邸の庭園。

白邸

フレの中で、唯一庭園拡張している白さんのお庭。
入口入ってすぐの場所から見ると、こんな感じですね。

「たくさんのお花で華やかに!」というより、
花木が多めの、落ち着いた大人の雰囲気…という感じでしょうか。
趣のある素敵なお庭になっております。

白さんのお庭で、お花見ができそうですね。

奥にある建物の付近は、"桃園"になっています。
ここで「義を誓う」エモができたら…!!笑


やし
これも白さんのお庭です。

育ちきったヤシの木…
デカイぞ…Σ(゚Д゚ )!!
騎乗副将の小屋の屋根付近までありますね…。




屋台で一服

屋台?

屋台らしきものがありました。
鍋?から湯気も出ています。
※ ただし、全く美味しそうではない。




輝く旗

旗盗撮

行商前に、高身分の旗つけた人が並んでいたので思わず盗撮。(失礼ッ
都督と…
大都督…でしょうか?先端が光ってるんですね。
結構キレイだな。

都督&大都督は、蜀が一番好みです。

いや、自分じゃつけれないけどね…。
自力ゲットは無理だし、そこまで買いたいわけでも…。




未使用だったSSも出したところで、またです~。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
お庭は私にやさしかった。 | ひたすらのアイテムと、久しぶりのタイマン。

comment

ウフフ : つばさ @-
慶ちゃんチュッチュッ(^ε^)-☆Chu!!テヘペロ
2012/03/27 Tue 16:33:04 URL
Re: つばささん : しゃるらん @-
ちょっ!!
コラァァヾ(。`Д´。)ノ
2012/03/27 Tue 20:25:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
