ひたすらのアイテムと、久しぶりのタイマン。

2012/03/25
こんにちは、しゃるらんです。


行商二倍…ひたすらアイテムしてました。
ぼちぼちたまったかな。

あきたのでちょっと対決行ったりしましたけどね。


----------------------------


あ、あとお山に少しだけ登りました。
2区→7区

4区でプレ青龍を倒して。
6区でちゃんとした青龍が出てきてくれたのですが…
逃げられましたー…
はりきってたのに~。


----------------------------


夜遅くには、鴎鵬さんと雑談&タイマン!

採取

採取服の兄ちゃんと姉ちゃん、これから庭のお世話に…
(採取笠がなかったので、アイテム中に拾った帽子ですゴメンナサイ)



・・・ん?



。



↓ さらにアップ ↓



!


胸がヤベー!!





ハイごめんなさい。

うらやますー。


----------------------------


その後、タイマン!

というか、人を待ってたら眠くて…雑談しながら私が寝るというw
も、もうしわけない…。
そんなわけで、眠気覚ましに1戦。


1戦目:陣盾双錘(鴎鵬) vs 陣衛双錘(しゃる)

C6盾の範囲が広くて、当たらないと思ったら当たって、撤退…。
無念じゃあ…。
ガードに自信がないので、盾を全部ジャンプでよけ、たまに方向間違えて当たるというw

この1戦は、あまりいろんなことを意識して動くことができなかったな…。
眠気覚ましの1戦としては、バッチリ効果ありましたけどねw
なんとか…運よく勝利ヽ(*´∀`)ノ゙


2戦目:盾衛燕扇(鴎鵬) vs 陣衛双錘(しゃる)

燕扇とタイマンすることが初めてで、焦った。
ど、どうしたらいいんだ!?
ガード、ジャンプ避けを上手くできるようにならねば…。

何度か衛を食らって、「これはめくりなのか!」と気づいて…。
反転ビシッ!!と決めれたときは感動した!!w
鴎鵬さんもびっくり!w

要塞上で戦闘中、私の敵側のNPCが…破竹携えてやって来たり。
2人同時に襲撃して来たりして…。

NPCに殺される…私…。

2人同時襲撃→敵一人殴ってたら…→片割れの弧刀がJC→拾われる→撤退→タイムアップ

NPCに殺されてなくても、確実に鴎鵬さんには殺されてただろうと思うけど…
なんとも微妙な死に方をしてしまった…。

これはひきわけでしたね。


----------------------------


その後、また少しお話してたのですが。

少しアドバイスもらったり、少しほめてもらったりヽ(*´∀`)ノ゙

あとは、
「上達する事、上手くなる事にばかり目を向けすぎて、他の大事な事を忘れないように」

上手くなったはいいけど、そのせいで自己中心的になったりする人がいたそうなのです。
ふむ…せっかく上手いのに、もったいないですよね…。




私がうまくなりたい理由は・・・

1、味方の足を引っ張らない
2、味方にいてありがたいと思ってもらえるような支援ができるようになりたい

根本的なことを言えば「自分が楽しめるように。」
上の2つが達成できれば、私は楽しく対決に行けるはずなんです。

"自分が役に立った"と、見てわかる事がうれしいから、支援するのが好き。
殴られてる味方助けたり、斬鉄、双戟のお供になったり。

実際、ありがたい!とか思ってくれてるかは知らないし、結局のとこは自己満足なんだけどね。

「自分がどれだけキルを取るか」じゃなくて
「いかに味方の助けになれるか、勝利に導けるか」

これが私の楽しみです。
まだまだ、「心強い支援」にはほど遠いけどね…。



他人に依存する楽しみ方なので…
「味方のことを考えなくなる」みたいなことには、ならないかな…とは思うけど…。
どうだろうね。

その気持ちは、忘れないようにしなきゃね。
それを忘れちゃったら、私がなりたかった私とは、まったく逆になってしまう。
もし、知らず知らずにそうなってたら、誰か喝入れてくださいね。


