スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おいしい行商2倍と、嬉しい頂き物。

2012/03/23
こんばんは、しゃるです。



昨日は対決に行くでもなく…



水やり

フレ庭回り

演習

初任務

いろいろ

アイテム

就寝




こ、これは…


平和すぎる


なんだこの平和な無双は!!



----------------------------



久しぶりに、ギルド演習 しましたよ。

海藻さんが帰ってきたので、お帰り演習ですね。

演習



マップ不明で2回戦やったのですが…

2回とも川島

なぜかぶる!!



2戦目は、特訓を兼ねて風双錘で。

どうでした、私の風!
敵の妨害もするけど、味方の妨害もする!!

…場を荒らすだけじゃねーか!!!!



----------------------------



そして、私の初任務はというと…。


オフィサーとして、入会希望者の勧誘!


そう、私オフィサーになってしまったのですよ。

張り切って任務遂行に向かう!
どこだぁ~なんて探してたら。

T「しゃるさん…tellというものがあってね…



…Σ(゚Д゚;)ハッ



初任務…無事遂行することができましたよーヽ(*゚∀゚*)ノ
赤さん、初めまして!

しかし、ギルメン数人
「なんか見覚えある気がするんだけど…」

おっと、まさかの旧メンバーなのか!?



----------------------------



その後は、アイテムしてました。

新服飾『風水師服』欲しいのです。

それに!
行商2倍キャンペーン
ですからね!(貧乏人です…)


ちなみに、たまりにたまった『たぶん着ないであろう服飾』を全部売り払ったら、
13,000くらいになりました!
一気にお金が~!



そして、風水服ゲットのために、アイテムに行きまくるのですが…。


4~5戦連続、武器しか出ない。


2PCアイテム部屋にも突撃したのに!!
それ前後には、ちまちま服も拾ったのですが。
目的のものは拾えません…。


ヤシの種拾ったので、
『ヤシロード』を作り『Tハワイアンズ』を作ろうとしているTさんにあげました。

いつか、Tさんの庭入るのに入場料取られそうな気がしますよ。

この庭へ入るには軍資金10,000がかかります。入りますか?
 → はい
 → YES


みたいなことに…ひどいわぁ…。



----------------------------



そしてこの日…一番の出来事。



服いろいろ頂いてしまいました。



TBSさんが「青龍服欲しいな」なんて言っていたと思ったら、即購入。
ギルメンが服を見にTBSさんの家に押しかけ、私も突撃。
しゃ「私も青龍服欲しいな~」とつぶやいたら。
「飽きたらあげるよ」と!

わわ~~嬉しい!!何か月でも待ちます!!
ていうかいいのかな!?




と思っていたら…














TBS「飽きた














ちりり~ん♪














青龍














青龍服届いた。














ち、ちょ!!TBSさん!?
ほんとにいいNOOOOOOOO((ノ)゚Д。(ヾ))!?!??



なんてあわあわしている間に、お部屋にTBSさんがやってきたので
お着替えする。


着た


こんな感じになりました。
腕と脚は、曹丕服をチョイスしてみました。

胸元や太ももの、さりげない装飾がかわいいです。



うわああーーー本当にうれしいけど!!
むちゃくちゃ申し訳ない!!ギャーーー!!





----------------------------
  そしてまだまだ続く
----------------------------





白さんから書簡が…

白さんより




開封。




新服




風水服届いた。






ああああざーーーーす!!



着てみた


お着替えお着替え!!

う~ん綺麗ですね~!




TBSさん!白さん!
ありがとおおおおお



----------------------------


PS.
お庭でパシャリ。

ボタン

あ、自分のお庭じゃないです。
蒼さんのお庭ですごめんなさい。
あまりにきれいに咲いてるからつい…。

私も牡丹6つも植えてるんだ~早く咲かないかな~♪
6つも植えるからなかなか咲かないんだけど…orz


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
ひたすらのアイテムと、久しぶりのタイマン。 | 龍神乱舞キャンペーン第2弾

comment

Tさんが : つばさ @-
龍の頭買ってくれるかもよ~(´∀`)
2012/03/24 Sat 17:02:30 URL
Re: つばささん : しゃるらん @-
やったー^^
おお、それは楽しみですね(*`∀´*)ケケケ
2012/03/25 Sun 03:04:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
