スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

錬成運のなさに泣いた

2011/11/15
最近はもう、だいぶ寒くなってきましたね。
おでんはやっぱり大根・こんにゃく・しらたきが至高。
順位をつけるなら大根>しらたき>こんにゃくです。
うまーうまー。

みなさんこんにちは、しゃるです。

ちなみに今日(昨日?)は寝てました。
さっきインしたけど、行商のアイテムもらって、仲買で双錘チェックしただけです。



さてさて、タイトルの通りなのですがね。
もう私は悲しい、非常に悲しいよ。

昨日ですね、家の極練成炉で、
「属性1段階目ってどれくらいの成功率なのかな~」
っと思って見てみようと思ったんですよ。

手がすべって、錬成してしまったんですよ。

いらないのに成功してしまったんですよ…

一発で。



いつもはこれでもかというほど失敗し続け
表示確率の2倍失敗がデフォな私ですけど。
なぜこの時に限って一発で成功するのか!?

成功したのに悲しい気持ちになりました…(´・ω・`)。

そんなわけで、
双戟たんに炎属性が1段階ついてしまいました。
まあ…いいけど…。
ついてて損があるわけでもないしね…。

----------

ちなみに、武器の特別がさ。
とりあえず鍛錬してみた武器にはわりと特別でるのにさ。

双錘に、特別がでない。

無鍛錬からフルに鍛錬しても、

1つも出ない(斬&炎双錘)、1つしか出ない(氷双錘)。
研磨で破壊に特別(風双錘)。


双錘に嫌われているのか…。

双錘「もっと私を使いこなしてくれたら、特別をだしてあげるわ」

そういうこと?
双錘マスターにならなきゃ特別でないの?
そんな仕様知らないよ!


あ、そういえば氷双錘、望み通り防御が1つ削れてくれたので、
40421→40331
にしました。
武器紹介なおそ~。
こっちのほうがいいかも!


--------------


慶次に炎双錘の練習相手してもらいました。

1戦目
盾→無双→受け身とられる
C5→無双→同じく…

んなわけでまあ、3戦くらいやったんです。
わりと、安定して当てれるようになったかな~。
結局対決で使ってないんですけどね。
相手が石、鎮火のみだったら泣いちゃうな…。

無双鍛錬3したのは初めてなんですが、たまるの早いですねえ。
C3追加なし
盾連発
ですぐたまる…。

盾衛で作り直したら対決に持って行ってみようかな!
自分で部屋立てるからいいもんね!


---------------


そういえば、

乱戦用双錘

って、盲点だったんですけど。
刻印何がいいんだろ?
乱戦自体、数戦しか行ったことない上に
よくわからずにじたばたしてただけですし。
う~ん、どんな攻撃が有効なのかがワカラン。


んなわけでとりあえず

・炎斬双錘作り直し
・風盾衛
・乱戦用


4本作らなければ…(!?)
作り直したら前の双錘は売るから
単純に双錘2本増える。
7本になるぜ…。
双錘で武器庫圧迫しすぎ!!


毎日毎日、仲買で双錘チェックしてるんだけど、
ちっともラインナップが変わらねえ…
みんな、双錘に出して!

私のために!!

求む、突衛(--++-以上)、盾衛(+-+==以上)

盾衛=-==-でもいいやもう!
高望みはしないので!
安く買いたい!
行商に売らないで…><


---------------

慶次と服お揃いになりました!
天狼だよ~!
移動+6だって、いいな~。



慶次は今にも脱ぎたそうに襟元をつかんでますがね…。
こら、脱ぐな脱ぐな。
天狼は男も女もいいですね~


ん…?
天狼+トラ頭…ギルメンにいたような…。
この前睨まれたあのお方…。


よろしかったら
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
そーすい買っちゃった… | Revolution10ですって

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
