スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

カオス無双どーん。

2012/03/19
こんばんは、しゃるです。

Rie fu『until i say』


いつだったか友人がCD貸してくれて、結構好き。
これもいいけど、カップリング曲もイイ!!



実は今日、慶次の誕生日なのよ。
いつのことだったか…そういえば「お弁当作ってよ~」と言っていたので。
お弁当作ってあげようと思ったのよね。



しかしですね…。



※理想※

朝早起きして、お弁当作る。
「慶次さん、今日はお弁当作っていってあげるから、お家から持っていかなくていいわよ」
と朝連絡して軽いサプライズ。
慶次の家まで迎えに行ってお届けする。

しゃ「慶次郎さん、誕生日おめでとう。お弁当持ってきたわよ」
慶次「おや、僕のために弁当を?ありがとうハニー」
しゃ「今日も頑張ってくださいね」




※現実※

朝起きる、だがどう考えても寝坊…まにわねぇよこれ…
(昨夜下準備だけはしておいたがさすがに無理だった)
慶次、電車を1本遅らせる(いつもは余裕持つために早い電車で行っている)
急いで作る。
ちょっと味薄い気がするけど、時間無理ーいいや詰めちゃえ!

しゃ「ご、ごめんよぉ~お弁当~」
慶次「ありがと、弁当3つ食わなきゃw」(寝坊して連絡していなかったため)
しゃ「いっぱい食べろ~いってらしゃい~」
慶次「てかこれちゃんと食えるの?w」
しゃ「た、たぶん食べれる…」
慶次「大丈夫かよww」





現実は…厳しかったぜ…。




これぞ!しゃるらんクオリティー!(残念的な意味で




ち、ちゃんと食べれるんだからね!!

ウン年付き合ってるんだが、初めて手料理ってのを作ったんだ実は。
何この今更感。

さて、茶番が長くなりました。



----------------------------



そんなわけでまぁ…。

昨日一昨日と、慶次が土日両方休みという、割と珍しい感じだったので。
慶次の家でまたーりしてました。



無双やってるの見てたんだけどね。
雷双錘…もりもり持ってくのねw

C3→陣 で、体力フルの斬馬刀の体力2/3くらい持っていったぞ。
攻撃2倍仕込んでたっけ、忘れたけど(え

2倍陣で、兵糧武将2発だし…。

雷双錘…使いたいけど怖いよw
もっと周り見れて立ち回り上手ければいいんだけど…。



こう、人のを横で見てるといろいろ気づきますね。

「陣じゃなくてC3やってたら倒せたよ~!」とか
「今無双打ってたら倒せたよ~!!」とか
「爪HAなのに殴りにいかないでー!!」とか
「風突牙剣なら、今突で助けるべきだよー!一緒に殴り行っちゃダメー!!」とか…
(TBSさんじゃないよw慶次の事ねw)

人の見てるといろいろ思うが、
自分でやってるとなかなかうまく気づけないというw
ぐへへ。





慶次は、着火無双のプロ でした。
ひどかった、あれはひどかった!!

私がやられたら戦意喪失するレベルww
ていうか敵も戦意喪失しましたもんね…

見ながら「旋棍さん来ないで!逃げて!」って思うレベルだった。
いやー、うん…ごめんなさい。

慶次には、殴りより支援より壁役より…なによりも…
着火無双キル役が一番合ってると思った1日でした。



----------------------------



そういえば、1日だけ 国士無双戦 行けましたよ。


なにこれwwカオスwww


初めてやった時、死んでから何すりゃいいかわからなくて。
そこら辺にいた人(輪廻状態)を、氷爆弾でひたすら氷ハメしてた。
そしたら、怒られちゃったぜw
延々凍らせて申し訳なかった!
初めてだったから、輪廻状態の敵は攻撃しても意味無いとか…知らなかったんだ…。
あ、謝っとけばよかったなーごめんなさい、名前忘れちゃったけど。(こら
教えてくれてありがとー。


『開始直後の付近の人とのタイマン』

これが一番楽しい。

トドメさしきれずに逃げられる→他の敵に横取りされる
がありすぎて悲しいが。
師匠にタイマン教えてもらったから、ぼちぼち行けるぞ!

どの双錘がいいんだろ?
またいろいろ使ってみたいです。

ちなみに、輪廻してからは、爆弾兵と虎にしかなったことないです。
私も龍になってみたい~。
妖術兵って、地上無双なんですね。


1回、武功で3位になれました。
(速攻で神髄無双に持ってかれて、爆弾兵であらぶってたらwそれでも5000か…w
武功

生き残りは、8位が最高かな…。
健在



桃源郷に師匠が居たので、テル送った。

Tさんから、 「ひだおすさんに会ったよw」 なんてテル送られてきてて、
その事を師匠に伝えたら、師匠が 「@@さんにも会ったよw」 と…。


な、んだと、、、

私は師匠に会ってないのに…!!
Tさんと@@さんの馬鹿ーーー!!
(やつあたり




ちなみに

双錘しか持って行ってないよ!



----------------------------


国士無双で知り合いに全く会ってないです。
誰か…会えないかなー。
ブロガーさんらしき人は見かけましたが…。

慶次は徹夜仕事だし…
今日は国士無双戦行けるから、誰か会いたいなー。


今日、アイテム無しですか。
アイテム無しは初めてやるなぁ。


----------------------------


PS.

「種がなくて、お庭いじりできない…。買うにも高いし…。」

そんな方!

銀嶺さんのところに、種貰える特務一覧で書いてあったので、
それ見て特務してみてはどうでしょう。

私も種がなくて困ってたので…銀嶺さんのブログ見て特務しようと思ったのです。
(ありがたや…ありがたや…。)

苺の種・梅の種・牡丹の種・向日葵の種・柳の種・百合の種
この辺りが欲しいかな!



PS2.
双錘頭
これ、色がノーマルな黄色みたいな色ならさ…
スズメバチの巣みたいじゃね?


PS3.
謎のもの
街中で見つけたんですけど…
この謎の物なんですか?
た、食べ物…?
なんか危なそう…。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

土日、慶次がインしてて私がインしていなかったら、
大体慶次と一緒に私が見ています。
なんか用事あれば慶次までw

comment (2) @ 無双日記
しょうもないことに気づいた+お庭要素の提案+ついに昇格 | 私の双錘がふやけてるんですが…

comment

: 銀嶺 @-
『種』役に立ってるようで何よりです(*^_^*)
ちなみに、前ふりの誕生日の話で
「はい、ごちそうさまでした」
と言ってしまう私はもう末期かもしれないw
2012/03/20 Tue 02:15:48 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
種、ありがとうです~!
さっそく特務でいっぱいもらってきましたヽ(*´∀`)ノ゙ワーイ

ぬふふふふ…(。-ω-)笑
前振りの無駄話は軽やかにスルーで!w
2012/03/20 Tue 10:44:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
