スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

しょうもないことに気づいた+お庭要素の提案+ついに昇格

2012/03/21
チュッパチャップスを両手に1つずつ持った。

暇だったので、チュッパチャップスを振ってみた。

そこで私は気づいたのだ。

ちゅっぱちゃっぷす

「これは、まさに 双錘 ではないか」と…!

しゃ「ちょっと!見ろよこれ!双錘じゃねーか(゚∀゚)!てい!てい!」
(チュッパチャップス両手に持って慶次を殴る)



いや…なんか、えっと…
ごめんなさい。




----------------------------
月曜日のお話を書こうと思います。
----------------------------


とりあえず…。

四征将軍

ついに!

四征将軍になりました!


----------------------------


この日は、特務して種をいっぱい貰ってきました。


2人特務協力要請出したら、Tさんが一緒にやってくれると!
ありがとうございました!

路峰のやつで、Tさんが撃破役、私は待機の時。

Tさん500撃破完了後…
「おきろ~~~仕事だ~~~!」
って起こされた…

いや、静かだったけど寝てないよ!?

木に向かって突当てる練習してた!
ついでにアクロバティックしゃるを撮ってた(暇だったもの

↓これ
アクロバット

ちょうどテロップ出やがってコラ!
双錘地面にめり込んでるし、足が途中で切れてる!


不審者

これはちょっと不審者だ。


----------------------------
     そして
----------------------------


「ヒャッホー!
 これで私も素敵な庭園ライフを送れるぜ!」


はしゃいで種植えまくった。
植えすぎて、
白「しゃるさん種多すぎw」
と言われてしまった。
…種いっぱいで嬉しかったんだ!

植えすぎたせいで、行動力のなくなるのが早いこと早いこと…。
oh...もっとお水あげたいのぅ(´・ω・`)


そんなわけで。
もう一つの楽しみが、フレのお庭回ること。
世話好きの知人になりました。


慶次の庭に水やったら…

庭から

『石榴』ゲットした。

「さすがぶっぱ大好き慶次のお庭…家主の好みをわかってらっしゃる」
なんて感心しました、無駄に。
どうせなら他の貴石がよかった…。



----------------------------



あとは、国士無双に没頭してました。

1回、生きてる間に間違えて魂?取っちゃって、妖術兵かなんかになってしまい。
「うおお、間違えた!!」って魂取りまくってたら…


青龍になれた…!


「おおお~!青龍だ~!!」

なんてはしゃいだのもつかの間。






ん?

あれ?

あれぇぇえ!?






階段登れねぇぇええええ






焼き青龍

そのまま丸焼きになって死亡しました…。





1戦、国士無双戦で海藻さんに出会いました!
やっと知り合いに会えた~!!


マスターが居たこの試合…

なんと!!

3撃破(うろ覚え)もできました!

こ…これが今までで最高です…(゜ε゜;)
いつもは、良くて1~2撃破しかできません…。
あ、死んでからの撃破は入れずにね!

んで、

らんきんぐ

両方にのることができましたよー!
(非常にギリギリだがww)


----------------------------



国士無双戦終了後、桃源郷に居たら
お部屋に鴎鵬さんが来てくださって、お話しましたよー。

その後、@@さんとTさんもやってきて。

見た目が微妙になってしまった双錘を見て…@@さんが

「前のほうがよかったねw全部行商ですなw

って…
鬼のような事をサラッっと言ってきました。
な、なんてことを!!


しかし、@@さん…。

「まけるか~!」と言いながら
庭園に続く扉に体当たりしまくっては、何回も跳ね返されていたり。

深紫の織物3000で売ってたから買ったよ!」なんて言ってたら
少しして「やばい…今見たら深緑の織物なんだけど…」とか言ってたり。

なんだろ、おっちょこちょいでお茶目さんなのですねw

「まけるか~!」言いながら扉に体当たりし続ける@@さんには和んだw
どんなに頑張ってもいけないですw




そんな和んだ空気の中…




ただひたすらに場を荒らし、
即部屋を去っていく
…師匠。





突然訪問して、シャウトで叫ぶ師匠。

T 「( ゚д゚ )ポカーン」
@@「(・∀・)ナニナニ??」
鴎鵬「なんということでしょう(゚д゚)」

空気に耐えられなくなり、即撤退。



えっと…普通に来たらいいと思いますw



お部屋メンバーお話しつつ、師匠ともテルでお話していた私は…
両サイドとも把握していたので、クスクス笑ってましたw

お部屋にいた3人、ごめんなさい…w

そして、鴎鵬さんの抱えていた謎が、解かれたのであった。




ちなみに、師匠から「青龍操作のいろは」を教えてもらいました。
よーし、これで次は焼き青龍にならずに済む!
そして皆をボコスカにできる!ハズ!!


って…


国士無双昨日で終わりじゃねぇかあああああ!!


すっかり忘れていました、無念。
次、いつ開催されるのかな?



戦闘では会えませんでしたが、
桃源郷で鴎鵬さんや師匠に出会えたので…ま、いいかな~。
戦闘で一緒に遊びたかったですけどねぇ…。



----------------------------



そんなわけで、国士無双も終わったし…
そろそろお山に登ってみようと思います。

ていうか、ほんとは昨日慶次と山登る予定だったんですけどね…
寝ちゃいました…。

青龍倒せるかなぁ。
さすがに双錘じゃないほうがいいかな?



そしてすでに@@さんが

フル

フル青龍服を着こんでいる(゚Д゚;)!!
うらやますー!


----------------------------


お庭要素の充実化として…私の提案。

【柵・ベンチ・テーブル(パラソル付)・
 他ガーデニング小道具】


欲しくないですか?
家の中にテーブルとイス置けるならさ、庭にも置けたらいいなーって。

骨董で売ってくれていいじゃない!


そう思ったので、さっそく運営様に要望出してきたよ!笑
初めて送ったけど、あれ送れてるのかな?
ま、どっちでもいいや。

是非お願いしたい~(。・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
恐怖体験アンビリバボぅ | カオス無双どーん。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