----------------------------

おまけ

象

白さんの象!
象のトリック初めて見た…かわいいなこれ!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


追記


この前の、酒場の件。

弁解と、ちょっと愚痴。
















先日、酒場で不快なチャットがあったと書いたら。
鴎鵬さんがいろいろ教えてくれたのです…。

また中央酒場に突撃してみたら、居ました。

ただ、この前の会話はこんな

「ちょっと迷惑な雑談」レベル

じゃなかったんです。




すっごく簡単に内容いうと「ヤリ逃げ万歳」




別に下ネタ垂れ流すくらいならいいですよ。
あの程度の雑談じゃ絶交入れてやる!とかいうほど怒りませんよ。

「そうすいとか雑魚」と言われたって、いいです。
「なんだと!そんなことないぞ!!」とは思ったけどw




と、言うわけで…

すこし、弁解したいなと思って…^^;
あの程度の会話で怒ったわけじゃ、ないんです…。
まぁ、ちょっと迷惑だなあとは思うけど。

本当に、ひどい内容だったんです。
詳しく書くのもどうかと思うから、書きませんが。
女はただの慰み者じゃないんですよ。



鴎鵬さんとその人たちの話をしてたら、思わずあらぶって、ほぼ全部愚痴っちゃって。
あれはごめんなさい、取り乱しました。

暴露チャット打ち終わってから、手が震えるわ震えるわ…ww


まぁ、それくらい私は侮辱された気分で悔しかったのです。



それでは~~。



comment (6) @ 無双日記
苺畑と、余り物のSS。 | おいしい行商2倍と、嬉しい頂き物。

comment

: 銀嶺 @-
何だか色々あったみたいですね^^;
次回の国士無双戦の際にでも、桃源郷で会えたらいいですね(*^_^*)
2012/03/25 Sun 14:37:16 URL
中央広場利用者として : 零衣 @-
こんにちは~、ブログ村から来ました。

中央酒場で駄弁ってる方達は、以前からあんな感じですね^^;
前シナ、前々シナetcとね。
あの方達のサイトは染色一覧とか意外と役立つんですがね。

まぁ関わらないのが一番かと・・・
2012/03/25 Sun 18:01:38 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
国士無双行くつもりなので、会えそうですよ(*´ω`*)ゞ
戦闘でも出会えたらいいですね~!

桃源郷だと、庭に行けないのが残念です…。
2012/03/27 Tue 01:23:22 URL
Re: 零衣さん : しゃるらん @-
ふむふむ…。
服の染色一覧は自分も見ていましたが、
あのページ以外はほとんど見ていなかったから
あそこがたまり場だとは全然知りませんでした^^;

そうですね…ありがとうございました^^
2012/03/27 Tue 01:27:11 URL
演習おつじゃったーヽ(゚∀゚)ノ : 鴎鵬 @-
自分も久々にタイマン演習できて楽しかったですよーヽ(゚∀゚)ノ

NPCにしばかれてたのは一戦目ですな(゚д゚)ノ
残り時間あとちょっと、でもしゃるさんは体力真っ赤。
よーし、ここで撃破して同点で終わるぞーって思ったら・・・(゚д゚)<文チャンヤーメーテー

いつでもタイマンのお相手しますんで、また一緒にやりましょうーヽ(゚∀゚)ノ


かなりのあらぶりようでしたが、理由聞いて納得。
多分、その場でそんな話を聞いて、マジギレした方はしゃるさん以外にも結構いるかもしれませんね。
鎮静剤片手に自宅訪問してよかった(゚д゚;)

気にするな、というほうが無理かもしれませんが・・
愚痴などの聞き役はいつでもやりますんで、お気軽にご利用くださいませ(゚∀。)
2012/03/27 Tue 03:16:03 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
おおぅ、NPCがあらぶってたのは1戦目でしたか!
私の記憶力のなさが…(゚ω゚;)アワワ

NPCに倒されてしまって…なんとも申し訳なかったです…。
2人同時に襲いかかってこなくても…!!

ぜひまたタイマンお願いしますーヾ(*・∀・)シ<ワーイ


いやはや…急にあらぶってしまって申し訳ない…。
まさかの鎮静剤持参!助かりました(´-ω-`;)ゞ笑
あの文を打ってる最中、タイピングが今までで最速なのでは?
と思うくらいの速さでした!(無駄

愚痴言ったりするのは、あまり好きじゃないので…
その代わりにタイマンでもしてやってくださいw
お気遣いありがとうございますっ(。・ω・。)ノ
2012/03/27 Tue 12:34:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。